無料ホームページ

スポンサーサイト


イーゲーとズーレーのリーパー。(ゲイとレズのパーティー)

いろんな携帯ゲームも、なかなかやりつくして、

そろそろ真面目にブログ更新しようかと思ってる所存でございます。

N氏がね、

ブログを更新して次の日、

お気に召した内容の記事だと、

ニマニマしながら、

「読んだよ~」なんて言ってくるもんで、

まぁ、嬉しいじゃないですか。



そんなにチェケラッチョしてくれてるなんてね。



















どなたか、更新時間を忘れさせてN氏とデートしてくれる方大募集!
(ネタっぽく書いてますが割とガチ)






こんばんわ。





優です。




さてさて。


先日、

またまた愉快なドレズの仲間たち4人で、

近くのゲイバーに行ってきました。




あの鉄板動画のママさんのいるとこね。

シャレオツなカフェで腹ごしらえをして、

ママさんに行ってもいいか聞いたら、

「じぇーーーんじぇんOKよぉー!」

なんて無駄に甘えた口調で快諾していただいたので、

浮き足だって4人で遊びに行った次第です。



中に入ると、







えっ!?







じぇんじぇんOKどころか座る席ないくらい大繁盛なんすけど。





優しいゲイのお兄様方に席を空けて頂いて乾杯。

ママさん一人でてんやわんやしておりました。



他県から遊びに来たというイケメン兄さんや、

ゲイ友仲良し3人組や、

ノンケ女子、ゲイバー初体験の方々やらほんまバラエティーに富んだ人たちで溢れかえっていました。



お酒も入ってきて、

ゲイ友仲良し3人組が話しかけてきてくれました。


ここのゲイバーの好きなところは、

すごくみんなフレンドリーに接してきてくれるとこなんですよね。



ゲイだろうがレズだろうが、

ノンケだろうが、

んなもんー関係ねーよ。ってスタンス。


居心地が良い。





ゲイ友3人「どういう繋がりなのぉ~?」






私「ドレズ集いです。ドレズの。




ゲイ友3人「あははははー!いさぎいいわ!!もう!」


私「でしょう?」


ゲイ友3人「パッと見た感じね・・・


あんたはズーレーのチーター(レズのタチ)で、

あんたはズーレーのコーネー(レズのネコ)で、

あんたはズーレーのバーリー(レズのリバ)ね!!」





















なんか斬新。





そして、

この仲良し3人組はひたすらキャラオケで盛り上がる。

合いの手なんかもバッチリですよ。


自分達が歌う曲ももちろん立ち上がって全身全霊で躍り狂ってましたが、

私たちがカラオケの歌を入れても、

抜群のダンスと掛け声で騒ぎ散らかします。



ゲイ友3人「BoA可愛いよね~!

きゃー懐かしい!

タイトなジーンズにねじ込んで~!

ヒュッヒュー!!」




そんな騒がしい店内ですが、

その日は次から次に人が入れ替わり立ち替わり入ってきます。



と、珍しく外国の方が。



名をDJとおっしゃるそのカナダ人。





とにかくよくしゃべる!






20年日本に住んでるらしく、

日本語もペラペーラ。



DJ「コンド、ホームパーリィースルカラアソビニオイデ!
ヘヤタクサンアル。
トマリOK!
アナタハダカデアルイテモダレモナニモシナイ!
DJアンシン!」





そりゃそうだ。

ゲイに手出されたらびっくりするよね。

もうなんか、みんなほどよく酔っぱらって、

てんやわんや。

ドレズの愉快な仲間たちは、

何をしてるかといいますと・・・





N氏、ゲイと友情結婚について、肩組んで暑く語り合う。


Pちゃん、あれ?行方不明。


私、イケメンゲイ兄さんと彼の女装願望について語る。


もう一人は、DJと懐メロデュエットしてるー!






















なんだ、この集い。





夜中の2時を回っても入ってくる人、人、人。

あんまり集団でご来店されるので、

そろそろ帰りましょうか、ってことでお会計を待ってると、

イケメンゲイ兄さんに後ろからカンチョウを狙われるPちゃん。





P「ちょ!なんなんすか!」


イケメンゲイ兄さん「ごめんごめん。なんか酔っちゃうとしたくなっちゃうんだよねぇ。」





一旦収まったかのように見えて、

Pちゃんが後ろを向くと再び手を構えて背後からカンチョウを狙うイケメンゲイ兄さん。




P「わー!ちょっとー!」



イケメンゲイ兄さん「だって我慢出来なくなっちゃうんだもん。」


















どんな性癖や。






外に出ると、

さっきの賑やかさが嘘のようでした。




歩いて帰りながら、

感覚が麻痺して、

路上で、レズやらゲイやらチーターやらコーネーやらバーリーやら叫んでごめんなさい。





みな、同じ人間!







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェケラッチョ って(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 今、目の前で呆然と歯磨きしてる割とガチのN氏さんへ

N氏も昔はチェケラッチョって使ってたでしょ。

次のイベントもチェケラッチョして教えてね!

Re: タイトルなし

> 13:17の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございまーす!

一週間で全部読んだんですか!?

大変だったでしょうに。

あれま、光栄なことでありがとうございます!

本気のババ抜き、あんなバカなこと最近やってないので、

またなんかやりたいですね。

父の出身がそちらの方なので、

親近感ワキワキですね。

いつか写真同好会設立して、

撮影大会開きましょ(笑)

また遊びに来てください!

あざまーす!

Re: タイトルなし

> 17:17の鍵コメさんへ

N氏ファンとかあの人、飛んで喜びますよ(笑)

そして、調子に乗ること間違いなしですね。

いつか書かせてみますか。

新しい試みですね。

バーはいつ行っても楽しいですよ。

なんかそこのバーは集まる人がみんな優しくてほっこりします。

Re: No title

> 20:28の鍵コメさんへ

超楽しいですよ。

飲み屋街にあります。

その店でゲイやらレズの人に会っても、

私のゲイダー働かないときあるんで、

ほんまポンコツです。

N氏彼女出来るように協力したいんですが、

いまいちN氏のタイプが掴めないので四苦八苦。

私は鍵コメさんにきゃわいい彼女が出来るの応援してますよ(*^^*)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
