無料ホームページ

スポンサーサイト


関係ないから!関係ないからー♪

なんだかコンビニできゃわいい肉まんやらが販売されてるらしいですね。

スライムとかキティーちゃんとか。

そういうのって聞くところによると通常の肉まんやらより割高らしいです。

チッ!!

コンビニの戦略ってやつですね。

中身は変わらないのに割高なんて。

そんなの買うならお腹に入ったらどうせ一緒なんだから、

普通の肉まんやらを買うっちゅー話ですよ。

そんな割高の肉まん買うやつなんて・・・










私「その・・・ス、スライムの・・・肉まんを一つ。」



















いるじゃない。ここに。






こんばんわ。






優です。





まんまと戦略にはまっちゃいますよね。

やだやだ。

ほんと。

だって気になるんだもの。





さてさて。



先日、

地元に帰った時に、

またまた友達の飲み屋に顔を出してきました。

そしてまた頼んでもないのに貸し切り状態。

同級生やら身内が集まって、

「女子会だ、おらー!!!」

「ハロウィーンパーリーだ、こらー!!!」

などと、女子会とはかけ離れた体育会系の掛け声と共に宴が開始されたのです。



最初はちょびちょび飲みながらくっちゃべっていたんですよ。

「なんか歌いなよ。」

「えっ?もうちょっとしたら・・・ね。」


なんて、無駄に乙女ぶってたくせに、

小一時間後にはこの有り様。















IMG_2012101914270.jpg
















ヘビーローテーションの図。






こうなってくるともう手に負えませんですね。はい。

ちなみに私、運転があったのでシラフ。



ドシラフ。




皆さん、その後の展開にこれ重要なんで覚えとくように!

いいですね?




んで、誰かがノリのいい曲みたいなのを入れ始めて、

そこから、

踊ってカロリー消費しようぜよろしく状態に。

踊るってね、

クラブじゃあるまいし、

悪ノリの域ですよ。













IMG_201210190351.jpg














ブレにブレてワケわかりゃしねーよ。








一人はピクリともせずムービー撮ってるし、

私、相変わらずドシラフね。

残像みたいになってるね。















IMG_2012101952733.jpg

















三十路二人前傾姿勢でなにやってんの?






後半は終始女子会って言うより、

女だらけのカラオケ大会みたいになってました。

私以外はみんな呑んでるもんで、

悪ノリもつきません。



一人がglobe歌ってたら、

マークのとこ誰も歌えないくせに、



「YO!YO!YO!YO!YO!!!」


「Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!!! 」


「フゥーワ!フゥーワ!フゥーワ!フゥーワ!!!」


「ソレソレソレソレ!!!」
←違っ(笑)




と、超適当な合いの手をかまし、

歌い手に、








「おい!お前ら!マークバカにしてんのか?!」






と、叱られる始末。

それでもやめようとしない、三十路レズ。




私「ヤァー!ヤァー!ヤァー!」

















ダチョウ倶楽部か。








それから全員での写真を撮りたいからという理由だけで、

友達が旦那を呼びつける。

旦那、ダッシュで来てくれる。

や、優しい。


で、記念撮影。











IMG_2012101921608.jpg



















何故に全員でローラ?




宵も深まってきたところで、

ちゃぶちゃぶ言いながら解散。

最後に一曲踊れるの歌って帰ろうぜ!!ってことで、








全力あやまんJAPAN。







ムービーお見せ出来ないのが残念です。

しこたま踊り散らかして、

ゼェゼェなりながら帰りましたとさ。



で、覚えてますか?

重要なこと。








みな、酔っぱらいのなか、
私一人、ドシラフでした。






帰り道でなんだか無性に寂しくなったのは言うまでもありません。





ポイポイポイポポイポイポピーーー!!!





レズまんJAPANでした!
(大して上手くないよね。)







クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【関係ないから!関係な】

なんだかコンビニできゃわいい肉まんやらが販売されてるらしいですね。スライムとかキティーちゃんとか。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか昔、学校へ行こうって番組にパークマンサーって人が出てたのを思い出しました笑
知らなかったらすみません(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ロザリオビアンコさんへ

コメントありがとうございます!

あーあーあー!!

いましたね!!

いましたいましたー!

わたし、結構学校へ行こう!好きでよく見てました!

未成年の主張が好きでした(笑)

Re: No title

> 19:28の鍵コメさんへ

ちょ・・・

ちょちょちょ!!

な、な、なんか私、勝手に二回もフラれた感じになってるじゃないですかー(笑)

ですねですね、恋ではないのはわかりましたよ(笑)

いつでも絡んで頂いて大丈夫!

もーまんたい!

私は元気です。

鍵コメさんも元気だと嬉しいです。

前向きに無理やり考えれなくても、

いつか考えれるようになればいいのです。

ビール万歳です\(^-^)/

Re: No title

> 19:38の鍵コメさんへ

ジョンブルのパンツー!!

いいな、いいな!

私も買ってやるんだからー!
(こんなとこでも負けず嫌い)

彼女の浴衣・・・

いいですねぇ~・・・

たまりませんねぇ~・・・

あれをこうして・・・あーして・・・

むふふ。って私も妄想して暴走しちゃったやないか!

楽しんで来てくださいな~。

> 18:2、18:7の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

全然情けなくなんかないです!!
(突然熱い感じですいません。)

けど、私らだって普通の人間なんだから、

そんなことがあってもおかしいことではないし、

むしろ、当たり前に起こり得ることだと思います。

ずっと私のくだらないブログ読んでてつかれませをんでしたか?(笑)

でも、すごい嬉しいですよ。

今は前向きなようで、それも嬉しいです。

こうしてやり取りすることも何かの縁ですよね。

ボチボチでいいんです。

走りすぎずボチボチで。

とっても嬉しいコメントでした。

ありがとうございます!

よかったらまた遊びに来てくださいね(^∇^)

待ってますから。

ボチボチ。


現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
