無料ホームページ

スポンサーサイト


生まれ変わってもまた。

昨日、寝る前に2chのまとめを何気なく読んでたのですよ。

結構面白いよね。

クスクス笑ってまうし。2ch。

んで、

読まなきゃいいのに、

怖い話のまとめみたいなのを読んで、

怖くて寝れなくなるっていうね。

部屋暗くして、布団に入って寝ようとしてたら、





カタカタカタカタカタカタ・・・








やだやだ!なに?!なに?!

えっ?!幽霊呼んじゃった?!

こえーってマジで!






ウィーーーーン・・・・・


















冷蔵庫の音かい!!




ビビりはこれだから~。






こんばんわ。





優です。




さてさて。

今日はいつも私のくっだらないブログを読んでくれてる方からコメント欄にて、

ビアンの馴れ初めを書いてほしいと要望がありましたので、

それを書いてみようかと。


ビアンの馴れ初めって、

最初なんのことかわからなかったんだけど、

ビアンに目覚めて、それからの恋愛観とか将来のこととかそういうことらしいです。

期待に応える内容になるかどうかわかりませんけど、

ツラツラとね。



まずね、

私の感覚的にビアンに目覚めたっていう感覚はないんですよね~。

基本的に、

「普通」っていうカテゴリーに括られることが昔からなんか嫌だったんですよね。

っていうか、普通っていうのが理解出来ないというか、

みんなそれぞれ考え方があっていいんじゃない?

普通普通って言うけど、

何が普通で何が普通じゃないとか誰が決めるわけ?

普通じゃなかったら何がいけないの?

はあぁぁぁぁん?!

みたいなちょっとやさぐれてたんです。


中学生のときに、

私が大っ嫌いな女の先生がいて、

なんで怒られたかわすれたんだけど、

職員室に呼び出されてこっぴどく叱られたんです。

今、思えば私がなーんかしらちょけて呼び出されたんだと思うけど。


その女の先生が、

「普通はあんなことしないでしょうが!!
なんで普通に出来ないの!!」

みたいなこと言われて、

ものすごい腹が立って言い返したことがありました。

それくらい「普通」を強要されることが嫌いでした。



話がちょっと散らかってしまったんだけど、

だから、中学生のとき、同級生の女の子にきゅん!としても、

初めて高校生のときに女の子と経験したときも、

なーんの違和感もなかった。


自分がしたいように、

自分が楽しいと思えることならいーじゃーん!みたいな。


昔は難しいことをややこしく考えてなかったっていうのもあるとおもうけど。






皆、楽しくちょけようぜー!
フゥオーーーー!!





みたいなみたいな。





んで、

前に過去の恋の話にもチラッと書いたことあるけど、

私、専門学校卒業して、

就職して、

それまでに実は男性とも何人か付き合ってるんですよね。

私、ドレズだドレズだって連呼してるけど、

今まで男性経験がないわけではないんですよ。


私、ドレズだから女性しか好きにならない!ってわけじゃないです。

人を性別ではなく、

人として見るから、時として、「この人の人間性好きだなぁ。」って思ったらたまたま男の人だったりする。

まぁーー、まれだけど。

まぁーーーーー、最近はまずないけど。




やっぱり女性特有の女性しか持ち得ない魅力に惹き付けられちゃうし、

心奪われちゃう。


そして、性的な意味で興奮するのは圧倒的に女性です。

むしろ男性にはほぼ興奮度合い0と言っても過言ではない。

だから、男性には性的な魅力より断然人間性の魅力が勝ってるんだと思う。

要は、言い方を変えれば、

私の男性の理想はエベレストよりも高いってことですよ。

よっっっっっぽどの人が現れない限りは私は一生男性にときめくなんてことはないと思います。

たとえそんな人が現れても、

付き合ってる人が自分にいたら、

眼中に入りませんしね。





女の人の柔らかい肌とか、

女性らしい匂いとか、

男と女のどちらかが受け身になる感じではなく、

二人で一緒にみたいな感覚がそりゃ興奮するでしょ・・・・























なーにを言わせるんですか!全く!
恥ずかしいじゃないよ!








あっ、別に言わせてない?

あ・・・そう。

そりゃごめんあそばせ!




まーーーた話がとっ散らかって申し訳ないです。

要するにやっぱり私はドレズで、

そして、自分がドレズであることをひとっつも恥ずかしいことだなんて思ってないし、

むしろ、自分が自分らしくいれることに胸を張ってるくらいです。













私はドレズだぁーーー!!!
いいだろいいだろーー!!!









なんか急に声を大にして言ってみたくなったので叫んでみました。



だから、これを読んでる自分のことで悩んでるドレズの皆様。



過去に男性とも付き合ってたからバイ?とか、

男の人しか好きにならなかったのに今好きな人はたまたま女性。だからレズではない。とか、

同性を好きになってどうしよう・・・とか、

そーーーんなことどうでもいいじゃない!


今、好きな人が同性だろうがなんだろうが、

そんなこと考えるより、

どうしたら相手が喜んでくれるかな?とか、

どうやったら相手の笑顔が見れるかな?とか、

どうやったら相手に自分の気持ちが届くかな?とか、

そういうこと考えるのに時間使った方がよっぽど有意義だと思うよー!!












胸を張れ!好きな人がいることに!

胸を張れ!同性を好きになった自分に!

胸を張れ!ドレズな自分に!

胸を張れ!自分の人生に!






好きになれる人に巡り会えるのなんか奇跡だからね。

両想いになれることなんかもっと奇跡だからね。

両想いの人とずっと一緒にいれるなんかもっともっともーっと奇跡だからね。




素直に心から喜んだらいいじゃないかって思う。



まだまだオープンには出来ない状況ってのもわかります。

私だって誰かれ構わずカムできるわけじゃないし。



周りの人が祝福してくれない状況でも、



私は心から祝福するし、応援します!!




大事なことなんで太字で。





そんでねそんでね・・・・・























って、
内容が散らかりすぎてビアンの馴れ初めが行方不明な件。






なーんかいろいろ思い出しながら書いてるうちに、

私ったら熱くなってきちゃって、

文章も内容も髪型もあっちこっちに散らかってしまいました。

すんまてーん。
(反省しなさいね。)




けどまぁ、

それぞれの状況や環境、バックヤードが違うから、

一概には言えませんけど、

私だって悩むことはありますし。


ただ、

同性を好きになること、なってしまったことに罪悪感だけは抱かないでほしいなと思うわけです。



自分を否定しなくて大丈夫だってことです。


大切にね。


自分のこと、一番可愛がってやれるのも自分ですから。




っつーことで、

コメントくれたそこのあなた!!

なーんか最初の趣旨と若干逸れた感は否めませんがこんな感じでよかったですか?

もっと聞きたいことがあれば具体的に書いてください。

具体的に答えますんで(笑)





わたしゃ、ドレズに生まれて幸せだーー!!




クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^)

はじまして(^^)v
今自分には同性の年下の彼女が居ます。将来のこととか色々悩んでましたがこのスレを読んで勇気をもらいました!ケンカしながらも側に居てくれる彼女をこれからも大事にして行こうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 はじめまして。

いくつか読ませていただいたのですか、スピード感、臨場感があって、大変面白かったです!

 ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おかめさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

将来についてやいろんなことに悩むのは決して悪いことではないと思います。

だから悩んだりけんかしたりしながら、

今の彼女さんと大切な時間を歩んでほしいなと思いますよ~。

年下の彼女・・・ヒューヒュー!(小学生か!)

Re: タイトルなし

> 2:13の鍵コメさんへ

いえいえ!そんな!謝らないでください!

立場や考え方バックヤードが違うので言い分があるのはごく当たり前のこと。

私はそれを否定するつもりは全くありません。

むしろそのような貴重な意見をぶつけてくれたことにありがたいとさえ思います。

この記事は勝手ながら私の主観のみで書かせてもらった記事なので、

賛成、反対、たくさんあると思います。

しかし、ちょっとでもピリピリさせてしまったことは謝ります。

誰かを攻撃しようとか怒らせようとかそんなことは考えてません。

みんなが幸せになればいいなぁ~と。

ただ願うはそれだけです。

良かったらまた遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)

> 7:2の鍵コメさんへ

そうだ!そうだ!

鍵コメさんの言う通りだ!

私も人を好きになれる事ほど・・・って言う、

鍵コメさんの言葉に大賛成!

こちらこそ激しい同意をありがとう!

Re: No title

> 7:29の鍵コメさんへ

ここを使って連絡なんて考えたもんだね!

さすが!!

大阪楽しんでますか?

お土産とか・・・大丈夫なんで(笑)

気をつけてねー!

Re: タイトルなし

> 8:22の鍵コメさんへ

質問してくれてありがとう!

なんか熱くなってもて最後の方主旨から外れちゃってごめんね。

子どもの事とかは考えますよね。

けど、素敵なこと言ってくれる彼女さんじゃないですか!

そしてなんとラブラブな!!

羨ましいですね。

ゆっくりその大切な彼女さんと考えていけばいいんです。

悩んで出た答えは必ず実になりますから。

またなんかあったら質問待ってまーす(笑)

> 8:33の鍵コメさんへ

おしりフェチ、それはかなりのビアン要素ですよね(笑)

ほんとに悪いことではないですからね。

カムは難しい問題ですが、

鍵コメさんのように割とオープンに周りに話せる人がどんどん増えていったら嬉しいですよね。

自然体。

私、この言葉好きです。

そして、鍵コメさんの最後の私自分のこと・・・ってくだり、好きです。

そう言える人が好きなのかもしれません。

私もまだまだですよー!!

これからこれから!

Re: No title

>11:23の鍵コメさんへ

いや、私、鍵コメさんの言葉の方が感動しましたよ!

そうそう!基準は誰にも決められないんです。

そして、自分が違うから人も違うとか自分がこうだから人もこう!とか、

そういうのはただの押し付けだし、

基準にはならないんですよね。

相手のいろんなとこを受け入れていくことが大切なんだって思います。

ほんといろんな世界がありますよね。

鍵コメさんも素敵ってことで(*^^*)←私もいきなりまとめてました(笑)

> 21:28の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

あら。しれっと見ていただいてたんですね。

嬉しい!しれっとでも嬉しい!!

両想いは奇跡なんで大切にしましょうね。

これからもよろしくお願いいたします!

またしれっと遊びに来てくださいね(^∇^)

> 23:23の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

今、大学生なんですか~。

私、ちょうど鍵コメさんと同じくらいの歳のときにウジウジ悩んだ時期がありました。

そういうのってすぐのすぐわかるときもあれば、

時間がかかるときもあるのです。

焦らずゆっくり自分のこと見つめてあげたらいいんじゃないですか?

きっとちょっとずつなにがが見えてくると思いますよ~。

勇気をもらっただなんて、

嬉しい言葉をありがとうございます!!

よかったらまた遊びに来てくださいね(^∇^)

Re: タイトルなし

> 2:23の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ひょっとして同い年ですかね?

親近感湧きますね~。

はじめての気持ちだと戸惑いますよね。

けど、なんだか鍵コメさんが言う、側にいると暖かくなる気持ちってすごい素敵だと思います。

ぜひ!その気持ちを大切にしてもらいたいなって思いますよ。

この先、どんな形であれ、

幸せを感じる関係になっていくといいですね。

応援してますよ~。

良かったらまた遊びに来てくださいね(^∇^)

Re: No title

> 7:4の鍵コメさんへ

そうですよね。

日々無意識に括りみたいなのが出来上がってるんでしょうね。

10人いたら全く同じ感じ方、考え方のひとなんていないだろうし、

むしろその自分と違う感じ方や考え方を聞いて、

視野を広げていきたいって私は思います。

普通かそうじゃないかで分類されるのはいやですよね。

好きになれる人に出逢えたこと、

その人に好きになってもらえたことに感謝しながら生きましょ!!

Re: タイトルなし

> 8:35の鍵コメさんへ

確かに。

簡単ではないですよね。

自分らしく生きるのは。

私だって、胸はって言えるかと言われれば、まだまだです。

自分らしく生きたい!っていう、まだまだ発展途上です(笑)

こちらこそ、ずっと前からありがとう(*^^*)

Re: タイトルなし

> 笑さんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

お誉めの言葉まで・・・

また遊びに来てくださいね♪

Re: タイトルなし

> 13:23の鍵コメさんへ

確かにそうかも。

告白となると、

同性にする方がリスクは高い気がしますよね。

一がバチかで告白したことないから、

その辺の気持ちはちょっと全部は理解できないけど。

同性だろうが、異性だろうが、

好きになった!ってことが大事だよね~!

Re: No title

> hiroさんへ

いいな、いいなぁ~!!

って、私もドレズだったわ(笑)

みんないろんな過去があります。

私も、あーあの時は・・・ってときがありました。

そうですね、ちょっとでも誰かの心に響けばいいなぁって思います。

そう言ってもらえると心強い!

きゃ!持ち上げるのがお上手(笑)

優さんへ

胸はってます!
ドレズだということに!
だがしかし、10年も大好きだった子が最近結婚をしてしまいまして。
でもしかし、私の気持ちを受け入れるとともに、その子もずっと私を好きでいてくれたみたいで...
... これって... まさかの不倫...?
切ないです。
でも幸せです。
幸せな自分に罪悪感を覚えながら好きな心を抑えられないという...
優さん、どう思いますか?
この葛藤を。

P.S
尊敬してます。

Re: 優さんへ

> dekoさんへ

コメントありがとうございます!

むねはってるのはとても良いことです。と、思います。

不倫ではないんじゃないですか?

じぶんが好きで大切に想ってる人が、

自分のことを大切に思ってくれてるのはとても幸せなことなんじゃないかなとも思いますよ。

結婚されたそうで、

それも想い人さんの決断でしょうから、

そこは尊重してあげたとしても、

無理に好きな気持ちを無くすことはしなくてもいいんじゃないのかな。

そっと見守ることも一つの愛の形、

そんな形があってもいい気がします。

いつかdekoさんが前に進みたくなったら、

歩き出せばいいんです。

その時までは無理をせず(*^^*)

たまたま見つけたこのブログに とても励まされました。

私は今までに男性としか付き合ったことがなく、
恋する開いても全て男性だったのですが

最近、知り合った一人の女性(FTM)の方に
恋?のような感情を持ち始めてしまい

未知なる体験に戸惑いを隠せない状況だったのですが

この記事を読んで
好きな気持ちを 自分で受け止めることができました

気持ちが通じるかわからないけど
告白したいと思います。

ありがとう!

いきなりコメントすみませんでした
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
