無料ホームページ

スポンサーサイト


あるべき姿で、あるべき形で。 2

このお話は、こちらの話の続きとなっております。

お先にこちらをどうぞ。






あるべき姿で、あるべき形で。 1






その式場をキャンセルした理由…




2人はどっちもウェディングドレスを着たかったのです。




その式場の人に話をしてみたところ、

チャペルが外にあって、

階段から降りてくるときに、

新郎新婦が道路から丸見えなのです。


式場の人は、

イメージ的にあまり好ましくないと渋い顔をされたのです。



かなり、腹が立ったのですが、

何も言わずに、

んなもんこっちから願い下げだコノヤロー!(言ってませんけどね)ってことで、

キャンセルしてやりました。


けど、私には考えがあったのです。


私の知り合いで、

広い庭のあるレストランを経営してる人がいて、

そこでガーデンウェディングが出来ないかと考えたのです。


初めは、

レストランのオーナーもしたことがないからと、

快諾ではなかったのですが、

どうにか説得し、

場所は決まりました。

2人もその場所をとても気に入ってくれて、

あとは衣装です。

衣装も私のコネをフルに使って、

大変よくしてくれる衣装屋さんから、

ドレスを2枚借りることが出来たのです。



よーし、よーし!

ここまではなんとかクリアだな。

いやらしいコネは私大っきらいだけど、

こういう良いコネはどんどん使っていきましょ!


が・・・・・・













ここに来て新たな問題発生!!









牧師さん・・・・どうしよ・・・。




さすがに、

牧師さんに知り合いなんていません。

コネもありません。

いろんなとこにあたってみるも、

どれも空振り・・・。

牧師さんの前で誓いをしないなんて、

ただの結婚披露パーティーになってしまいます。



あーあーあーあ・・・。

どうしよ・・・。

いろんな手を尽くしてみたけど、

どうしてもだめで、

がっかりさせるの覚悟で、

2人にこの話をすることにしました。





私「すいません。
ここまではどうにかうまくきたんですけど、
どうしても牧師さんがみつからなくて…。
私の尽力不足です。
すいません。」






2人「ちょっとちょっと!!
そんな謝らないでください。
ここまでしてくれただけで、もう十分です。
私たち、ホントに感謝してるんです。

大丈夫です!
それには考えがありますから!!」


と笑顔で言ってくれて、

こちらこそありがとうでした。

牧師さんのことは、

当日まで楽しみにしておいてください。と私には秘密に・・・。



写真は私の友達の男友達にカメラマンがいて、

その子に頼んで、

花は、私の母の友達にお願いし、

これで準備は整いました!!


ぬかりはないはずです!!!



さあ!!一世一代の大仕事!!

うまくいくかな?







しつこいようですが、

次回に続きます・・・。

すいまてん。

そして、次回、みなさんの期待通り・・・















私、はりきってやらかします!!

まさに・・・THE 暴走SHOW・・・
  






次回で完結です。





拍手のお返事


>ラインさんへ

ですよねーー。
私もおでん好きなんですよ~。
ご心配ありがとうございます。
けど、なんやかんや楽しんでやってますので(^◇^)
線、自慢して良いと思います!!
少なくとも私には、
むっちゃ羨ましいです!!

>キャプリ姫へ

それだけかーーー!!
切ないだろーーー!!
削除すなーーー!!(笑)
どんどん書いてこ!!
それじゃあ、まるで、親切なのか、
不親切なのかわからん感じじゃないかーーー!!
君ら2人・・・あの地で覚えてろよーーー(-。-)y-゜゜゜
ふえっふえっふえっ(笑)







クリック、あざす!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待ってくださいよぉ~~~~~!!

あなたじらすねじらすね~~~!!!

気になって気になって夜も眠れんいうのに・・・♪

まーけどじらされるのも、嫌いじゃない。うへ。


牧師さんみたいな顔の人だったら、

baby boy ここにいるよ。

気になる(>_<)!
明日の試験集中出来ない!
↑大げさ。笑゛


続き楽しみにしています*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コんノ~~~~!


き に な る だ ろ(´ε`)

でもさすがだね~!
チョケ氏☆やっぱアータ出来るLEZねっ!!!!!!

暴走劇を想像せずにはいらんないキャプリより♪

>み~氏へ

み~氏ーー!!

み~氏ーー!!

うそつけ!!ぐっすり寝てるでしょうがーー!!

ほんで、Baby boy はいらんーーー!(笑)

ちょいちょい小ネタはさんできおってーー!!

おもろいわ!!

続き、寝ずに待っといてくれるんでしょ?(笑)

>しょこさんへ

試験うまくいきましたか?(笑)

集中させてあげれなくてごめんなさいね(笑)

近々完結アップしますね~!

それまでに、試験勉強終わらせて~!!

>鍵コメさんへ

えーーーーー!!

かっこいいーーー!!

私ね、カメラ好きを公言してますけどね、

映像ってものがすごく好きなんですよ!!

すごいな~!!

私も、その結婚式はぜひ撮ってもらいたかったなあ。

最高に素敵な式でしたから!!

機会があったら、一緒に仕事してみたいですね~。

ないか・・・。残念。

>キャプリ姫へ

わはははは!

じらすのも好きだけど、

じらされるのも、結構好き。あっ!

やっぱ、お宅のみ~氏と同じ匂いがするわ。

次回まで、首を長くして待たれよ!!

私、できるLEZっていうか、

むしろ妄想族の暴走LEZかなあ。

ややこしっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

うわーーーーー!!

それいい!!すごくいい!!

ほんまにやりたいわあ!!

自分たちに出来ることで、

人の幸せのお手伝いができるなら、

こんな幸せなことないですよね!!

いつか、ほんまにやりましょ!!

またひとつ夢が出来ました(*^_^*)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
