無料ホームページ

スポンサーサイト


そもそもファンレターって何?

マックのたまごダブルおいしかったです。

優です。

けど、調子にのってセットでたのんだら、

ポテトほとんど食べれませんでした。


最後、うっぷ・・・ってなりました。















でも、おいしかったです。(信憑性のかけらもないですね。)






突然ですが、

みなさんは、芸能人とか、

誰かに、ファンレターって書いたことがありますか?

好きな人に自分を知ってもらいたいと思うのは、

人間として当然の心理だと思うんです。


書いたことがある人はどんな人にだしたのでしょう?

気になるとこですよね。

私はね、















書いたことはあるけど、
出したことはないんですのん。




意味わかんないでしょ?

書いたんだけどね、

出した記憶ないんだよねーーー。


誰に?って???

ふっふっふっふっふ(^v^)

知りたいのかい?

そうなのかい?

ほんとに聞いちゃっていいのかい???















いいんです!!←言いたかっただけ。



麻生久美子さんって女優さんなんだけどね。

知ってるかな?

この女優さんね、

あんまりドラマとかには出ないんですよ。

ほとんどが映画で活躍されているのです。


私、邦画、洋画問わず、映画ってものがむっさ好きでね、

なんなら、オタクか!!って言うくらい見てるし、詳しい!!


映画のこと語りだしたら、夜が明けるからやめとくけどね。

この麻生久美子さんのまあ、演技もそうだし、

声なんか非常にツボだし、

風貌も好きだし、

なによりこのスタンスが非常に好きなのです。


『贅沢な骨』っていう映画があってね、

この映画で初めて麻生久美子さんを見たとき、

完全に心を奪われてしまいました。


ストーリーはね、ちょっとだけビアン要素あるよ!!

麻生さんの女性とのキッス見れちゃうよ!!

なんか・・・

ドキドキしすぎて、

まだ少しうぶだった私はね、

この麻生さんのキスシーン・・・















正座して見たわーーーー!!
ぎゃーーーーはっはっはっはっはっは!!
うぶーーー!!!
思春期かーーーー!!!




モリコン・・・・ちがうわ、リモコン握りしめたまんまね(笑)


何回も巻き戻して見たわ。


あーーなつかしっ。


なんつーのかなあ。

すっごい色っぽいの。



んで、そっから大好きになって、

きっと、この高なる気持ちを伝えたくて、

手紙書いたんだと思うんだけどね。

なんで出さなかったか、よくわかんなくて、

そしたら、こないだ写真の整理してたら、

これが出てきてね。

読み返してみたわけ。

出さなかったの納得したわ。

だってね、その手紙・・・・・















ファンレターつうか、
ただのラブレターだったのよ。





好きですって言葉、何回出てきたか。

むしろ出さなくて正解と思ったわ。

こんなんもらっても、麻生さん、

引いてただろうなって・・・。



まあ、若気の至りってことで。

もちろん、今でも麻生久美子さんは、大好きです!!!

興味がある方は、

『贅沢な骨』是非見てみてね!!
















鼻血もんだから。




こんなこと書いたら麻生さんに叱られるわ!

むしろ叱られたいわ!!

その前にこんなちょろけたブログ見てないわ!!!


あはははははははは~!!




拍手のお返事


>ラインさんへ

ふっふっふっふ!
気になるでしょう?続き。
妄想族サン、しっかり妄想しといてくださいね~!
けど、たぶんどれも正解じゃないと思いますよ。
っつかなんだっけなあ、あの映画・・・。
気になるじゃないかーー!
なんか、青春って言葉が入ってなかったでしたっけ??
だーーー思いだせん!
わかったら、瞬時にお知らせください。
拍手あざす!!
やっぱ、でも、ある程度の壁は私、作りますよ、お客さんに。








クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ファンレター•••、話はズレてしまいますが
退職する大好きな先輩宛に手紙を
書いたんですが、出せずじまいになったこと
を思い出しました!!!
想いがこもり過ぎて、涙がこぼれてきて
なかなか筆が進まなくて
読めたものじゃない、重たい
ラブレターになってしまうんですよね(^_^;)

結婚式プロデュースの3話、楽しみにしています♪
素敵なお話で大好きです(^_^*

No title

ちょけ氏ちょけ氏~~~~~!!!

最初ね、『麻木久仁子』と勘違いしてびっくりしたよ、ワタクシャ。

麻生久美子ちゃんね! チェケラッチョしてみるわ!!


あ。こちらも関係ないない話だけども・・・


ちょけ氏が


夢に


でてきたぞ。



THE 相思相愛。笑

初めまして!
深夜なのに過去のも全部読破してこんな時間になっちゃいました(-o-;)
もうどーしてこんなに面白いの!!?
って叫びたくなるぐらい面白いブログですね!!!
隣で妹寝てるからホント笑いこらえるの必死でしたよ!(>Σ<)
面白すぎて思わずコメしちゃいましたが、
携帯でのコメ初なので文字化けしてないか心配です(-.-;)

だいぶ過去の話になりますが…
あのネバヤさん&ユキちゃんカップルに会ったんですね!
ホントすげー羨ましいです!!!
私も会いたい!!!!
でも北海道だから遠い…(ToT)

あと先日の結婚式プロデュースの話素敵ですね!!
私もそんな素敵な結婚式したいです!(o^∀^o)

ちなみに私はE*X*I*L*Eにファンレター書きましたよ!

これからも色々な話待ってます!
風邪流行ってるみたいですから体に気をつけて下さいねー

No title

ファンレターかぁ~書いたことないなぁ~

しかし手紙を書くってかなりの労力だよね。まぁ書くのはともかく、切手貼ってポストに出す、そうこれがかなりめんどくさい(≧ω≦)(私だけか)
今はメールがあるから、人に手紙を書くって少ないよね。
でもね、遠方に引越しする友人がいて、私達の間ではメール禁止にしたのよ。そうなんです。文通なんです。(私も言ってみた)
でもこの文通なかなかいいのよ。ポストを見て、かわいい便箋が入っていた時の感じワクワクしながら開封するときの胸の高鳴り。なんか相手の思いが感じられる気がする
(80年代の小中学生かっ)何よりあのめんどくさい作業をやってくれた事がうれしかったりするんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!
ついに自分で“姫”て入れたわっっっ!きんもー!
そのうちチョケファンのかわいこちゃんからブッ叩かれるかも(笑)

麻生久美子さんアタシも好きなのー(´▽`)
『時効警察』見てからなんだけど、素敵だよね~♪

…て何コノ超フツーのコメント(・ω・)さむいけど。

また出直してきます?

>F...aさんへ

お久しぶりです。

あーーーーそうなんですかあ・・・。

出せなかったんですねえ。

なんか、手紙って夜書くと、

自分の本心や素直な気持ちがそのまま表れるらしくって、

朝読み返して恥ずかしくなるらしいです。

相手に対する気持ちが強ければ強いほど、

その先輩に宛てた手紙は、

きっといろんな思いが綴られてたんでしょうねえ。

んん~、お互いいい恋しましょうね!!

>み~氏へ

麻木久仁子って!!

嫌いじゃないけど・・・

断じてタイプではない!!!

映画見てみて!!

マジでドキドキするから!!

姫と一緒にみてね!!


・・・きっとムラムラするから!!(笑)

ひゅーーーひゅーーー!!

うーらやーましっ!!

>sakiさんへ

それめっちゃわかる!!

私も唯一手紙でやりとりしてる友達がいるんですが、

あの届いたときの喜びと、

出して、届いたかなあって考えるわくわく感は、

他に代え難いものがありますよね。

年賀状とかも全部手書きでくれた人なんか、

感動するもん!

久々に手紙だしてみようかなあ。

喜んでくれるかなあ(^-^)

>なつさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!!

全部読んでくれたんですか?

感動ーーー!!

でも叫んで妹は起こしたらかわいそうですよ(笑)

北海道ですか?

私、父親の仕事の関係で、4年ほど北海道住んでたんですよ。

すっごい良いとこで大好きです!

ネバヤさんとユキちゃんめっちゃ素敵な方たちで、

めっちゃ楽しかったですよーー!!

こんなちょろけた私にとっても親切にしてくれましたよー。

こんな私ですが、

よかったらまた遊びに来てくださいね~!

お待ちしております!!

>10:33の鍵コメさんへ

あーーー!!

そうそう!卒業!!

青春なんて1ミリもはいってないわあ!!(笑)

おっと!!

熱くなった過去をお持ちなのですね!!

それもまた思い出です。

返事なんて返ってこないってわかってるのに、

ちっちゃな可能性にかけてみたりして・・・。

私はね、

基本、家で一人で見るのが好きなんです。

見に行く時はだいたい誰か一緒ですかねえ。

けど、一人でもたまに観に行きますよ!!

映画LOVE!

>15:00の鍵コメさんへ

鍵コメさんきんもー(うそです。すいません。)

私も一時バレーにはまった時期がありましてね、

世界大会、名古屋まで見に行ったことがあります!!

ちなみに誰だろう?

私もどはまりした選手、数人いるんで。

なんか噂によると、

ビアンはバレー好きと聞いたことがあります。

そして、選手も多いらしいですよ。

噂だけどね。へっへっへっへ。

>キャプリ姫へ

うっそ!!

好き?姫も好きなのーー?

『贅沢な骨』見てみてー!!

もっと好きになるからーーー!!

んで、

話は変わって、

姫、ちょっとここ座んなさい。

はい、正座。

よし、もっぺん出直してこようか?

反省文、200字以内に、書いて提出するように!

広島で待つ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
