無料ホームページ

スポンサーサイト


あの頃は!はっ!!

朝早くからの仕事で、

髪の毛セットする時間もなく、

しかも、最近の私の髪はパーマがとれてしまって、

直毛。もともと私の髪はド直毛なのでね。

んで、今はショートカット。

ショートカットでセットしないと・・・





















コラ。
誰が大御所和田アキ子や。







20120409_wada_33.jpeg







こんばんわ。





優です。





さてさて。





今日ね、

私、ほんまに朝もはよから地元で仕事でして、

そのあと、もうひとつの職場に移動。

今日は未カムスタッフが私用でお休みでN氏と二人。


朝から仕事だったもんで、

一段落したときにちょー眠気が襲ってきたわけです。

次のお客さんまで一時間くらい空き時間がありました。



私「ちょ・・・N氏・・・眠い。」


N氏「え?起こしてあげようか?」


私「う~ん・・・。」
(眠すぎて返事超適当)


N氏「じゃあさ、じゃあさ、まず、服脱いで・・・肌になって・・・」


私「はぁ?!




N氏「その格好で外出てごらん。
寒すぎて目覚めるから。」
















そっちかーーーい!!







私「いや・・・いい。

ちょっと寝る・・・。」


















自由過ぎる職場に乾杯。








んで、シャンプー台に横たわって寝ようとしたら、

そっとそこの照明を暗くしてくれる優しいN氏。






私「・・・・・・・・。」


N氏「あのさあのさ!ちょっと聞いて!あのねあのね!」


私「!!!!!・・・・・・・・。」


N氏「ねぇねぇねぇねぇ!!」


私「・・・・・・・・・。」









ちょ・・・!!
誉めたらすぐこれ。







私「あの・・・さ、うん・・・N氏・・・うん。」


N氏「あのさぁ~・・・私さ・・・














寝てる人見たらムラムラするんだよね!( ̄ー ̄)ニヤリ





















誰かこのでっかい独り言の人どうにかしてください。







その夜、

我が家にドレズが集まってキムティ鍋パーリー。

お腹が破れそうなほど食べて、

N氏の隣で、

私「やばいー!お腹苦しい~!」


N氏「ちょ!そこどいて!
私は横になる!」


私「はいはーい。」
















IMG_2012110244555.jpg













自由過ぎるこの人に乾杯。






N氏、まだまだ恋人募集中です。






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 3:20の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

そして、酔っ払い万歳\(^-^)/

同志として最高のパートナー・・・素敵ですね。

そう思える人に巡り会えたことが幸せなことですよね。

全然みすぼらしいコメントじゃないですし(笑)

私の美意識って難しいですけど、

私は人を可愛くしたり綺麗にすることが好きで美容師になったみたいなとこありますからね。

自分は割とおざなりです(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね♪

今度はシラフでもぜひ(笑)

> 4:49の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ちょいちょい覗いてくださってあざす!

あら。

N氏のファンですか?(*^^*)

お見合いします?興味があればご一報くださいな。

ロムと言わずまたコメントしにきてくださいな♪

Re: タイトルなし

> 13:37の鍵コメさんへ

ここにもムラムラする人が!!・・・あっ、ワクワクか。

けど、寝てるひと見たらちょっかいかけたくなる気持ちはすごいわかる!

鍵コメさんの私の勝手なイメージだとピンク系の色が似合う気がしてたーー!!

やっぱピンク系なんだね。

これから寒くなると、

暖色系の色が増えてきますよ。

てかお団子したときに見える後ろのメッシュ、

担当の美容師さんセンスあるね(^∇^)

いいと思うよー!

Re: タイトルなし

> 23:8の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ちゃんとコメント届いてますよー(笑)

ノンケさんを好きになると、なかなかやっぱり試練は多いですよね~。

けど、実った時の喜びったらなかなか味わえない幸福感がありますよね。

私のこんなくだらないブログでも気持ちがプラスになるなんて言ってもらえて、

ほんま嬉しいです。

ヘタレズでも何かの役に立ててるんだと思ったら、

こちらの方が勇気づけられますよ(^∇^)

またよかったら遊びに来てくださいね♪

ありがとう。

Re: No title

> hiroさんへ

そうそう、地元でも仕事してるので移動がほんとに時間かかるんですよね。

ただ私、運転は全く苦じゃないんで、

割と平気なんですが、

睡眠時間が足りてないと拷問のようです。

ポカポカした日とか、

前の車が20キロで走るとかも罰ゲームですよね。

あんまりひどいときは車止めてもう寝ちゃいます。

さ、これからも鍵コメでローカルトークしてくださいよ(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
