無料ホームページ



女心と秋の空。

月一のおにゃにょ子のお祭り前になると、

なーぜーかー炭酸が飲みたくなります。

ファンタグレープなんかを買って店の冷蔵庫にストック。

加えて甘いものが食べたくなる。

普段買わないようなプリンちゃんなんかを買って店の冷蔵庫にストック。

そのくせ、酸っぱいものも食べたくなるから、

もずく酢なんかも買って、

店の冷蔵庫にストック。














お陰様で、冷蔵庫の中が、
食べあわせよろしく!状態です。









こんばんわ。





優です。




さてさて。



私の生理前って、

ほんとに時と場合に寄るけど、

体や気持ちにわりかし激しい変化が起こります。


すごい不安な気持ちに駆られたり、

ちょっとしたことでイライラしたり、

情緒不安定になったり。


今回のおにゃにょ子前週間はその波が非常に高かったです。

もう大シケ。

高波警報発令。


そういうときって、

恋人や仲の良い友達や家族みたいな、

自分が心を許してる人に大波が行っちゃったりするもんです。



今回はもろ全員に塩水が行ってしまい、

皆様にご迷惑をかけた次第です。


すんまてん。


まず、事の発端は私が恋人とのちょっとしたことで珍しくウジウジ悩み始めたこと。


普段、割と寝たらすぐ消えるもんなんですが、

今回はなかなか消えない。


N氏にやんわり相談してみたら、



「へぇ~!優ちゃんでもそんな風に考えるんだぁ~。意外!」


なんていう相談とは全く関係ないただの感想を述べられたことにブゥ~!!!ってなってしまい、

スタッフルームに閉じこもる。








私、ちっさっっ!!!






N氏「あれ~?優ちゃん怒ってるの?」




私「怒ってない!やだ!もう!入ってこないで!!」





バタン!!!
(スタッフルームの戸を閉める)



















子どもか。って。






そのあと、

自分のしたことの愚かさに、

自分に嫌気がさしつつ、

ソロリソロリと戸を開けて、

N氏にひたすら謝る。

ほんまに何回も謝る。

土下座しそうな勢いで。



そんな理不尽な私に、こっちこそ余計な一言言っちゃってごめんね。なんて謝ってくれるN氏に救われる。

神か、この人は。



その後N氏と話していたら気持ちも落ち着いて、

モヤモヤも晴れて、

モヤモヤ晴れたついでに恋人に事のあらましを説明してみた。


すると、あの人はこんな風に言った。








「気付いてあげれなくてごめんね。」


















神、再び。






もうね、ここまで周りが神であると、

自分がどうしようもなくちっさすぎて恥ずかしくなってくるわけです。




そして、再び負のループ。



たまたまみわちゃんから電話かかってきたから、

はい!私!今現在負のループ真っ只中です!よろしく!アピールをしてみた。



すると、

あの人は、深く息を吸い込んだあと、

こう言った。









みわ「ミジンコよりちっせーな。




















ぐぅの音も出ねーや。





そのまま電話を切られ、

しょんぼりして、

再びN氏に謝る。
(改めて反省した)




すると、みわちゃんから再び電話。



みわ「あのさ、言い忘れたんだけど、ミジンコよりちっさくなることって誰にでもあるよね。
落ち込んだり不安になったりむしろその方が人間らしくていいと思うけど。
あんたが無感情だったらつまらん!」


















やだぁ~(;´д`)
私の周りは神だらけなの?





そのようなループループを繰り返し、

その日の最後に思わね嬉しいサプライズがあり、

台風のような大波波浪警報は無事解除されたのでした。




この日の一連の気持ちの変化はやっぱ今考え直しても、






私、ちっさっっ!!!





しか出てこないのです。

きっと皆さんもなんかしら生理前やら生理真っ只中って感情の変化があるんだろうけど、

あれ、自分でコントロール出来ないからやっかいよね。



なんか、

ふと今日は考えなしにツラツラ書きなぐっただけの、

日記みたいな感じだから、

何が言いたいのかサッパリだって人もいるかと思うけど、

たまには、

なーんも考えず悩まず書いてもいーじゃーん。




まぁ、要は、


生理前の食欲もコントロール出来ないよね。って話。





今はもう、超ご機嫌ですのでー!







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【女心と秋の空。】

月一のおにゃにょ子のお祭り前になると、なーぜーかー炭酸が飲みたくなります。ファンタグレープなんかを

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん、こんばんは☆

ミジンコはさ、あんなに小さな体でも卵を担いでみたり、犬かきしたり、バタフライしたり自由形で泳いだり‥いろんな生き方をしているコがいて、とても健気な存在だと思うよ。

ミジンコには無限の空間を感じるし。小宇宙みたいで実に美しい。

だから、小さいけれど、小さくないと思う。
優さんの悩み事も、きっと。

チョケンコが大シケにのまれずに無事に帰還出来てよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

漫画を読んでるみたいに、サクサク読めて大変楽しいブログですね。
情景や心理の描写がリアルで巧みだと感じました。

私のブログもぜひご覧になってください。

Re: No title

> 0:57の鍵コメさんへ

ミカヅキモ(笑)

よし!頑張ってもうちょい上を目指そう!

みわちゃんのツンデレっぷりも神の領域に達すると思うんですよ。

ぶっきらぼうだけどフォローを忘れない。みたいな。

いかんいかんまたあの人を調子に乗せてしまう。

私、ツイッターもやらないですね。

ほんまにくっだらないことしかつぶやかなそうなんで(笑)

Re: タイトルなし

> すみーさんへ

いやぁ~すみーさんの言葉ってほんまにいつも、

なんかグッとくるっていうか、

ほんまにありがたいです。

そうですよね。

ミジンコだって懸命なんですもの。

ミジンコちゃん、ちっちぇーなんて言ってごめんね。

チョケンコ、でっかく復活です!!

ありがとう!!

Re: こんばんは

> 2:0の鍵コメさんへ

いやん!やっぱりメル友さん!

N氏からちょいちょい話は聞いてたんでね。

もちろんいい話ばっかですよ(^∇^)

てかてか、

鍵コメさん、全然伝えるの下手じゃないしー!

嬉しくてテンション上がりまくったやつがここにいますからー!

私ね。

もう優しいですなー。

ありがとうね!(急にタメ口)

けど、ほんとに素敵なのは、

あなたがラブなN氏ですよ!

ほんまに優しくて、心広くて温かい人です。

Re: タイトルなし

> 6:38の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

そのように感じさせてしまったこと、

心から謝ります。

訂正しておきましたので。

> 10:24の鍵コメさんへ

何故にあえての名無しー!?(笑)

本文できっちり自己紹介してる辺りが、可愛らしいですね。

なんかね、もずく酢が異常に食べたくなって、

妊娠!?いやいや、妊娠することしてないわ。っていうわけわかんないノリツッコミを一人でやっておりました。

鍵コメさんのおにゃにょ子day、やっかいですねー。

私は数年前にあまりにひどくてちゃんと病院にかかりましたよ。

てかね、セクマイ馴れ初めって、自分がレズと自覚したときの話ですか?

書けることは書きたいので詳しく何が聞きたいか教えてー(^-^)

頑張って書いちゃうぜ!

Re: No title

>13:44の鍵コメさんへ

girls festivalだなんて、なんかものっそ楽しそうなイベント名みたいになってるやないですか!

ナイスネーミング!

けど、実際はやっかいなやつなんだけどね。

そんなに症状少ないのも珍しいね!

羨ましい・・・

きっと無駄遣いじゃないよ。

なんかね、昔調べたけど、

来なかったら来なかったで女性の体にはあんまり良くないらしいよ。

子宮がんになりやすかったりね。

ちなみにみわちゃんのfestivalは私をいじめたくなるらしい。

え?いつもじゃない?

 

Re: タイトルなし

>14:52の鍵コメさんへ

そうですよね!うん。そうだよなぁ~。

人間そないに完璧じゃないもんね。

普段見えないものが見えたとき、

ちゃんと大事にできる私でありたいなと思います。

ありがとう!

きゃ!それから、

最後のさりげない告白もありがとう!
(あれ?勘違いですか?すんまてん。調子に乗りました。)

Re: No title

> 17:11の鍵コメさんへ

私の実家にもキンモクセイがあって、

今、MAXにいい香りが漂ってます。

やっぱ鍵コメさんでも無限ループしますよね。

けど、ループから抜けた時に、それでも離れていかない友や家族や恋人に感謝します。

その気持ちを大切にして、

恩返ししていきたいなって思います。

私は今日のビールの肴はアジの南蛮漬けー(笑)

> 19:41の鍵コメさんへ

ギャハハハハー!!

イラ、モリ、ムラ、クヨって(笑)

実にその通りですわー。

なんなんだろう?あの欲と言う欲が全部絞り出される感じ。

終わったら全くスッキリして急に引っ込む欲達。

めんどくさいわぁー。

んで、話が前後しましたが、

今日はほんまに鍵コメ率高いですねー。

皆様、投稿した時間とかちゃんと覚えてるんでしょうかね?

コメントバックもちゃんと読んでくれてるんでしょうかね?

いつもコメントくれる鍵コメは私からしたら、

仙人ですよ(^-^)

Re: No title

> ナンパ無双さんへ

コメントありがとうございます!

ナンパしたことないですけど、

ありがとうございます!


現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
