無料ホームページ

スポンサーサイト


チロルチョコのチロルって何?

おにゃにょ子の負のループから早々に脱却した私。

不思議なもんで、

負のループから脱却すると、

あの時の自分がなぜにあんなに些細なことで頭がぐちゃぐっちゃになってたのか、

どう考えてもわからないものです。

脱却した次の日、

朝からなんだかプリプリしてるN氏。





私「なに?どうしたの?なんか今日はプリプリしてるね。」


N氏「生理前症候群です!」

















気持ちわかるぅ~(´ω`)






こんばんわ。





優です。




さてさて。







先日、ゲームセンターなるとこにプリクラなんてものを撮りに行ってきました。

普段、なかなか撮らなくなっていくものですよね。

久々に行ってみると、

割とテンション上がるものです。


小銭を両替するためにゲーセンの中に入って行くと、

チロルチョコのすくって落とすやつ、(わかります?)があって、

更に重石みたいのを落とすとジャックポットっつって、

ワッシャーってチロルチョコの雨嵐になるゲームがありました。



自慢にもなんにもならないですけど、







私、このゲーム好き。





ほんまに自慢にもなんにもならなくて申し訳ないけど、

声を大にして言いたかったの。

んで、重石みたいのがもうちょいで落ちそうだったから、

ちょいとやってみますか。とかなんとかつってやりはじめたのです。









IMG_2012101753922.jpg







あと少しでジャックポットで、

チロルチョコがザックザクなんですが、

あと一息のとこでなかなか重石のヤロー、落ちてくれません。


ええい!!









・・・・・・・・・。



















てか、チロルチョコ、
そないに欲っしてないよね。






けど、ここまで来たら、

ジャックポットでザックザクにして帰らないとドレズの恥!!!

とばかりに俄然やる気になります。





私「ぐわぁ~!!!
あとちょっとなのにーーー!!!
はい、ちょっとやってみ?」


「キャーーー!!!
もうちょい!!」


私「ぬおぉぉぉーーー!!!
もう!往生際が悪いぞ!!!」











IMG_2012101711226.jpg





※かなり食いぎみにチロルチョコに挑む三十路ドレズの図





















もう一度言っておこう。
チロルチョコ、そないに、い・ら・ん・!












私「っしゃあぁぁぁぁーーー!!!
ジャッポーーーー!!!!!
ジャッポッ!!!ジャッポッ!!!ジャッポッ!!!ジャッポッ!!!」






見事チロルチョコのジャックポットを果たし、

投資額よりも多いチロルチョコを獲得。

そしてそないに好きじゃないはずなのに、

引っかかったチロルチョコまで、

店員を呼びつけて取ってもらう念の入れよう。




店員さん、

少々怪訝な顔しながら残らず取ってくれました。

そないに欲してないチロルチョコを。


んで、袋を頂いて、

その中にわっしゃわっしゃ、

うっひょうっひょと詰めていきます。





そないに欲してないチロルチョコを。








ほら見て!!!

こんなに取れたよ!!












IMG_2012101749593.jpg




















欲してないチロルチョコの山。







チョコ好きの皆様にほとんどあげちゃったのは内緒。

ちなみに私はミルクのやつがあれば事足ります。
(無駄な情報。)



たまに行くとやりたくなりますよね。

ね!!!

ね?




次にチロルチョコのジャックポットなったら、

抽選で1名様に差し上げます。





皆様、何味がお好き?





クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チロルチョコのチロル】

おにゃにょ子の負のループから早々に脱却した私。不思議なもんで、負のループから脱却すると、あの時の自

コメントの投稿

非公開コメント

チロル好きだー!コーヒーのやつ!
ヌガーだったかな?ミルクも好き!
わざわざ、まわりのチョコだけ先に食べて最後にミルクだけペロリんチョ。
食べたいなー。

ク・・・

ク・・・・





クッキーの入ったやつ。

!!!

きゃー!!!(o*'∇')o
チ、チロルチョコの宝の山が~!!!!!


私、コンビニでチロルチョコだけ買うほど好きなんです**
新製品が出てたらうっひょうっひょしちゃいます(ノ∀`*)

No title

チロルチョコの工場が実家の近くにあって、
文化祭のクラスのテーマがお菓子になって、見学に行ったことがあったな^^なつかしw

きなこ味が好きです(*´∀`*)

No title

ゲーセン行ってもチロルのゲームは
たまーーに、2、3回やるぐらいで
そこまでハマったこと無いから

今度試してみよっ(≧∇≦*)

チロルはやっぱり、王道のアーモンド
が好きかなぁ(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ちょんさんへ

コーヒーのチロルチョコ好きな人私の周りにめっちゃ多いー!

N氏もコーヒーのやつが、一番好きらしいです。

そのまわりだけ先に食べての通な食べ方、

めっちゃチロルチョコ好きやないですかー!

次に獲得したときは郵送致します(笑)

Re: タイトルなし

> 坊主さんへ

おーーーっと!!

レア票入ったー!

ビスケットのやつですよね?

なかなかあれ、売れ残るんですよね。

ナイス好みです!!

Re: !!!

> miniさんへ

めっちゃ好きなのがすんごい伝わってきました!

けど、

コンビニでレジ横にチロルチョコ売ってるじゃないですか?

私、あれ、ついつい買ってしまいます。

しかも、新製品なことが多い!

そら、買ってまいますよね。

て、私も割と大好きな件。(笑)

Re: No title

> ラルゴさんへ

うわぁ!ちょっと工場見学行ってみたいじゃないですか。

甘いにおいに包まれてるんだろうなぁ。

私も、ミルク味の次にきなこが好きです。

中にもち入れるなんて、

なんてグッジョブ!

見学行ったら、発案者と握手してきます(笑)

Re: No title

> かなさんへ

チロルチョコのゲームが一番落ちやすいんですよ。

四角いから。

ジャックポットなったときはかんなり興奮するんで、

ぜひ大型のゲーセンでチャレンジしてみてください!

アーモンド、私も割と好きですよ。

ブレがない!!アーモンド!

Re: タイトルなし

> 17:6の鍵コメさんへ

えー!まじで教科書のような周期じゃないですか!

羨ましいなぁ。

私、結構不規則なんで、心構えが難しいんですよね。

てか、三単連?!

知らなかったです~。

けど、愛されてきた証拠ですよね。

今でも大人気ですもんね。

やっぱミルクですよねー。

私、ミルクばっかり食べちゃいます。

んで、怒られる。でもやめない。

ある意味負のループです(笑)

>19:6の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

いや、いやいや!

全くかっこよくないですよ!

ヘタレズなんで、ダメダメです・・・。

勢いあるのは見た目だけです。

地域限定のチロルチョコあったら楽しいですね。

横浜!!

私の大好きなところにお住まいなんですね。

いいなぁ~。

割とよく遊びに行くんですよ。

街並みが大好きです!!

またよかったら遊びに来てくださいね(^∇^)

ありがとうございます!

Re: No title

> 19:34の鍵コメさんへ

きゃ!!

袋バレた(笑)

よく行くんで家にごみ袋用でめっちゃあるんですよね。

地方感丸出しですわ。

てか、そんな祭りがあるんですか!!

行きたいーーー!!

私が大好きなジョンブルーー!

今日、仕事中にジョンブル行って、

ベレー帽買いました。
(仕事しなさいよ)

冬物がたんまり入ってたんで、

また仕事中に中抜けして行ってきたいと思います。←コラコラ

Re: No title

> 23:1の鍵コメさんへ

きなこもちおいしいよね~。

私も昨日、ついついコンビニで買いました。

あー!!アルフォート大好きー!!

あれ、気が付いたら箱空になってるくらいめっちゃ食べてまうゎ~。

あ・・・

私、こんな風貌でスタバ行ったら、

必ず、キャラメルマキアートでぇ~す。

なんかすんまてん。おいしいよ☆

Re: タイトルなし

> 7:57の鍵コメさんへ

わかるわぁ~。

私もコンビニのレジ横に置いてあるチロルチョコは手が伸びます。

まんまとコンビニ戦略に引っ掛かる単純な私です。

次回大量に獲得したときは、

よろこんで差し上げますんで、

取りに来てください(笑)
(買った方が安くなりますね。)

冗談です(笑)

郵送しますよ(^∇^)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
