無料ホームページ

スポンサーサイト


指名変え希望。

病院でもらった薬を飲んでいるため、

必然的に禁酒してます。


冷蔵庫を開けると、

銀色のきらびやかな炭酸たっぷりの缶が、


「ねぇ?ちょけ?早く私を開放して、そして私をごくごくと飲み干してよ?」




と、いやらしく誘惑してきます。



















「自分、浮気はしない主義っすから…」と震える手で扉を静かに閉じます。





禁酒生活4日目です。






こんばんわ。






優です。





さてさて。


先日、まーたあの人から予約が入りました。





乳首に違和感をお持ちのあのおっさんね。




もう、ずーん…ですよ。



N氏「あ…優ちゃん…おつかれ…うん。」


私「あ…うん。」


次はどんな話をされるのか考えただけで、

ずーん…ですよ。



まぁ、でも、私を指名してくれて、

お金払ってきてくれるわけですからね、

私のプロ根性で満足してもらって帰っていただこうじゃないか!と自分を奮い立たせます。



久々にご来店のあの方は真っ黒に日焼けしておられました。


















薄毛なあの方は頭皮も真っ黒に日焼けしておられました。






私「薄毛のお陰で黒々して髪が増えたように見えますね。ニコッ」









なんて言えるはずねーじゃねぇーか、ぼけぇ。





私「焼けてますねぇ~。海ですか?」


お客さん「そうそう。先週も行ったし、来週も行くの。」


私「へぇ~いいですね。
楽しそうですね!!」


お客さん「うん…まぁ、一人で行くんだけどね。




















なーんが楽しくて毎週毎週一人で海行っておられるんでしゅか?

(あかん。興奮しすぎて噛んでもた。)






お客さん「ほんでね、海でね、波が…なんたらかんたらで~…、
昨日はね、なんたらかんたらで~…。
仕事でね、なんたらかんたらで~…。」




めっちゃしゃべるやん!!


私「へぇ~。」

(話をあんまり聞いてなかったもんですんまてん。)

お客さん「っていうかさぁ~、ちょっと聞いてくれる?」


私「はい、なんでしょう?」

(サイドをテクノカットにしながら。)


お客さん「口内炎ができてね、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ痛いの。」









めっちゃためるやん。





私「できる場所によったらすごい痛いですもんね。」


お客さん「そうなんだよ。
しかもね、どこに出来たと思う?」








嬉しそうにクイズの司会者みたいな出題せんでよろしい!





私「え?ちょっとわからないんですけども。」






お客さん「ベロ!!ベロ!!ベロの先っちょ!!ベロの!!










ごめん。
やっぱ、なんか…なーんか気持ち悪いわ。








私「いた…痛そうですね…ははは…。」

(笑うしかない。)


お客さん「ベロの先っちょにできたからほんまに痛くて、
なぁーんもしたくないの!!
ご飯も食べたくないし、
のみもんも飲みたくないし、

しゃべるのも痛いからしゃべりたくもない!

なぁーんもしたくないの!!」









・・・・・・・・。















はあぁぁぁぁん!?
ちょっと待てやーーー!!
散々どーでもいいことしゃべり散らかしとるやないかー!!
ほな黙って髪切られとったらええんちゃうか!?
はあぁぁぁぁん!?
ハァハァ…




す、す、す、すいまてん!!

つい取り乱しました!!



けどね、

もうベロって言い方とか、

ほんと鳥肌立っちゃった。

気を取り直して。


カットを続けてると、

なんか会話の合間合間に体をビクンッ!!ってさせるお客さん。


お客さん「それでね…」



ビクンッ!!




お客さん「だからさぁ~…」






ビクンッ!!






ちょ…もう、なんなのよ。


体をビクンッ!!ってされるのはいいんですけど、

私、ハサミ持ってますんであんまり急激に跳ね上がられて、

万が一のことがあってからでは遅い。


しかもその妙な気持ち悪い動き、段々オーバーアクションになるしね。




私「どうされたんですか?
さっきから。」




お客さん「ん?なんかねさっきから、おしりが…」
私「はい!!では髪の毛流しますねー!!」←危険を察知して話を遮った人。



















あなたの乳首やらおしり事情に興味が湧かなくてすいません。








┐('~`;)┌
BY N氏







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、ないね、ないですね、ないない、キモイ!!笑

お仕事お疲れ様でごさいますm(__)m
一人で海、何してるのか次は詳細お訊き願います。笑


>3:33の鍵コメさんへ

コラー!!

あなたの名前やビーチクやらおしりのいい仕事のくだりの方が笑いを堪えるのが大変なんですが、

どうしてくれよう?(笑)

運転中の加糖(笑)さんにぜひともよろしくお伝え下さい。

私のビールっ腹もたまにいい仕事しますよ( ̄ー ̄)と。

真面目に仕事するように(笑)

>13:52の鍵コメさんへ

いやいや、営業トークではなくほんまに覚えてますよ(笑)

よくコメントくれてたじゃないですか(^-^)/

防災訓練?

私らのとこではなかったですよ~。

セルフパーマ、私も経験ありますけど、

むっさクタクタに疲れますよね。

しかも、私、それで大失敗してからやってません(笑)

偵察も兼ねて他サロンに足をのばしましょ!!

暇なときはゆっくり自分のために時間を使いましょ~(^^ゞ

>15:59の鍵コメさんへ

あはは!!

それはギスギスした場面で笑わせてもらえますね(笑)

察するに、

飲食店系を経営されてるんですかね?(違ってたらすいません…)

私も同様で、

笑わせてもらったり元気をもらったり、

ときには辛い気持ちにさせられたり、

いろいろありますけど、

そのいろいろが私は大好きだから接客という仕事をやめられないんだと思います。

こんなに感情を動かされる仕事って、

その分やりがいも感じますからね~。

苦しいことも2倍ありますけどね(苦笑)

>20:00の鍵コメさんへ

うぅぅぅ~。

自称潔癖の下品な清潔感のかけらもない方ですね…。

独身の方ですか?(偏見)

どうでしょう…まよいなくごめんなさいですね。

おしりのくだりを聞く勇気も興味もなかった私をどうかお許し下さい。


>4:6の鍵コメさんへ

そうそう!!

その醍醐味が楽しくてサービス業をやってるも同然です。

あのおっさんはいらないですけど…。

鍵コメさんの休みの過ごし方好きだけど(^^)d

十分アクティブだと思うよ。

友達と遊ぶとか一人でも散策に出掛けるって好奇心の表れだと思うし、

外に出てたら閃きもきっとあると思いますし。

引きこもってたらなんも始まらない!←私のモットーです。

>けーさんへ

ないでしょう!!うん、ない!!ないよね!!……やっぱないない!!キモいよね!!

それ聞いたんです。


海パン着用で一人で泳ぎ散らかしてるらしいですよ…。


やっぱないわぁ~。

なーんが楽しいんでしょうか…。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
