無料ホームページ

スポンサーサイト


ラブサイケデリコが大好きです。

全身オイルマッサージをしてもらいました。


パンイチでしてもらうことにものすごい抵抗があって、

しかもお股のギリッギリのとこまで揉みしだいて頂けるので、

かんなり恥ずかしくて最初は気が気じゃなかったのですが、

最終的に…




















おっさんみたいな唸り声をあげて、
ヨダレ垂らして白目剥いてました。






こんばんわ。






優です。






お陰さまで、

飛べるんじゃないかってくらい体が軽くなりました。


ありがとうございます。




さてさて。



仕事終わって携帯見たらみわちゃんから着信。


とある日のみわちゃんとの会話。



みわ「仕事終わった?」



私「今終わった。
どした?」



みわ「なんか用事がないと電話しちゃいけないって誰が決めたんですかー!?
えー!?」



私「いや…誰もそんなこと言ってな…」





(電話の向こうから「みわちゃーん!!肉じゃが運んでー!!」)




みわ「はーい!!」



私「あんた、今、どこでなにしてる?」



みわ「あのさ、ちょっとスニーカー借りたから。」



私「あっ、いいよ。
んで、どこでなにしてる?」



みわ「あとね、部屋にあるLの世界のDVDのことを優ママにどんな話?ってきかれたから、
ドレズの絡み合いのドラマって言っといたよ。」












私「えぉぅえいっ!?
まーじーでー!?



(あかん。びっくりしすぎて変な声出てもうた。)




みわ「そんなん言うわけないじゃん。
私、Lの世界大好きなのに。
知らないって言っといたよ。」



私「あ~ビックリした。
変な汗2リットルくらい出たわ。」



みわ「じゃ2㎏痩せたね。
感謝して。」



私「あ、ありがとう。」



















ん?
なんか違くね?





私「んで、どこでなにしてる?」



みわ「今から肉じゃが運ぶけど。」



私「そうじゃなくて、どこにいるの?」



みわ「次帰ってくるのいつ?」

















もう。
この人いちいち話聞かない。







私「次はあさって。
みわちゃんのこっちにしか売ってないマニキュア買っといたよ。」

(だいたい予想がついたのでどこにいるか聞くの諦めた。)



みわ「今ね、優ん家にいるよ。
これからご飯。」









会話のキャッチボールという言葉をしらないのでしょうか。







私「うん。知ってる。」



みわ「優ママが誕生日プレゼントに電子レンジ買ってたよ。」



私「ばらすなやー!!
じゃ、ついでにみわちゃんの誕生日プレゼントも教えてよ。( ̄ー ̄)」



みわ「んなもんないし。」



私「えー。
つまんないー。
とかいってほんとはあるんでしょ?」



みわ「いや、ほんまに今年はないし。」





(電話の向こうから「みわちゃーん」の声)






みわ「はーい!!優ママ呼んでるからまたね!!」






数日後…

実家に帰ると、

母が、


「これみわちゃんから預かったよ。」




と、リボンのついた包みをくれました。























名前をラブツンツンデレコにしたら改名したらどうだろうか。








今日はちょっとバタついてるので、

コメントバック明日します!!


すんまてん!






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツンツンデレコ、可愛すぎますー(〃艸〃)
優さん、愛されてますね(o´艸`o)うらやましい!!
プレゼント、中身は何だったんですか??

私、とある温泉施設で垢すりしていただいたのですが、味海苔程度の布がついたTバックを穿かされました。個室じゃないんでみんなその姿で寝そべってるのが丸見え。。。超恥ずかしかったです(><)
ちなみに垢すってくれる人は韓国人と思われるおばちゃんで、みんな黒いブラジャーにガードルといういでたちでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:25の鍵コメさんへ

みわちゃんが私の友達であることは誇りです。

悔しいくらいナイスキャラですよ!!

おっ!!

ついに面接!

けど、切羽詰まった感じより、

彼女とのお泊まりで自分を解放して清々しい気持ちで挑んだ方が案外上手く自分を出せていい結果になる気がしますよ(^-^)b

グッドラック!!

結果待ってますよ~!

>21:22の鍵コメさんへ

ラブツンツンデレコは女版高倉健です(笑)

ラブサイケデリコいいですよね~。

昔から大好きなんです!!

ベストアルバムは私もだいぶヘビロテしましたよ~。

あっ!!あざーす!!

三十路突入です。

これからもよろしくお願いします!!

あっ、先日、初アウトレット行ってきました~(^-^ゞ

>22:53の鍵コメさんへ

あのツンツンデレコ…私が帰ってくるの、ちょー楽しみにしてやがるんですよ(笑)

もう少ししたら嫁に行っちゃうんで、

私もなるべく帰って会いたいんですけど、なかなか…。

過ぎました!!

ありがとうございます!!

私もね、

カルメンダントツです!!

あーれーはーヤバイ!!

カルメンとシェーンはベストカポーでしたよね。

>りりぃさんへ

ツンデレすぎるんですよ、みわ氏は。

腹立つほどに。

ちなみにプレゼントは私の好きなブランドのマフラーでした。

ちょー好みなやつ。

さすがです。

……つか、

……つか、

味海苔程度のTバックー(笑)

ギャハハハハー!!

ちなみに本場韓国では情けもなく、

全裸で垢擦りらしいですよ。

仕切りもなく、

丸見えらしいです。

その話聞いて、私、垢擦りするのやめましたからね。

見られることよりも、見えてしまうことがなんか申し訳なくて…。

ええ。ヘタレズです。(威張るな)

>13:5の鍵コメさんへ

そうね、そうね!ある意味イッた感じ…ってなに恥ずかしいこと言わせてるんですか。

きゃっ!!

私、全身こりっこりなんでマッサージたまに行くんですけど、

オイルマッサージは初体験で気持ちよかったですよ~。

てか、

おめでとうございますー!!

きゃー!!

やりましたねー!!

お幸せに~☆

いやぁ~いい報告をうけたぁ!!

大切にね(*^-')b

>21:57の鍵コメさんへ

お祝いあざーす!!

嬉しいなぁ~。

でも…3番手…しゅん…。

なんて、私の大好きな人を大好きって言ってもらえるのが私は嬉しいんですよ。

わかるわかる。

嘘みたいに軽くなりますよね。

んで、私もスッキリしてビール呑んじゃいます。

もうクズです(笑)

ドレズのクズです!!(胸張るな)

お友達の結婚式楽しんできてね~!!

>23:10の鍵コメさんへ

おお!!

ナイスキャラなお友だちをお持ちで!!

私、10年間剣道やってたんで、

そのお友だちに親近感わきわきなんですけどー!!

普段はヘタレズですけど、

竹刀持ったら負ける気がしません。
(いや、今は遠退いてますけどね。)

持つべきものはやっぱ友です、友。

私にとっては宝ですね~。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
