無料ホームページ

スポンサーサイト


実は仕事ちゃんとしてるんです。

最近、更新頻度が落ちております。


理由?


なぜブログの更新頻度が落ちてるかってね、


そりゃね、

私だって忙し・・・・・・




N氏「あのさぁ~、

ゲームばっかやってないでさぁ~、
そろそろブログ更新してよ?
チョ氏!



















そ。
携帯ゲームで忙しいの。








こんばんわ。





優です。





毎日一緒に仕事してるN氏には、

何もかもバレテーラ。



謎解き系のゲームに夢中なのもバレテーラ。



ブログの更新に当ててた時間もちまちま頭抱えてゲームしてるのバレテーラ。



仕事せずゲームしてたのもバレテーラ。



でも、「仕事しろ!」ではなく、

「ブログ更新しろ!」っていうN氏、

君は素敵だと思うよ。
(コラコラ。仕事しなさいよ。)




っつーわけで名誉回復のために更新です。



さてさて。


そんなドレズのN氏がある日、

カウンターのとこで、

なにやらコソコソと、書き物をしてるご様子。




しかも、何度もこちらを、

チラ見&ガン見。



チラ見&ガン見の繰り返し。





っんなんだよ、もう!





私「ねぇ?さっきからなにやってんの?」


N氏「ちょ!まだまだだめ!」


私「なんなのさー!!」


N氏「こっちくんなやー!」










意味不明(笑)





相変わらずチラ見&ガン見。

そして、たまに天を仰いで何か難しい顔して考え中。



ちょ、マジでなんなの?!



しばらくして、ニタニタ嬉しそうにN氏が駆け寄ってきます。




N氏「はい、ちょけ氏(^ー^)」


私「な、なに?」





こんなものを手渡されました。














IMG_2012100313822.jpg



















えっ(°Д°)?
なになになになになになに!?
ラブレターとか困るんすけどー!

(とんだ思い込み。)







開いてみると・・・・・・






ち・ょ・ろ・け・二・ス・タ
で、あいうえお作文が書いてありました。(笑)





なにやってんの?マジで。



では、せっかくなんでご紹介。




ち → 乳が好き。


(べ、べ、べ、別に好きじゃないし!!)


ょ → よく笑う・・・手叩きながら・・・あっちこっち叩きながら・・・


(あー、だから、体のあちこちにアザが出来るのね。)


ろ → ロマンチストだね?


(違っ!バーカ!恥ずかしいからそういうことはしないんですー!バーカ!)


け → 毛抜きがマイブーム


(N氏マジで今年の私の誕生日に、
高級毛抜きプレゼントしようか、迷ったらしいからね笑)


二 → 憎めないやつ


(毎日一緒に仕事してて、憎まれててもやだけどね。)



ス → スタイルが重要みたいです(笑)


(いいえ!ハートです!!ハートが重要です!)


タ → 楽しませてくれるじゃないか!


(N氏、めっちゃハードル上げるやん。)




いや~、N氏なかなか上手いことまとめますなぁ~。


つかさぁ、

ちょっと一つ気付いたことあるんたけどさぁ、

みなさんも薄々気付いてると思うけどさぁ、

言っちゃうね。



















私ら、仕事しないで、なにやってんの?
暇なの?ねえ。





仕事してきまぁ~す。




クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち→近頃
よ→酔っぱらいすぎて
ろ→ろれつが回らなが、
け→計算高い
に→ニタニタ顔の
す→助平な
た→楽しいヤツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

blog更新待ってましたヽ(・∀・)ノよっ♪
毎朝blog開くたび…今日も更新なぁいってしょげてました(爆) お忙しい中、更新ありがとうございます♪ 今日は朝からテンション↑↑ですっ♪仕事も頑張れそう(笑)

名前の作文いいですね!最初は似顔絵かと思ってました~☆
私も、Facebookでやってみよう(*^^*)

チョケさんも、Facebookやってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 4:4の鍵コメさんへ

そんなに乳好きじゃね・・・

あっ好きでした。好きでした。

よくご存知で(笑)

ロマンチックあげないよ!♪

ロマンチックなことしてみたいけど、

必ず失敗してただのダサレズになるのがオチなんで、

しないようにしてるんですのよ。

にゃは!

あっ、あなたもですか?

ごめん。知ってる(笑)

Re: タイトルなし

> 坊主さんへ

いつも拍手コメントありがとうございまーす!

てか、うまい!

これは坊主さんのことでいいんですよね?

計算高いって(笑)

ニタニタ顔の助平・・・

私のこと・・・

じゃないですよね?

ね?

ね?
(しつこい。)

Re: タイトルなし

> 7:58の鍵コメさんへ

職場楽しいですよ~!

遠慮なく、レズの話N氏と出来ますし(笑)

職場に女性一人だとそれはそれでやりやすくないですか?

やっぱり、暇なときは仕事してめますよ!な顔していろんなことしますよね。

携帯変えてからlineしはじめて、

友達ともやりとりしやすくなりました!

ほどよく遊びながら仕事しましょ!
(コラ!)

Re: タイトルなし

> 空さんへ

いやいや、マイペース更新で申し訳ないです。

似顔絵はてすね、

私もN氏も絵心ないんで、

成り立たないですね。

あえてやってみるとおもろいかも!(笑)

私、Facebookやってないんです。

すんごいすすめられるんですけどね、

ブログとの両立がきっと出来ないんで、

諦めてます(笑)

> 17:33の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございまーす!

実はですね、

鍵コメさんのブログちょこちょこ遊びに行かせて頂いておりました。
(コメントとかできない、ヘタレズですんまてん。)

いつも読んで頂いてありがとうございます。

さて、

ご希望にそう形に形になったかどうかわかりませんが、

私なりに記事を書かせて頂きました。

前々からこのことは私も記事にしようと、思ってたんで、

きっかけを頂いてありがとうございます。

あんな感じの記事で大丈夫でしたかね?

これからもよろしくお願いいたします!

また遊びに行かせてください!

Re: No title

> 21:31の鍵コメさんへ

友好条約でまとまりましたな。

っつーことで、これらもよろしくな!(私も負けじとえらそーに言ってみる)

ロマンチックなことしたいんです!

したいんですけど、結局恥ずかしさが邪魔をして、

ぶっきらぼうな感じになっちゃうんですよ・・・

ヘタレズです。

N氏にちゃんと伝えましたよ。

あははははー!って笑ってました。

好きだな、ありゃあ。

Re: No title

> 4:22の鍵コメさんへ

あはははは!

反省文書かせたのにちょっと嬉しかったんかい!(笑)

華の女子大生ですから、

ちょっと羽をのばしすぎたんですね。

そうそう!

仕事は楽しくです!キリッ!
(お前が言うな)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
