無料ホームページ

スポンサーサイト


Superflyは天才だと思う。

地元の仕事場にいたとき、

外でミンミンゼミが元気よく鳴き散らかしてる声が聞こえました。






















セミ、
出遅れた感ハンパなくね?








長らくの地中生活を終え地上に出てきたセミ。



セミ(よいしょ!よいしょ!

・・・・・あれ、ちょっともう肌寒くね?!

他にセミなんかいねーし!
でも、今さら後には引けないし・・・。

鳴き散らかすのが宿命だし・・・。

そうしなきゃメスなんか寄ってこなくて、

子孫残せないし。

つか、もうメスなんかいねーじゃねーか!

くっそう!!ちっきしょうーーー!!)



セミ「ミーンミンミンミンー!
ミーンミンミンミンー!
ミンミンミーン!!













セミ、
目一杯鳴けずに泣く。






こんばんわ。





優です。





さてさて。



先日、

みわちゃんと、二人カラオケして参りました。

そもそもお茶しよう。って話だったんですが、

みわちゃんたっての要望でキャラオケに変更。


呑みに行ってそのお店で歌うことが多かったため、

キャラオケは久々。


ちなみに、みわちゃん、歌、すっげーうまいです。

ちっくしょー、天はこの人に二物も三物も与えやがって。

不公平だぜ。



みわ「あっ、この機種ドリカムの本人影像が結構ある!」


と、嬉しそう。

みわちゃん、ドリカム大好き。

みわちゃんのブログネームもここから来てますからね。


一通りドリカム歌いきったら、

次はあまり歌ったことない、けど、歌いたいみたいな歌を次々と入れ始めました。


仲いいなにも気にしない友達とキャラオケ行ったら、

練習みたいなことしません?

あれあれ。



みわ「これ、サビしか、わかんない。優、サビ以外歌ってね。」


私「えー。私、つまんないじゃん。
やだよ、そんな残飯処理班みたいなこと。」






















とかなんとか言いながら唄う以外の選択肢なんか、
私にはないよね。






みわ「次から入れる歌さ、一番でやめるから、次早く入れてね。」


私「はいはい。」




曲始まって、

一番も歌いきる前に速攻切るみわちゃん。




私「ちょ!早くない?
まだ一番歌いきってないじゃん!」


みわ「優、まだ入れてないの?
早くしてよ!」


私「先、入れて下さい・・・。」


みわ「あのさ、



私、今から死のうと思う。













パードゥン???






私「何、言って・・・」


みわ「高音の歌ばっかり入れて限界に挑戦するから。」





あ~あ~あ~、

そっちね。そっちね。

あービックリした、

紛らわしいこと言うんじゃないよ。

それでなくても体弱いんだからさ。




みわ「だから、優も一緒に限界に挑戦ね。」





で、入れた曲が、



華原朋美、小柳ゆき、globe、宇多田ヒカル、Superfly、etc。


















声帯殺す気か。





みわ「愛をこめ~て~は~なたばを~♪」


私「大袈裟だ~け~ど~受け取ってぇ~♪」


みわ私「理由な~んて~きぃ~かぁ~なぁ~いぃ~でぇ~うぃぃ!♪
















二人して声ガッラガラ。





なーにをやってんでしょうか。

時間もちゃっかり延長とかしちゃったりして。

三十路二人のはしゃぎっぷりったら。

んで帰りに隣のゲーセンコーナーがまだ開いてたので、



私「何年かぶりにプリクラでも撮ってみる?」

なんて提案してみる。

みわ「はぁ?やだし。
なんであんたとこんな時間からニタニタしてプリクラなんて撮らなきゃいけないの?」











ですよね~。





帰ったら夜中の2時ですた。

明日、早朝から仕事~!!




なんだかんだ、

楽しかったです!
(結局(笑))





クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

私も気持ちは小6です。
(おさなっ!)

尾崎豊さんは、

永遠に歳取らないですからね。

なりきらないと!

私は遊びがないと仕事したくないし、

仕事しないと遊んでも楽しくないですから。

歳なんか関係ない!

遊びましょ(^-^)/

んで、仕事頑張りましょ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
