無料ホームページ

スポンサーサイト


敬老の日。

地元のお店で、80歳のおばあちゃんがご来店されておりました


ちょっとしたいたずら心から、

私「私の髪の毛ですねー、
全部白髪なんですよ。」



先輩のたこちゃんもこれに乗っかる。



たこ「ほんとにねー、優ちゃんは苦労が絶えなくて・・・。
可哀想に。(切ない顔)」



すると、

おばあちゃん、それまでにこやかに笑ってたのに、

突然、
















(;´д`)←フリーズしてこんな顔になってました。





こんばんわ。






優です。





すぐに撤回すると、

またすぐににこやかな顔に戻ってました。


驚かせてすんまてん。




さてさて。



携帯を変えたのをいいことに、

やたら写真を撮って遊ぶのがマイブーム。



主な被害者が、

我が家代表の仲良しな老人夫婦の父と母。

私「はーい、お父さん、写真撮るよ~。

笑って笑ってー。」










IMG_2012092243907.jpg


















まるで日の出か!










父「(撮った写真を見て)おっとこりゃいかんばい!
顔が長く見える!
もっと男前に撮ってくれな!」




私「・・・・・・・。
ハゲを隠さないとどう頑張っても無理じゃない?」



父「そうか。

ほな、ハゲを隠さんばい。」



なにやらゴソゴソする父。



私「ぶはっ!

準備はいい?
はい、チーズ!」















IMG_2012092232411.jpg




















やんちゃか!(笑)







今年還暦の親父には見えないから。

なにそのキャップ斜めの浅被り。



敬老の日にたまたま両親がランチデートするってんで、

駄々こねまくって、

付いて行くことにしました。




寿司屋へね。

邪魔してごめんなさいね。とかのたまいながら、

一番高そうなものを一番食い散らかすって言うね。


でもさすがに私が邪魔したわけですから、

お会計は私が払いますよ。




私「はい、伝票貸して。」


母「いいよ!お母さんが払います!」


私「いいよ!私が払うから。
貸して!」


母「え・・・やっぱいいよ!」


















今、一瞬迷ったよね。







私「もう、いいから!
最後には私が払うんだから、はよ貸して!

老人は黙って早く渡しなさい。」



母「・・・そう?じゃあ・・・

やっぱちょっと払うわ!



300円。











その300円ってどっからきたの?






んで、無事お支払権を私が獲得し、

お会計をすませて駐車場に出たら、

父が満面の笑みで、こっちを見てるー!!





私「な、何?そんな頭なで回しながら。」







父「優ちゃん!




ごちになりまーす!





















ハゲ散らかした99ナイナイか。







そのあとは二人っきりにしてあげましたよ。





仲良いっていいわね。

コメントバックが滞ってますが、

今日中にしますので、

明日また覗きに来てくださいな。







クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずいい味だしてるご両親さんで(^-^)
ほのぼのしますね♪
この親にしてこの子ありの言葉がピッタリだと思います。

いつも楽しい話題をありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冗談でもそういう冗談は良くないと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 0:31の鍵コメさんへ

ペットは、私ら家族にとっても家族ですからね。

ペットはペットでもね。

うちも昔は両親よく喧嘩してましたよ。

今でもくっだらないことで喧嘩たまにしてますけど。(笑)

送って下さい☆

とびっきりの一枚よろしくお願いしますよ(^-^)

> 5:14の鍵コメさんへ

あんまり娘の前でラブラブされても困りますよ(笑)

いい大の大人が。

たまに私の方が恥ずかしくなって、

しれっと自分の部屋に行ったりします。

コメントはお好きな方にしてもらって大丈夫ですよ。

確かに私のブログのコメント欄は鍵コメ率がたかいですよね。

けど、なかにはいろんな方のコメント見て共感したり、

楽しんでくれてる方もいるみたいなんで、

そういうのは私も嬉しくなりますねー。

センスある鍵コメントだったりすると、

あー、私だけ見るなんてもったいない!とか思ったりします(笑)

こちらこそいつもありがとうです。

Re: タイトルなし

> 12:35の鍵コメさんへ

そうなんです!

今年還暦なんで、家族旅行を計画中です。

弟には、「二人で行かせてあげればいいじゃん。
家族旅行って、優ちゃんたちが行きたいだけでしょ?」

と言われてしまいました。

ドキッ。

うちのママ可愛いんですよー。
(まさかのマザコン)

300円・・・なんだったんでしょうね?

Re: タイトルなし

> ラインさんへ

私、悔しいけど、

両親の血を引き継いでるなって感じる瞬間が最近結構あるんです。

悔しいです!

けど、ちょっと・・・嬉しいです!(どないやねん!)

こちらこそありがとうございます!

Re: No title

> 20:42の鍵コメさんへ

私の乳はですね、

あっ、私も間違えた。

私の父は散らかしてますけど、

一度も怒られたことないですよ。

・・・てか、乳てー!!(笑)

なかなかやりますな。

そうですね。

仲良く友好的にいきましょうか(笑)

近いですし。

けど負ける気は私もしませんけど。
(しつこい。)

Re: タイトルなし

> あさんへ

ご忠告ありがとうございます!

気を付けます。

Re: タイトルなし

> 7:10の鍵コメさんへ

ほんとにいつも、なんだかんだ言いながら、

両親の関係性は、ほんとにありがたいと思います。

寒くなりましたね。

そろそろパンイチで寝るのやめようと思います。(笑)

鍵コメさんも、風邪など引かれぬように、

残りの2012年、突っ走りましょ(^-^)/

Re: No title

> 2:23の鍵コメさんへ

鍵コメさん、オチャメなことしますねぇ~(笑)

私、そういうの大好きです。

友達のお店に予約の電話するとき、

ちょっとしたいたずらしたりします。

乗っかってくれる友達も大好きです。

意外に鍵コメさんいじられキャラですか?(笑)

釣りたての魚ほど美味しいものはないですよ!

近々また釣りに行ってきます!

刺身刺身!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
