無料ホームページ

スポンサーサイト


痴漢撃退法。

おそらくレズバレしてる(であろう)クラブのママさんって毎日髪のセットに来るんだけど、

今日はいつもの時間よりだいぶ早めにご来店。


どっか出かける予定があるとかで。


私より3歳下なのに、

私なんかより断然貫禄と色気あり。


そのママさんがいつも付けてる香水をちょっと拝借して振りまいてみた。

私に。

この私に。



もうお分かりかと思いますけど、

本日の私、




















全身からキャラ違反な甘ったるいフェロモン全開の香りが漂ってます。







こんばんわ。





優です。





香水ってやっぱその人に合う合わないがあるのですね。



私は自分の香水がしっくりきます。




さてさて。



突然ですが、

皆様、痴漢なんてものに遭遇したことはございますでしょうか?


どうなんでしょう?

なんとなく私のイメージ的に、

わりかし多くの女性が遭遇したことあるような気がします。

実際痴漢にあったーなんて話よく聞きますし。

痴漢にも種類がありますしね。


なぜ減らないんでしょう?

世の変態は。

世のアブノーマルな性癖の持ち主は。



時には痴女に遭遇したって話も聞いたことあります。


例にも漏れず、

私も遭遇したことあるんです。

痴漢に。


















え?誰?
今、はぁ?なんでお前が?なんて悪口言った人は。





ちょいちょいちょい。

落ち着いてください。

そして、最後まで話を聞いてください。




満員電車の中でお触りタイプの痴漢じゃござーせん。


さすがに私の風貌でお尻サワサワしたいと思うようなら、

手がつけられない域のアブノーマルなド変態ですよ。
(やっかましわ。)




じゃなくて、

見せられるタイプの。

コートの下からばぁ!!みたいなあのタイプの痴漢です。


学生のときに一番仲のよかった可愛いAちゃんと歩いてたとき。


確実に痴漢さんの標的はAちゃんだったと思うんですがね。



私らの前にいきなりぬんっ!!っと現れた髪の毛残念に散らかした56歳(推定年齢)のおっさん。


私らの前に薄ら笑いを浮かべながら立ちはだかります。



私(え?なになに?この人。なんか用なわけ?
つかなに笑とんねん。
つか・・・・えっ!?)























下半身が産まれたままの姿なんすけどー!!
しかも興奮状態MAXな感じで。







思わず事態を飲み込めた私とAちゃんは顔を見合わせます。


瞬時に次の行動を2人で脳ミソフル回転スロットルで考えます。


こんなとき、キャーーーー!!!!なんて女子っぽく叫んだら相手の思うつぼです。

いや…確か、学校では大声で叫びなさいって習った気がするんだけども…。


なんかこのときは一人じゃなかったっていう安心感からかなんなのかわからないんだけど、

私もAちゃんも妙に冷静でして、

大声あげるどころか、

その痴漢さんと痴漢さんの局部を冷静に観察。


んで、

瞬時に私の頭に浮かんだのは、






痴漢さんを喜ばしてなるものか!!
むしろダメージを食らわしたい!!






でした。

そこで私が発したセリフは…


















私「(ガン見した後)えっ!?
ちっっっっっっさ。





2人の思いは一つ。

Aちゃんも乗っかります。



A「ほんまや。むっちゃちっさいやん。なぁ?」


私「ほんとほんと。」



A「え?こんなもんなん?」



私「もうちょい…ねぇ…。」





















痴漢さん、そそくさとその場から逃亡。





してやったり!!






なんて…




なんて…な…。






私「ちょーーーーー怖かったんですけどー!!!!



A「ちょーーーーーキモかったんですけどー!!!!





後から後から恐怖が蘇ってきて、

ギャーギャー叫びながら家路に着いたのでした。



友達が遭遇した痴漢のお話も次回書きたいと思います。




痴漢に遭ったら勇気を振り絞って大声出して逃げましょう!!





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ笑いました!
その撃退法、10年前に知りたかったです。

私も、バァっ!な人に会ったことあるんですけど、
推定56歳のおっさんじゃなくて、なんと自転車に乗った学生服の露出坊や。
通りすがりに「すみません、今何時ですか?」って聞かれて、
腕時計を見てから顔を上げたら、しこしこ中(爆)
仕事帰りに駅まで歩く途中でひとりきりだったんで、
リアクションに困りましたね。
でも、これからは迷いません!
正しい撃退法を身につけましたから。
でも、肝心の見せたい人が来ないと、実践できないなぁ。残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の母も遭遇したことがあるそうで、

その時はほぼ無反応で
通り過ぎ際にただ「はっ」とだけ
言ってやったそうです(笑)

今も、我が家で笑いのネタになってるので
痴漢も完全に相手を間違えたなと思います。
ノーダメージもいいところw

優さんが遭遇した痴漢も
トラウマになってるかもしれませんね。

ってかむしろ、
そんな粗末なもの見せられたら
お金払って欲しいくらいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>3:29の鍵コメさんへ

あら!!

こんなとこにいらっしゃったのね!!

あなたなら大歓迎ですのよ♪

どんどんきてちょうだい……ってこら!

何を言わせるんですか。

にゃは~ん☆

>6:54の鍵コメさんへ

いや、私が触られるタイプの痴漢に遭遇してたら世の中ほんと終わりですな。

…ってコラ(笑)

ほんと田舎でも都会でもお構いなしにいますよ、変質者は。

若い人は特に狙われやすいから気を付けて!!

…ってお友達にも言っといて!

あとね、私、英語得意じゃないですよ。

ヒアリングはまだなんとなく聞き取れますけど、

しゃべるのはほんとグダグダです。。。

>♪ねこ♪さんへ

えっ!?坊や!?

そんな若い露出狂がいるんですねぇ~。

なぁ~んかガッカリさせられますわぁ~。

次にそんな人を前にしたら、

迷わず、怯えず、

精神的ダメージをとことん食らわしましょう!!

「えっ?どこどこ?」

なんてのもかなりひるみそうですよね。

Let's 痴漢撲滅!!

>14:31の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

やーーーっぱ間違いじゃなかったんですねー!!

男の人って自分の象徴をけなされるとかなりコンプレックスになるらしいから、

まさしく、変態撃退呪文ですね。

私らの遭遇した痴漢も走り去っていく背中がだいぶ小さくなってましたから(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます!!

また遊びに来てくださいねぇ~(^-^)b

>18:9の鍵コメさんへ

あぁ~。

私も携帯を見られたら…とは考えますね。

偏見は未だに消えずにありますからねぇ~。

全然重くないですよ。

何が目的でそんなことしようとしたのでしょう…。

なんか、

悲しいです。

けど、今があるのはきっと偶然じゃないと思います!!

だから、せっかく今があるんだから、

明るく楽しまなきゃ損です!!

私はそう思いますよ。
(偉そうにすいません。)

>19:40の鍵コメさんへ

私もだいぶおっきくなってたから大丈夫でしたけど、

子供の頃なら必死こいて逃げるので精一杯だったと思います。

痴漢のトラウマなんてほんと知ったこっちゃないですよ。

そこ!!

その鶏屋さん知ってますよ!!

よく行きます!!つかしょっちゅう(笑)

むっさおいしいです!!

たぶんね、一度食べたら病み付きになってハマりますよ!!

週末は車停めれないくらい混むんで平日がオススメです。

まーじーでー美味しいですから!!

ご賞味あれ!!

>21:17の鍵コメさんへ

やったー!!

100点満点頂きましたー!!

ほんとああいう人たちの精神状態を教えていただきたいですよ。

あっお祝いしていただいてありがとうございます!!

……ってかあれ?

私、日にち書いたことありましたっけ?

なんと、ドンピシャ(古)正解です(^_^ゞ

恥ずかしいから書かないようにしてたつもりだったんですけど、

よくわかりましたねぇ~。

すげー!!

ありがとうを言ってきます!

鍵コメさんにもたくさんのありがとうを♪

>さくさんへ

おっ!!こんにちは!!

お母さんの「はっ」って言うのもかなり効果的だったでしょうね(笑)

笑っちゃいました!

次に遭遇したときはその手でいこうと思います(^-^)b

痴漢って相手がビビったりする姿を見て興奮するらしいので、

ノーダメージをアピれば、

しゅ~んですな。

ほんとほんと。

お金頂きたいくらいですわ。

実際お金払う人もいるらしいですけど…

ク、クレイジー…(苦笑)

>8:5の鍵コメさんへ

同じコメントが2つ投稿されてたので、

間違えたのかと思い一個削除したんですけど、

よかったですか?


鍵コメさんの遭遇したタイプの痴漢ってめっちゃ多いらしいですよ(-_-;)

私も遭遇したことありますし。

親切に道を教えてやった自分がちょー情けなかったです…。

つか、リベンジってなにー!?

わざわざ戻ってくるその執念が全く理解できませんね(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優さん。
質問です!
どんな香水使いよんですか?
知りたいです^^

はじめまして

かなり前から楽しく読ませてもらってたんですが コメントの勇気がなくて(^^;;
でも これには コメント出来そうなので(^-^)/
私も高校時代遭遇しました。
女子だけのカトリック系の学校だったので しかも隔離された山の僻地だったので そんな変な人がシーズンになると毎日出没してました。初めて見たのが私はそれだったので 気持ち悪さと 恐怖で固まってしまって(゚o゚;;
本当に あの時こんな風に言ってやれば良かったです。これからも楽しく読ませてもらいます。o(^▽^)o
よろしくお願いします。

>17:41の鍵コメさんへ

お久しぶりですー!!

きゃー(*^▽^)/ありがとうございます☆

お陰さまで楽しい幸せな誕生日を迎えることが出来ました~♪

鍵コメさんも楽しい毎日を過ごしてますか?

また遊びに来てくださいね~!!

全力で…あざす!!

>k-こさんへ

はい!質問に答えます!!

私はですね、

今はCHANELの丸い容器に入った薄いピンク色したオードトワレなんですけど、

なんて名前なんだろ?これ。

容器にEAU TENDREって書いてます。

前はこれの黄緑色の方を使ってたんですが、

ピンク色が出てからはずっとそれです。

CHANELの香水は私にはちょっと匂いがキツいんですがオードトワレはキツすぎず甘くていい香りでお気に入りです。

もうひとつのお気に入りはバーバリーの白いやつですね。(これも名前分からずすいません。)

>CROWNさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

そんな勇気振り絞らなくてもサラッとしれっとコメントしてくれたら大丈夫ですよ(^^ゞ

女子校付近はかなり多いと聞いたことがあります。

毎日!?

ちょっと、昨今の警察はどうなってんですか!?

…いや、問題は警察より変質者ですよね。

次に遭遇したときはその時の分まで存分にぶつけてやりましょ!!

せーの!!

ちっさい!!

また気軽に遊びに来てくださいね~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
