無料ホームページ

スポンサーサイト


えっ!?うっそ!?そんなことあるの!?な話。

みなさん、こんばんは。

この季節の、コンビニに入った時の、

ほのかに香るおでんのにおいが大好きです。

優です。

おなかいっぱいなのに、

食べたくなるんだよね。



前に、夜友達のBarを手伝ってるのは、

書いたとおもうんですが。→詳しくはこちら

こないだね、

すごいことがあったの!!!

聞いてーー聞いてーーー!!


その日はオーナーの男友達と、

私と、もう一人若い女の子のバイトがいました。

結構暇でね、

男友達は裏でずっとパソコンいじってるし、

カウンターの中で、

バイトの女の子ときゃっきゃゆうて遊んでたんです。

店の中には、

2組のカップルが4人できておりました。

彼氏さん同士、彼女さん同士が友達なんでしょうね。

4人で、店に置いてあるダーツで遊んでたんです。


代わる代わるやってたんですけど、

彼氏同士がダーツをやり始めた時、

一人の女の子が彼氏さんの携帯を、

テーブルの下に落したんです。

そしたら、電池のふたがとれて、

私の近くまでシュルシュルーって転がってきたから、

拾って、彼女のところまで持って行ったんです。



私「はい、どうぞ・・・」














彼女「あんた!!ちょっと!!これなんなの!?」




マンガみたいに飛びあがってびっくりする私。


私「えっ?えっ??ええっ????」


携帯を顔の前に突き出す彼女。




彼氏「えっ?・・・いやあ・・・その~・・・。」
















あーーーーびっくりしたあ!!
いきなり私怒られたかと思ったーーー。(ビビり)




彼氏に言ったのね。

そうよね。そうね。


彼女が突き出した携帯をチラッと見てみると、

電池パックのところに、

彼女ではない別の女の子と彼氏さんが写ったプリクラが貼ってありました。


これはまずいとその場から素早く撤退し、

カウンターの中で息を潜めるヘタレズ。



息を潜めながらもバイトのかわいこちゃんと耳だんぼ。



彼氏「それはな・・・昔からずっと同じ電池パック使ってて、
元カノ!!そう元カノ。
こんなとこに貼ってたの忘れてたなーー。
あははははー。」















苦しい!!
実に苦しいぞ!!
その言い訳!!





彼女「機種変したのに!?ええっ?」








ごもっとも。



彼氏「偶然にも一緒だったんだって!
剥がすから!なっ?」















彼女「お・う・じょ・う・際・が悪いっつーの!!」




そう言って彼女は立ち上がり、

持っていたお酒の瓶を高く上げ、

ドボドボと彼氏の頭にかけ始めたのです!!















きゃーーーー!!
こんなシーン、
ドラマでしか見たことなーーーい!!




あまりの珍しいシーンに、

写メとろうか迷ったんですが、

命の危険を感じたので、おとなしく諦めました。

隣を見ると、

バイトのかわいこちゃんも携帯握り締めてました。

あははははははーーー!!

やっぱ同じこと考えてたのね!!

って笑ってる場合じゃないわ。


するとそれを見ていた彼氏の友達が止めに入ります。


彼友「まあまあ、ちょっと落ち着いて・・・」


彼女「あんたも知ってたんでしょ!?
みんなして寄ってたかって私のことばかにしてーーー!!」





と言って、

残ってたお酒を彼氏の友達にもかけたのです。
















友達、とばっちりーーーー!!





自体が悪化したので、

ちょっとこれはまずいと、

男友達を呼びに行きました。


「何があったの?」

と言う男友達に、説明する時間がもったいなくて、









私「平成の大奥が生で見れるよ。」 



と伝え引っ張り出しました。



お酒をかけられた男友達の彼女(だーーーややこしや!!)が今度怒りだし、

事態はもう何がなんやらわからない状態に。















大奥・・・めんどくさ。






結局、最後は、

酔っ払いのけんかみたいになったところで、

男友達が、



「すいません。
他のお客様もおられるので…。」




と、いう言葉に4人は帰っていきました。





あーちょっとおもろかった。


なかなか見られる光景じゃないからねぇ。


ドラマの撮影現場かと思ったわ。





ってか、あれ?



















他のお客様なんていねーじゃねーか。









…………………。








チャンチャン。





拍手のお返事

>ラインさんへ

はい大切にします!!
親孝行も何も出来てないのでこれから、
しっかりしていこうと思ってます。
ありがとうございます。
ってか、線あるんですねーーーーー!!
興奮!!
素敵ですよ!!
私はその線が大好物ですから!!





クリック、あざす!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も覗きに来てしまいました
これだけ読んでたら夢にアフロサン出てくる日も近いかもです

すごい修羅場ですね
カップルの喧嘩はすさまじいですよね~心許してるからこそなのかな??
冷静に観察してる優さん最高です

私の友達はファミレスで母親と喧嘩して
ヒートアップしすぎて立ち上がって親の頭に水をかけたらしいです
氷も入ったまま
お店が一瞬シーンとしたらしいです


わたしはあんまり声を上げたりする喧嘩ってしたことないんですけど、優さんはありますか??

明日も楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本人達は必死だったんだろうなぁ~しかしはたから見てるとかなり笑える。
私も修羅場はかなりの数見てるよ。(ちょっと訳あって)

相手がヒートアッ~プしてると、なんだかヒーロー者のアクションを見ている気がするよ。(←失礼だよ)

しかし修羅場(男⇔女も)を見る度思うのね。女って強い…って。男は小学生レベルかって 。(あくまでも傾向ね)

昔仲良しだった女の子から泣きながらHelpコール(夜中にね)呼出されたレストランに車飛ばして駆け付ける私、テーブルの上の少しゴージャスの料理は手をつけておらず、かわりに水がかけられてた。あっ!この話長いんだった。でわでわ。

ぎゃははは(爆)

あ…すみま…(≧m≦)ププッ

あ~、この目で見たかった(笑)

ドラマのような出来事でしたねぇ。


私はそんな修羅場を見た事はないけど…


ある日、MクドNルドで注文をしていた時の事。

隣にいた人が思いっ切りトレイに乗っていた大量の飲み物を私の方へ向かって零してくれて…

下半身びしょ濡れにされた事があります(T_T)


>1:07の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

ねーー、修羅場ってほんとにあるんだなあって思いました。

自分の修羅場は絶対ご免ですけど、

人の修羅場は見てて、むっちゃハラハラするんですよ。

手に汗握りました。

そして、次の日、

そっこーーー友達に話しました(笑)

友達、私も大奥見たかったと本気で残念がってましたよ。

あほや・・・。

>emiさんへ

アフロさんは夢にでてきましたか?(笑)

あっはっははははは!!

友達さんもやりますねえ!!

ファミレスは目立つ!!

そらシーンとなる!!

私が店員だったら、

ひっそり物陰から観察します。

私は、声出して怒ったことはないですねえ。

むしろ、私が叱られる方なんで・・・。

何も言えねえ・・・。

>1:28の鍵コメさんへ

もうとっくに、私達秘密のアッコ・・・違う、秘密の関係じゃないですか(笑)

はい、私きもいーーーー!!

深い意味はまるでございません。

ってか!!

私も言いたいーーーーー!!

ガ・・・・・・(やっぱモザイク入れときます)

私がここで言えないのをいいことにーーー!!

キーーーーー!!

>8:07の鍵コメさんへ

へえーーー!!

なんとまあ、器のおっきな男!!

それなんか秘訣あるのかな?

不思議だわあ。

きっとみんな平等に愛していたんだろうねえ。

そのけんかしてた4人ね、

男友達の言葉に、

「あっすいません・・・。」

つって、おずおず帰って行ったんですよ。

いや、本間にどんだけ周り見ずにけんかしてたんだって言うね・・・。

恋は盲目ならぬ、けんかは盲目ですな。

>sakiさんへ

そんなまた、気になる締めくくり方しちゃってーー!!

もう気になるって(笑)

私はね、本気で怒ってる人の顔見ると、

笑いそうになっちゃうんですよね(さいてーー。)

この時もカウンターの中から、

必死でしたもん。

バイトの子が携帯握りしめてるの見たとき、

吹き出しそうになりましたけど!

たしかに女性の方が強い!!

だから、ビアンのケンカって、本気でやったら、

ものすごいことになりますよねえ。

私?平和主義です(聞いてない?)

>碧さんへ

ま、まさかのおもらしスタイルじゃないですかーーー!!

ぎゃーーはっははは・・・あっすいません(笑)

相手の方も相当焦ったでしょうねえ。

私なら、はわわわわわわ(~_~;)ってなるわ。

なにか、ごちそうくらいしてくれましたか?

修羅場・・・見てる分にはいいですけど、

自分のこととなると、

2度といやですねえ~・・・(遠い目・・・。)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
