無料ホームページ

スポンサーサイト


イベント万歳!

実家に帰ると、

母が昆布をなにやらゴソゴソしてました。


私「なにしてんの?」


母「立派な昆布をもらったから料理しようと思って。」


私「へぇ~。」


そこへ父も台所にやってきて、


父「おっ!立派な昆布だな。」


母「しっかり食べてね。」


父「こんな立派な昆布をわしも若い頃から食べてたら今ごろは髪もふさふさだったのにな!なんてな!
わははははは!」


私「いや、いやいや、昆布関係なくね?」


母「いいじゃない。髪なくても。ツルツルになってもお父さんはお父さんなんだから。
ふふふ。」


父「そうかぁ~?(満面のニヘラ顔)ならええか。」




私「・・・・・・・・・。」





















へいへい。
ごっちそうさまでした!






こんばんわ。




優です。




さてさて。




先日、ビアンのクラブイベントに行ってきました。

N氏と前にもビアンクラブイベントに一緒に行ったカップルさんPちゃんとRちゃんと。


前にも言ったけどね、

ビアンのクラブイベントってさ、

何回行こうが、


















やっぱドキがムネムネするよね。






ほんと、とんだヘタレズ。

N氏はね、

なーんか、肝が座ってんだよね~。

この人は全く平気らしい。



私とRちゃんなんてさ、

緊張しすぎて、

吐きそうになってたからね。

Pちゃんはね、

クールな顔してたけどね、

実は絶対ドキムネしてたね!

ね!(笑)



んで、入口はN氏に先人切って頂いて、

私らは、金魚の糞レズ。


中はボチボチ人も集まって、

音楽ガンガンで、

楽しそうに踊ってる人や、

しっぽり呑んで談笑してる人、様々でした。




私らは・・・・・

とりあえす酒だ!酒!酒持ってこい!ってことで乾杯!



ほどよく酔っぱらわないと踊り出せないヘタレズなもんで、

ホールに繰り出しゃあそそくさと空気にのまれ隅っこに逃げるの繰り返しを、

Pちゃんとひたすらエンドレスリピート。


そうこうしてるうちに、

やってきました!







テキィーラターイムゥッ!!






ヤバイにおいがしてきましたね。
(いや、知らんけど。)



ここら辺からテンションアゲアゲ、フォー!フォー!フォ・・・





んんんん?!

















隅っこの隅っこの隅っこで、
早くもPちゃん、撃沈(笑)







その後、前のイベントで仲良くしていただいた方々が来て、

私、調子に乗って、

ものっそ楽しくなってきちゃいました。



だいぶ夜中になってきたくらいに、

超セクスィーなダンサーさんのダンスショーがあって、

盛り上がっておりました。



私なんて最前列で食いぎみに見たくせに、

途中からなんかものっそ恥ずかしくなって、

酒のビン握りしめてにフリーズしてました。











誰が、ヘタレズや。




あっ、ヘタレズか。

そうだった、そうだった。




そうだった、そうだった。

ついでに思い出した。



そうだった、そうだった。

イベントは朝、4時まで。



そうだった、そうだった。















次の日、
早朝起きで仕事だった。(´Д`)テヘッ。








そんなこと考えながら、

セクスィーなダンサーさんの2回目のショータイム。


2回目のショータイムはですね、

事前にダンサーさんのお顔が印刷された偽の紙幣みたいのを配られていて、

それをダンサーさんのあんなところや、

こんなところにチップみたいに挟んでいくのです。


もしくは自分の体のどこかに置いて、

ダンサーさんに取ってもらうも良し。


ネックレスに絡ませて、

ダンサーさんに口で取ってもらう人や、

口に挟んで口で取ってもらう人、

ガーターベルトや、胸元に挟む人様々でした。



私?












そういうのこっぱずかしくて、
群れの後ろでドキがムネムネしながら傍観。






私には出来ないわぁ~とか思いながら見てたらスタッフの人?が、

「あれ?渡してないの?行かなきゃ!!」


とな。


私「無理です!無理です!
恥ずかしいですし!」



「いいから、行きなよ!」



と、グイグイ背中を押します。



私「ちょ、あの!ほんまに!あの!恥ずかし・・・。」



気づけばダンサーさん目の前。









ひ、ひぇーーーー(;´д`)


ど、ど、ど、ど、ど、どないしたらええんですかな!



ダンサーさん、優しく微笑んで私を迎えてくれます。




私「あ、あの、はい、これ!」




目も見レズ、気を付けをして、お辞儀して片手でチップ差し出す。




















ねるとんか!




ええ。ええ。

笑われましたとも。

ええ。ええ。

どうせこんな風貌しながら、

ヘタレズですよ。




そんなこんなしてたら、

もうすぐ4時じゃないですか。



皆様に別れを告げて一足先に帰りました。

いやぁ、かなり酔っぱらいましたけど、

楽しかったです。



また来月もイベント行きたいなぁ~。



仲良くなった皆で、はいチーズ!














IMG_2012100825789.jpg


















いろんな意味で入り乱れてて、楽しそう(笑)




写真に写ってる皆様、

大変ありがとうございました!


おかげでものっそ楽しかったです!


またあそびませう!








クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ビアンイベント行ってみたいw

mouse-to-mouseしてみたい(*´∀`*)笑

No title

優さんはドヘタレズ(え!?誰も“ド”ヘタレズとは言ってないって!?)なんかじゃない!!
硬派なんですよ(`・ω・´)ノキマッタ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お父さんとお母さんはいつも可愛いらしいですねぇ♪
イベントて楽しそうですね☆
クラブ自体行ったことないので、私には未知の世界ですが、楽しそうな雰囲気だけはヒシと感じました(笑)

Re: No title

> 1:7の鍵コメさんへ

ものすごい楽しかったですよ。

次の日の仕事、ゾンビでこなしましたけど。

この私のヘタレズっぷりはどうにかならないもんですかね?
(年下に相談)

友達作るなら、

イベントか、ビアンバーてすよ。

今は年齢制限厳しいけど、

たまに年齢制限ないイベントもありますよ。

> ラルゴさんへ

おはようございます!

そこは勇気を振り絞ってイベント行きましょ!

mouse to mouseはお姉さまを口説き落として攻めてみましょ!

Re: No title

> りりぃさんへ

コ、コラー!!!

誰がドヘタレズ・・・

あながち間違ってないな、うん。

うまいこと言うじゃないですか(笑)

硬派、なるほど。硬派。

なんかあったときは彼女に硬派なんです!って言い訳したいと思います。←え?

> 18:49の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございまーす!

ひょっとして・・・鍵コメさん、N氏とメル友の方ですか?

噂はチラチラ聞いてますよ。

私もね、出来ることならこけたふりして、

なんやらかんやらしたかったのですが、

いかんせん、ドヘタレズなもんで。

手渡すので精一杯でした。

でもねーでもねーN氏もね、

後ろでモジモジして結局渡せずじまいだったんですよー(笑)

へんなとこ物怖じしないのにねー。

Re: タイトルなし

> 20:23の鍵コメさんへ

いや、今回は私らの県であったんですよ。

店からちょー近かったんで、

ドキドキしながら行ったんですが、

無事お客さんにも会うことなく楽しめましたよ。

いや!ヘタレズ度合いでは私も負けてないんだから!

どちらかと言えばお仕置きされたいんだから!
(なんの話?)

Re: タイトルなし

> 21:30の鍵コメさんへ

あら、完全にバレてたよ、Pちゃん(´ω`)
(鍵コメなのにまさかの名前出し。)

あれさぁ、やっぱ緊張するよね。

でも、Pちゃんと、Rちゃんとイベントいくと、

いつも楽しい!

また誘うから遊ぼうねー!

月一くらいで遊ぼうよ。

近いんだしさぁ。

んで、次回辺りに連絡先聞くからさ(笑)

Re: タイトルなし

> 月華さんへ

いろんなイベントがありますけど、

私はクラブであるイベントが一番好きです。

お酒と音楽でみんなと仲良くなれるし。

ただセクシーなショーとかは見ながら、

「お母さんに叱られる~」とか思いながら見てますけどね。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
