無料ホームページ

スポンサーサイト


痴漢撃退法。その2

先日、我が家でみわちゃんがなにやらゴソゴソ書き物をしておりました。



みわ「ねぇねぇ、土壌って漢字どう書くっけ?」



私「どじょう…どじょう…どじょう…
土に譲るみたいな漢字じゃなかったっけ?」



みわ「優、携帯借りるよ。
携帯で調べた方が早いわ。」



私「はいはい。」






カチカチカチカチ…





みわ「・・・(´-ω-`)」



私「なにその顔。わかったの?」




みわ「なんで、『ど』って入力したら予測変換で一番に『ドレズ』って出てくるわけ?

そんなドレズドレズ連呼してんの?
こんのドレズがぁ!!



私「なんか…すいません。」



















つか、土壌って言葉を要する書き物の方が気になったけどね、私は。

地質学者にでもなるつもりですか?








こんばんわ。






優です。





さてさて。


前回の痴漢撃退法に続きまして、

今回も人から聞いた痴漢のお話を。


やっぱ頂いたコメント見てたら結構な人が痴漢に遭遇されてるのねぇ~。


歪んでるわぁ~。



んでね、

コメントの中にもあったけど、

車に乗った男の人に道を聞かれて、

近寄って行ったら下半身頑張ってる最中だったみたいな痴漢さん、

結構多いらしいです。


万が一車でビュッと逃げれるってのも多い理由の一つらしいですけど。







ビュッと逃げれるとか、ざっけんなよ!!





これは友達の話。


友達がね、高校生の時、

友達と2人で歩いてたら車に乗った男に道を聞かれたらしいのね。


んで、ご丁寧に教えてあげてふと見たら、

下半身をせわしなくセルフサービスしてらっしゃったそうな。



一気にドン引きして友達とその場から離れようとしたら、

その男、



「ちょっと待って!!
お願いだから最後まで見てて欲しい!!
見てるだけでいいから!!
お願いします!!
最後まで終わったらお金あげるから!!
だから最後まで見てて!!
お願い!!」




と、懇願してきたそうな。


















その必死なエネルギーをもっと他に有効活用出来んのかい!!



んで友達とその友達。


「え~どうするぅ~?」


「お金くれるって。」


「どうしよう?」


「でもキモくない?」


「キモいけど…すぐ終わる?」


男「す、す、す、すぐ終わるから!!」

(相変わらず必死か!!)


「早くしてよ!!」


「お金ちょうだいよ!!」


男「はい!!」







いやいや、
交渉成立しとるやないかーい!!






んで、

男のコトが終わった瞬間。




ふ~ん。
なるほどね。うん。
はい!お金!!





っつってほんとにお金もらったらしい。



















なんかもう全てがクレイジーすぎる。




友達曰く、

「若さってマジ怖い。
今、あんなこと出来ないもん。
気持ち悪い!!」


とな。


ほんと、すげーわ。





お次はみわちゃんから聞いた話。


みわちゃんが体験した話じゃなくて、

みわちゃんの大学の時の友達が体験した話らしいんだけどね。


みわちゃんの友達ね、

満員電車の中でお触りの痴漢に遭ったらしいんだけど、

この痴漢、ちょー腹立つくらい大胆なのよ。


なんか最初はスカートの上から触ってきてたんだけど、

その子、恐怖のあまり声も出せずにフリーズしちゃったんだって。



そしたら痴漢が調子に乗ってパンツの中にまで手を伸ばして来たらしい。


その子あまりの恐怖に震えてたらしいけど、そんなことお構いなしに触り続ける痴漢。


その時、

駅に着いたからダッシュで電車を降りたみわちゃんの友達。


電車を降りてからその子なんかすごい異物感と言うか、

違和感を感じて、

すぐさまトイレに行って確認したら、









パンツの中に一万円が入れてあったらしい。




















えと……
マジシャンか何かですか?






つか、なにそのテクニック。


口止め料かなんかのつもりですか?


謝礼金かなにかのつもりですか?



















お前もそのエネルギーをもっと他に有効活用出来んのかい!!





電車の中での痴漢は、

手を掴んで高々と上げて、

「この人、痴漢です!!」

と叫ぶのが一番効果的だそうです。



周りの人が捕まえてくれるらしいですよ。



痴漢・ダメ!!・カッコ悪い!!・撲滅求む!!




カッコ悪いっつうか、

ほんと最低ですよね。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

痴漢!!アカン!!
大阪の地下鉄にそう書かれたポスター張られてました

あ、はじめまして
以前から覗き見してたドレズです

この言葉を伝えたいだけでコメントしてしまいました(笑)

痴漢!!アカン!!痴漢!!アカン!!

おはよ~ございます。

朝、5時半に目が覚めてblog見ようとしたんですが、流石にねもくて(笑) そして、寝坊しまして…ご飯食べたらblog読みました♪(笑)
朝の日課なので(*´∇`*)

みわさん、ナイスですね~(笑)
[ど]の予測変換がドレズだなんて~(笑)
ちなみに、私は、[れ]を押すと、レズ、[ひ]はビアンって一番にでてきます(^^;
痴漢凄いですね~

車の中でって考えますよね~(苦)
お金もらえるなんて…(はっ!)

私は、かなり前の職場で、駐車場に車停めようとしたら、歩道に、おっさんが、もろだししてるの見ましたよ(>_<)気持ち悪かったですよーヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

はじめまして。いつも笑わせてもらってます。
優さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
お祝いだけ伝えたくて、痴漢コメントではないのですが。。。
30代も愉快に過ごせますよーに☆
そして愉快な日々これからも楽しく読ませてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優サンこんにちは♪

そして誕生日おめでとうございます♪♪♪

どんなお誕生日すごされたんでしょうか?

ステキなイージュウライダーになってくださいね(^-^)

痴漢とはまた別ですが
私の兄は高校生の時道を聞かれたおじさんに
無理矢理車に乗せて連れ去られそうになったそうデス…
いいから乗って乗って!!
って…でも乗って行ってたらちょっと先が恐ろしいデスねぇ(*_*)

痴漢は・・・

痴漢と言えば、9.5割は外人にやられます。
外人は触り方が雑ッ!

>2:11の鍵コメさんへ

いや、ほんとですね。

まさしく悪ですよね。

満員電車でほとんどの男性が両手でつり革に捕まってる不自然な格好を見る度になんともいえない気持ちになります。

その肘で顔面エルボー食らっても文句なんか言えませんよね…。

そんなたくさんの人の気持ちを汲めない痴漢は、

やっぱり私も悪だと思います。

自分のことしか考えてないですよね。

撲滅!撲滅!

>ショーさんへ

あっ、初めまして☆

ドレズの優です(笑)

コメントありがとうございます!!

まさしく、

痴漢!!アカン!!やったらアカン!!

小学生でもわかるであろうことを堂々と貼っても伝わらないし、減らない変質者に膝蹴りです。

そんなアクロバティックな動き出来ませんけど…。

痴漢!!アカン!!痴漢!!アカン!!

イエス!!

>空さんへ

最近は毎日更新してないので、

日課にしてもらってるのが申し訳ないです。

ともあれ、

読んでくれてありがとうございます~!!

あらあら空さんもがっちりレズ!ビアン!!の世界にどっぷりですね。

みわちゃんに罵られますよ(笑)

おっさん、おっさん…

駐車場でなーにやってんでしょうね…。

もう情けなくなりますよね。

みんな痴漢は捕まればいいわー!!

朝早くから仕事、頑張って下さいね(^-^)b

>9:51の鍵コメさんへ

わかるわぁ!!

カラー放置タイムにいろんなブログ読んでしまうの!!

私もよくやりますよ!!

いや、私もみんなからのコメントで元気もらったりほっこりしてますから。

ありがとうです。

毎日バリバリ元気に仕事頑張ってますよ~。

お互い頑張りましょ!!

>ぞうさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

それからお祝いの言葉もありがとうございます!!

これからも愉快にちょけていけるように、

元気でいようと思います。

私はキリンさんよりも、

心優しいコメントくれたぞうさんの方がもっと好きです。

ほんまにありがとう♪

また遊びに来てください(*^-')b

>16:31の鍵コメさんへ

いや、いやいやわかりますよ(笑)

私が小さい頃はまだその繰り返し上映タイプの映画館多かったですから。

最初の方見逃したら、

次の放映でまた観るみたいな(笑)

あっ…脱線してしまいました。

つか、こわいっす!!それ!!

痴漢っつうかなんか正々堂々すぎるじゃないですか!

付いてくる辺りも常習犯ですよね…。

もう…最低です!!

チケット代返して捕まれー!!

>21:0の鍵コメさんへ

鍵コメさんの予測変換、やたら低姿勢な件(笑)

そこ!!そこなんですよ!!

痴漢のほとんどは素人さんのキャー!!に興奮するらしいです。

きっも!!

ほんと頭おかしいですよね。

鶏肉屋さん行ってみてください!

食べて後悔は絶対ないですよ。

なんか味付けが絶妙です。

営業時間がちょっとわからないので、

調べて行ってくださいな。

でも確実に夕方は多いですよ。

>ろくぴさんへ

こんにちはー!!

あざーす!!あざす!!あざす!!

おめでとうあざーす!!(あざす、しつこい。)

楽しくて素敵な誕生日を迎えることが出来ましたよ♪

私は幸せ者です~。

30代もブッ飛ばしますよ~。

ド金髪で(笑)

ろくぴさんも素敵な毎日を~☆

>ちゃまさんへ

ひ、ひぇぇぇぇぇ~!!

こ、こわいっす!!

いいから乗って乗って!!の意味がわからないんですけど…。

なにがしたかったのでしょう?

今はそんな人が多いから、

私らの時代にはなかった集団登下校ですもんね。

本来なら守るべきが大人の仕事なのに。

ご無事でなにより。

>sakiさんへ

(笑)

雑て!!

つか、外人さんて何系の外人さんなんですか?

もう、そんな人はさっさと国に帰りなさいよ。

日本で悪事を働かないで頂きたい!!(切実)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
