無料ホームページ



祝同棲。

ご飯を作ってもらいました。

エビチリと餃子と中華スープ。





















どれも絶品に美味しかったです。


やっぱり誰かに作ってもらう手作りご飯は格別に美味しいですよね。








・・・・・・・・・・・。


















オチもクソもないノロケ話ですけど、なにか?






こんばんわ。







優です。





さてさて。



突然ですが、

しれっとご報告。




この度、私、










同棲生活始めました。



















電子レンジと。







…………………………。










異論なんて受け付けませんからね!!

同棲ったら同棲です!!





以前から電子レンジと愛ある同棲生活がしたいと切に願ってきたわたしですけども、(まだ買ってなかったんかい)

この誕生日に母と姉と連名でプレゼントしてくれました。







グッジョブ!!

お前ら!!


(なんて言い草w)




んでね、

箱にこんなのが張り付けてありました。





























え?
図画工作?







母「お姉ちゃんがこそこそ頑張って作ってたよ。」


私「小学生の工作かと思ったよ(笑)」


母「多分結構時間かかってたよ。」


私「30過ぎた人妻がなにやってんだろうね(^^)

笑えるわ!!」





家に帰って早速セッティング。

































ちゃっかり姉の工作作品も一緒に飾るテンションの上がりよう。






ブーブー文句言いながら実はすげー嬉しかったんだもん。


姉の気持ちが。


恥ずかしいから直接は口にしないけどね。


姉に電話して、散々、


「なにあれ?あの紙いらなくない?
そんなことしてる暇あったら仕事するか、
夕食の準備したら?
小学生の工作?
ギャハハハー!!」




とかなんとかつって散々ディスった後に、

本文なしで、

上の写メを送っといた。






返信:

姉「あんたツンデレ(笑)







だって、ほんとに嬉しかったんだもん。






んで、無駄にその日、自炊せずに、






冷凍食品食べたよね。








クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い(^O^)/

いつも 面白くて笑ってしまいながら読ませてもらってます(^-^)/

同棲おめでとうございます。

なんでも温めてくれる素敵な彼女さんですよね(笑)お返事はチン♩ですね

優さんのブログは面白過ぎてクセになります。毎日気がつくとここに来て読んで笑って ストレス発散させてもらってます。これからも遊びに越させてもらいたいと思います。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

騙された!そっちですか!完全に騙された!笑
しかし、可愛い事しますね、お姉さまも、優さんも!

あと、誕生日おめでとうございます\(^^)/
近いなぁとは思っていたのですが、まさかの同じ日な気がする件!
なんかテンション上がりました♪

また一年素敵な歳を重ねて下さいd=(^o^)=b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:45の鍵コメさんへ

おっと!!

文明にまで話が及びますか(笑)

スケールが壮大ですね!!

そんなに喜んで頂けるなんて、

私まで嬉しくてニヤニヤしちゃうじゃないですか。

電車の中ではなく、

家でパンイチですけどね。
(変態か)

わざわざありがとうございまーす!!

>0:54の鍵コメさんへ

はい、どーも。

私がツンデレです。

あら。お守り素敵やないですか(^-^)b

私も付けてますよ、お守り。

次は、あれでお願いします。あれで(笑)

>crownさんへ

ほんとにね、出来すぎなくらい出来すぎた彼女との同棲が叶いました!

「ちょい、これあっためて!」

「チン!」

「ご飯作って!」

「チン!」

ほんとに控えめで従順な大和撫子です(笑)

ストレス発散になってますか(^-^ゞ

こんなくだらないブログがお役に立てて光栄です♪

>9:26の鍵コメさんへ

毎日ラブラブしてますよ~

同棲が楽しくて仕方ありません。

私も昔、飲食店でバイトしてたとき、

電子レンジは必ず仕事終わりにピカピカにしてました。

大事にしないといじけて怒って発火したりしちゃいますからね。

同様に姉と母も大事に大事にしようと思います。

>けーさんへ

へへへへ。

騙されちゃいましたか。

騙しちゃってすんまてん!!

つか…えっ!?まじっすか!!

同じですか!!

なんかそういうのって親近感ワキワッキー(古)でテンション上がりますなぁ。

では、けーさんへも、

誕生日おめでとうございます!!

お互い、素敵な一年にしましょ!!

んで、またおめでとうありがとうが言えるように。

>19:41の鍵コメさんへ

ちょ…

最後の一言…

いるかぁ~~~~~!?

素敵なこと言ってくれるなぁ~。

そうなんです!

嬉しかったんです!!

ちょろけニスタ泣いちゃう~!

って思ってか~ら~の~

そのオチ(笑)

やられたぁ~!!

>21:25の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

きゃっ!!

羨ましい!!

彼女さんと同棲中だなんて。

しかし、なんか再会してとかロマンチックですね。

幸せ満載感がひしひしと伝わってきて、

なんだかほっこりしちゃいました。

ありがとうございます!!

胸を張って幸せって言い切れることが幸せですよね。

バカップル対決しますか?(笑)

また遊びに来てくださいね~♪

No title

記事読ませて頂きました。
ありがとうございます☆
それではまた。

No title

%name%さんへ 
記事、読ませて頂きました。
また、遊びに行きますね。

No title

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。

Re: No title

〉名無しさんへ

コメントありがとうございます!

ひょっとしてですけど、

もしかしてですけど、

皆さん、同じ方ですか?

名前とURL入れてもらえるとありがたいです。

またのお越しをお待ちしております。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
