無料ホームページ

スポンサーサイト


仕事終わりに。

携帯を変えました。

まだまだ使いこなせず、

先に携帯を変えたみわちゃんにいちいち使い方を聞いて、

やっとこさブログ更新。










だって、色まで一緒のお揃い携帯なんだもん(*^^*)






珍しく一緒にしてもいいよって許可もらったからね。



勝手にお揃いにしようもんならなにこそ言われるかわからないですから。



携帯カバーを買いに行って、

こんなのがあったよーって報告したらば、





みわ「私の分は?自分のだけ買ってくるなんてほんと気が利かないんだから。」















やだ。
ほんと生意気。








こんばんわ。






優です。





さてさて。



今日、

N氏に誘われてつけめんを食べに行って来ました。



店の近くにあるとこなんですけど、

非常にあっさりタイプのつけめんでおいしかったですよ。







IMG_2012091930626.jpg
















すごい食欲でしょ?
生理前なの。てへへ。







んで、N氏と、仕事の話して、

それから、仕事の話して、

あと仕事の話もした。






・・・・・・・・・・・。








あっ、そうそう!

まだあったわ!

いろんなはなししたんだった!

あの話もしたよ、たくさん。










仕事の話。



















色気もくそもないよね。










アラサーのレズ二人でなにやってんだろうね。

ほんと。



んで、

食べ終わったくらいに、

私に電話かかってきて、

私は電話で、

N氏をほったらかして、

ちゃぶちゃぶしゃべってたわけです。



N氏、手持ちぶさた。



でも申し訳ないけど、

ほったらかしてしゃべってたら、

N氏何を思ったか、

私に携帯の画面を向けて・・・


















ゲイバーのママが中森明菜を狂喜乱舞しながら熱唱してる動画を見せてきたよね。






やめて。

まじで。



その動画鉄板だから。



おもろすぎるから。



はいはい。

N氏寂しかったのねー。

切りますよ~。

さーて、

仕事の話以外の色気ムンムンな会話でもおっ始めましょうかねー。

あんな話やこーんな話して、

アダルティーな時間の始まりですよ~。

ねっ!N氏!

はい!じゃ!電話切りましたよ~。

















で、即解散!







え?(笑)







N氏クールにおごってくれて、

歩いて家路について行かれました。







先輩ー!!


N氏といるのは楽でいいです。


あちらはどう思ってるか知らないですけども(笑)


ごちそうさまでした。






クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 7:32の鍵コメさんへ

あっさり味のつけ麺で美味しかったですよ。

私も昔はもっと食べれてたんですけどね。

加齢のせいですね。(-_-)

おーーーーーっと!

おめでとうございます!

やりましたね!

やっぱ前日にリラックス効果が出たのかも。

いや、やっぱ実力ですな。

これから大変なことたくさんあると思うけど、

ファイト!!

ほんまおめでとー(^-^)

Re: タイトルなし

> 15:55の鍵コメさんへ

N氏相当かまってほしかったんですかね。

その動画がほんとに面白くて、

いつ見てもおもろいんですよ。

N氏に一本とられました(笑)

みわちゃんのツンデレは国宝級です。

魅力的な人ばかり集まりすぎて、

私が霞む霞むー!!

> 18:54の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

そんな前までさかのぼって読んでいただいてるなんて感激です。

私は前から思うのですが、

やっぱり私は友達や家族にすごく恵まれてるんだなとつくづく思います。

きっと今からでも遅くないです!

何がわかる?と思われるかもしれませんが、

でもでも、きっと自分を大切に、

そして、近くのひとを大切に思う気持ちがあれば、

気がついたら、

そこにいてくれるのが大切な人です。

コメントくれて、

私に鍵コメさんの思いを伝えてくれたのだから、

もう私たちは友達です!

いや、強制的に友達になっていただきます(笑)

これからもまた遊びに来て下さいね(*^^*)

待ってまーす♪

Re: No title

>20:54の鍵コメさんへ

N氏は私より年上なので、

先輩です(笑)

鍵コメさんと同じくらいの歳ですよ。

N氏も代謝がぁ~って嘆いてます。

みわちゃんにはお揃いやめてよ!って言われるとおもってたのですが、

意外な感動がありました。

ほんと、

寂しくなるなぁ~・・・・。

> 23:26の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

泣かせてしまってすんまてん。

あの話は私にとって大切な過去で、

あのことがあって、今の私がいるといっても過言ではありません。

その話で、鍵コメさんにそう言ってもらえて、

すごい嬉しいです。

いや、ほんまテンションだだ上がりです(笑)

ありがとうございます!

これからもこんなちょろけたやつですが、

よろしくどーぞ(*^^*)

私、釣りめっちゃ行きますよ♪

今年は仕事が超多忙につき、

あんまり行けてないのが悔やまれますが・・・。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
