無料ホームページ

スポンサーサイト


あ、ここにもいた。

コンビニでもらった箸。

割ろうと思ったら割れ目がどこにも見当たらず、

全てがくっついた状態。


え?


こんなことあるんですか?

間違いなく欠陥商品ですよね。


でもね、

このままポイッと捨ててしまったら箸だって箸として生まれた持ち味を発揮できないまま心残りだろうと。

そんなのは可哀想じゃないですか。


箸にだってプライドを持ち合わせているだろうし。
(実際のとこ知らんけど)


だからなんとしても使ってあげたい!!そんな思い遣りの気持ちを胸に、

力を込めて割ってみる。




ふんぬっ!!!!!!









バキッ!!!!

先っちょ5センチで無惨に箸折れる。




















ふ…………ざっけんじゃねーよ!!

人の優しさを無下にするお前なんかもう知らん!!





気持ちよくごみ箱に投げ入れてやりました。






こんばんわ。





優です。





さてさて。


私が働くお店のお客さんでNo.1のツンデレな女の子がいます。

ツンデレっていうか、








ツンツンツンツンデレツンツンツンツン



って感じ。


ひじょーに綺麗な女の子なんですが、

そのツンデレっぷりったらみわちゃんと並ぶんじゃないかってくらい。
(これ、すごいことよ?)



例えば私に、嫌い!!ムカツク!!どっか行ってよ!!とか散々罵声を浴びせてきます。


もちろん冗談っぽくですよ。

私も負けてはいられません。



私「そんな嫌い嫌い言うてほんとは好きなくせにー!!」


女の子「もう!!腹立つ!!」


私「そんなカリカリしなくてもいいじゃないですか(^^)/」


女の子「・・・・・・・・。」


私「あの、フルシカトとかやめてもらっていいかな?」


女の子「キャハハハ!!」




みたいな感じ。


そんな罵声を私に浴びせてくるくせに、

またあるときは、




女の子「優さーん!!」


私「はいはい、なんでしょう?」











女の子「すべらない話して。





















ハードルたっっけ!!






かいつまんで、

最近の話をしてあげました。


途中、何度もクスクス笑ってたので、

なかなかウケてる模様。



よしよし、いい感じだ。




私「…………って話でした。
まぁまぁ笑ってくれてましたよね?」









女の子「つか、長い。




















きっびしぃー!!!!




私「じゃあ次はショートバージョン仕込んどきまーす!!」








またあるときは、




私「おはようございます!!」


女の子「・・・・・・・・。(ニヤニヤ)」


私「あれ?おはようございます!!」


女の子「・・・・・・・・。(笑いを堪えてる感じ。)」


私「あっれ~……?
なんか私…しましたかね…?」








女の子「今日は口聞かないって決めてるから。


















なにその決意表明。





そんな子なんです。



んで、昨日、

その子施術が終わった後に送っていかなきゃいけなかったんですが、

いつもはN氏が送っていきます。



・・・・・が、





N氏、行方不明。




電話しても出やしません。


じゃあ私が送っていきましょう!!




スタッフ「N氏いないみたいだから、優さんが送ってくれるみたいだけど、それでもいい?」





女の子「いい。
(結構です。の意)」





私「あーそうですか!
そうですか!
別に嫌ならいいんですけどね!!
ね!!
でもさ!!ついでだからさ!!
送って行こうかなってさ!!
思ってさ!!
でも嫌ならいいんだけどさ!!
嫌なら!!」



女の子「アハハハハー!!
嘘だって!!
お願いします!!」




ちっくしょー。

弄びやがって。

ちっくしょー。( ̄ー ̄)

(ゆうて、ツンデレそんな嫌いじゃない。むしろ好き。)



で、無事送り届けて、

帰ってたらN氏からメール。



N氏:うふっ!ツンデレ☆さんきゅーです!!


私:えっ?ツンデレ?なんで私が?どういう意味?




N氏:ちがう!!あの子がツンデレってこと!


君!ただのツンデレ好き!





















やかましわ。





人に言われると否定したくなるこのややこしい性。



ツンデレ好きだけど、

人に言われると、しれっと、

「いいえ。違いますけど?」


って言ってしまいます。







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい

コメントに返事を貰えて うれしかったです(^^)テンション上がりました。
ファン心理でしょうか?

今日は 仕事で凹む事があったので 休憩中 笑わせてもらってパワー充電出来ました( ´ ▽ ` )ノ

綺麗な人は得ですねツンツンしてても 美しいから
ツンデレバンザイ\(^o^)/

優さんはドMなんですね
私は 小心者のSです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 11:25の鍵コメさんへ

お酒が強そうに思えたのはほんとなんとなくです。

見当違いですんまてん。

単純明快よりはちょっと謎があるくらいの方が、

興味深くていいじゃないですか!

ぜひ取説あまちしてますよ。(笑)

電子レンジ子とは、

どちらかの命が尽き果てるまで共に暮らしますよ。

誓います。(結婚の誓いか。)

Re: No title

> 13:16の鍵コメさんへ

先生はその質問には答えられまてーん!

私もツンデレ憧れてるくらいですからね。

先生が教えれることといったら、

楽しいお酒の飲み方くらいですかね。にゃは。

そして・・・す・・・やっぱ恥ずかしくて言えません。

わかれ!

もうすぐですね\(^o^)/

Re: うれしい

> crownさんへ

ちょっと遅れちゃうこともありますが、

お返事書きますよ(^-^)

仕事って、ほんと凹むことたくさんありますよね。

私もよくどんよりしたりしますよ。

けど、だから、楽しいことや嬉しいことは2倍になるんですよね。

綺麗な人は得すぎます!

私ももう少し・・・いや、親からもらったこ顔に文句は言うまい。

小心者のS(笑)

私は目立ちたがりやの恥ずかしがりやです。

どんなん(笑)

Re: No title

> 20:15の鍵コメさんへ

そうそう!

根がいいやつってわかってるから許される至難の業ですよ。

もう、こんだけブログの中で暴露してたら、

みわちゃんはもう、

皆とも友達みたいなもんですよ。

キャップはね、

感情を揺さぶられます。

萌え萌え。

悪い方のギャップもありますけどね。

それは萌え萌えなりません。

私の方がドレズですから!
(なんの負けず嫌い?)

Re: No title

> 3:58の鍵コメさんへ

えー!!

そうなんですかー!

美容師さん素敵じゃないですか!
(自分が美容師だからってひいきめ目)

なんか、テンション上がってもうて、

前半のコメント総跳ばし(笑)

お仕事遅くまで大変ですね!(>_<)

体に気を付けて頑張ってください!

そしてお幸せに★

私もビール飲もっと!

ああなんか嬉しい!



> 21:19の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!

いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)

たまにありますよね。

駄々っ子な割り箸!

無駄にへし折ってやろうかと思いました。

ツンデレイチコロ代表のちょろけたやつですが、

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

また遊びに来て下さいねー(^-^)v
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
