無料ホームページ

スポンサーサイト


ありがとうの日。

髪の毛を更に更に白に近づけるために染め直して実家に帰ったら、

母から衝撃の一言。





母「ギャハハハハー!!
あんたなにその髪の色(笑)
おじいちゃんみたい!





















そこはせめておばあちゃんって言ってよ。

あんたの娘だ、あんたの。







こんばんわ。






優です。





さてさて。



先日地元の友達共が私の誕生日パーリィーを開いてくれました。



仕事終わるの21時。

地元に帰ってたら23時。

そこからパーリィー開始。

次の日、

7時半起きで仕事。



















ちょ…
気持ちだけありがたく受けとるって形じゃいけませんかね…?






いやいや!!

そんなパーリィー開いてくれるのは大変ありがたいんですが、

奴ら、

朝までパーリィーナイトー!!とかって盛り上がってたから、

これはまずいな。と。


結局そんなこと言えるはずもなく、

23時からパーリィー開始。






ケーキも用意してもらいました。



アイスクリーム屋のアイスケーキ。
































「あれはほどほどに」(笑)

ちょっとなんのことだかさっぱりピーマンなんですけども…。





これを店員さんに書いてくださいとお願いして、

店員さんは、はぁ?みたいな顔して渋々書いてくれた一連の流れを想像して、

吹き出しそうになりました。



店員「メッセージどうされましか?」


友達「○○ちゃん、あれはほどほどに。
でお願いします。」


店員「えっ!?」


友達「だから、
あれはほどほどに、です。」


店員「あ・れ・は・ほ・ど・ほ・ど・に・?」


友達「はい。それで。」


店員「・・・・・・・。
(あれはほどほどにってなにー!?気になるし、長いし!!)」










ぶはっ!!!!
(`∀´)







んで、

シャンペーンを用意してくれていたので、

オッパーイ(お決まり)…じゃないわ、

カンパーイ!!………





















…ではなく、
まさかのラッパ呑み強要。
























シャンペーンイッキは苦しいし、

酔っ払うし、

正直きついっす。

こんなの私だけがするなんて、

フェアじゃない!!


フェアじゃないのよー!!

っつーわけで…
































巻き添え食らって友達も友情ラッパ呑み。









ラッパ呑みではやもう、

結構な出来上がりっぷりです。

ビールや焼酎も合わせてのんでますしね。

ええ。ええ。

気持ちがいい限りですよ。

ええ。ええ。

シャンペーンほぽ一人で空けてますからね。

そらね、

テンションもだだ上がりなわけですよ。




んで、ここで、

男友達一同からプレゼントを頂きました。































まさかのTバック(笑)






男友達「それ穿いてお色気全開にしてよ。」





まっじで余計なお世話!!






男友達とパシャリ。































ギャーーーー!!
やーめーてー!!
私ドレズなのよー!!

ドレズなの~!!


(なーぜかおネエ口調。)






私「やめろ!!気持ちが悪い!!」


友達「照れちゃって。」


私「あほ!照れてないわ!!」


友達「はいはい。
照れてないのね。
はいはい。」










なんか腹立つんですけど!!






時刻はかなりの夜中。


もう、私、この頃にはお決まりのベロンベロン。


なんかもう楽しくなってきちゃって、

次の日の仕事とかちょっともう若干どうでもよくなってきちゃって、(最低)

ヘベレケ具合も最高潮で、

こんなことしてました。




































三十路のドレズがなにやってんの?




もう、おかんが泣くわ。

こんなん見たら。

しかも顔、真顔だからね。

変態ですよ。

酒は呑んでものまれるな!!


更に更にテンションは上がって、

友達の「誕生日プレゼント全部装着してみたら?
写真撮ってあげるよ。」っつー言葉に、

ヘベレケ素直に従う。

































いや、あんた誰だよ。

私だ!!


もう、柄に柄でチンドン屋みたいだし、

夏なのに暑いし、

室内にグラサンで怪しいし、

もうなにがなんやら。




友達「優、なにその格好。」


友達「暑くないの?」


私「ちょ…」


友達「チェックにヒョウ柄て。」


友達「こんな格好のやつ街で見かけたら道開けるわ。」


私「おま…」


友達「さっ、呑も呑も。」








ねぇ…なにプレイなの?これ。



自分らが着てみ?って勧めたの忘れてんの?

なんなの?

なんなの?




ともあれ、

非常に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

やはり、

持つべきものは友達ですな。

ありがたやぁ~。

次の日の仕事?

ちゃんと起きて行きましたよ。


多少酒臭かったかもしれませんけどね。


すんまてん。






※おまけ


店のスタッフが私の名前入りの芋焼酎をくれました。

嬉しかったぁ~。




















コメントでおめでとうの言葉をかけてくれた皆様、

ほんまにありがとう( ´∀`)

大変嬉しかったです。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さん♪
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!

もう記事読んだだけでこっちまで楽しくなりました!

失礼ながらTバッグがプレゼントって読んだ瞬間
「優さん被りそう!(笑)」
って思いました。
もう優さん最高です♪

初コメです!
いつも拝見させていただいてます。
お誕生日おめでとうございます(・∀・>)
優さんにとって素敵な一年になるように願っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、優さん、
お誕生日おめでとうございます♪

パーリィーすごいですねヽ(・∀・)ノ
たくさんの友達にお祝いしてもらい幸せですね♪ プレゼントのTバックわらけましたよ~かぶる優さん、ナイスです(笑)

シャンパンのラッパ飲みすごい…!!

優さんにとって、HAPPYな歳でありますよぉに(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>cocoさんへ

ありがとうございまーす!!

楽しさ伝わりました?

もうね…ちょびっと断ろうなんて考えてたことが悔やまれるくらいむっさ楽しかったですよ!!

あらやだ。

私の行動読まれちゃってましたか(笑)

なんて単純。

三十路も期待を裏切らない一年にしたいと思ってますのでよろしくお願いします♪

>かおるさんへ

初めまして☆

コメント&おめでとうありがとうございまーす!!

素敵な一年を願っていただいたお礼と言ってはなんですが、

ハグを…あっ、いらないですか、失礼しました…。

恩着せがましさこの上ないですね、私ったら(笑)

かおるさんも素敵な毎日を~♪

あざーした!

>1:3の鍵コメさんへ

あざーす!!

うるっせー友達ばっかりですけど、

いい友達ばかりで幸せです。

今月の面白い出来事トップ3を独占できるように精進してまいります。(←誰?)

まっ!!羨ましい!!

私なんて頭皮痛めて震えながら痛みに耐えてやっと白なのにぃー!!

しかし、私も20年後は頭皮痛めずに白髪な気がします…。

へたしたらごま塩ですね(笑)

>3:46の鍵コメさんへ

どーも。2度目まして(笑)

酔っ払い最高ふぉー!!!!

お祝いの言葉あざーす!!

こちらこそいつも酒のツマミにして頂いてありがとうございまーす!!

そうですね、いつか一緒にお酒を呑みながらあの話を…

三十路ふぉー!!

頑張りまっす♪

>8:13の鍵コメさんへ

あざーす!!

私の周りは愉快と言うかアホばっかですよ(笑)

私はね…Tバック穿いたことないんですよ。

普通の下着にボクサーパンツ重ね着派です。

私がTバックなんか穿いてたらみんな絶句ですよ。

つか鍵コメさんの周りのお友だちもナイスセンスなお友だちですねー!

下着の中にパイの実って!!

次回使わせていただきます!!←コラ

>20:10の鍵コメさんへ

コラ…

コラコラ…

コラコラコラー!!(笑)

そうですね、ほどほどにしとかないと、

ハサミ持ったときに手がフルフル震えても困りますし、

いくら、ねぇ?きゃわいい彼女といても…ねぇ?


もう!!

まーたそんなこと言わせるんだから!!

あれってのはご想像にお任せしますよ( ̄ー ̄)

むふふー

>21:51の鍵コメさんへ

ありがとうございまーす!!

いや、さすがに次の日の仕事はかなり瀕死でしたよ。

ちょけすぎたことをだいぶ反省しましたから。

あら、鍵コメさんお酒あまり強くないんですね!!

なんとなく勝手なイメージで結構イケる口なのかと思ってました。(勝手にすんまてん。)

このままの関係が変わらずにみんなでずっと友達でありたいなぁ~と思ってます。

みわちゃんがもうすぐ結婚しちゃうのが寂しいなぁ~

>9:33の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

お祝いの言葉もあざす!!

そんな前から読んでくださってたのに初コメだなんて、

もう!!シャイなんだから!!(はぁ?誰?すんまてん。)

これからも全壊(ナイスな言葉ですね)フルスロットルで突っ走るのでよろしくお願いしまっす!

いつでも切りますよ(^-^)b

告白、きゃっ!!(調子乗りました…)

>空さんへ

ありがとうございまーす!!

目の前にTバック…ドレズたるものかぶるしかないっしょー(笑)

後で写メ見て、

なにやってんだろうか…ってちょっぴり反省しましたけど。(ちょっぴりかい!)

シャンペーンの一気のみはオススメいたしません。

足にきますよ!

千鳥足の完成になりますから(笑)

>16:41の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございまーす!!

いらっしゃーい!!

ドレズの世界にようこそー!!( ̄▽ ̄)b

ラブラブそうでなによりですねー♪

引け目を感じることないです!自分であることに変わりはないですからね~。

性別とか関係なくて、

愛する人が側にいることがなにより幸せなことです。

……なんて。

恥ずかしいこと言ってしまいました。ごほん。

彼女さんにもよろしくお伝え下さいな。

また遊びに来てくださいね~♪

No title

・・ />さんへ>
ブログ巡りをしていて、辿り着きました。
良かったら私のブログに遊びに来てくれると嬉しいです☆彡

Re: No title

あ、ありがとうございます!

しかしですね、

あの、その、

URLも名前もなけりゃ遊びに行けませんのでー!

また機会があれば張り付けお願いいたします。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
