無料ホームページ

スポンサーサイト


マスコット的な。

お腹が空きました。

先程からギュルギュルとMY胃が悲鳴をあげてます。

誰か、生理前のありえない食欲をどうにかしてください。


生理前の気分の波もどうにかしてください。









あと、無駄な乳の膨らみも。





膨らんでいらん。





こんばんわ。






優です。





チクビーの痛みもいらんわ。






さてさて。


ブログをこれだけ続けているとネタ切れなんてことはあるんだけど、

ネタなんかなくたって思ったことを書きゃあいいんじゃないかと思うわけ。


だから、

結構な頻度で私のブログはくっだらない話が多いわけなんだけど。

そんな毎日ネタになるようなおもろいことの連続じゃないし。


そんなことになったら体がもちません。


ところがネタ切れとは程遠いネタの宝庫なあの人。


みわちゃん。


お盆に実家に帰ったときも当たり前みたいに我が家の一家団らんの食卓に……





いない。





・・・あれ?

絶対に来てると思ったのに。




母にみわちゃんの所在を聞こうと思ったら家の裏側から聞き覚えのある声。




みわ「おっちゃーん!!
こっちにおっきいすいかあったよ~!!」


父「おう!!ポンポンって叩いてみろー!!
いい音がしたら食べごろだー!!」


みわ「いい音ってどんなんー!?」


父「全くお前は~!!(笑)
そっち行くから待っとれー!!」



















やっぱり、いた。




父と仲良く畑ですいかの採取にいそしんでる様子。

やけに嬉しそうな父。

馴染むみわちゃん。






私「ねぇ、お母さん、私ってこの家の娘よね?
お父さんとお母さんの子だよね?」


母「あれ?知らなかった?
優ちゃんは橋の下で拾ったんよ。ふふふ。
そんな髪の色の子産んだ覚えないし。ふふふ。」









まじで?




さすがにおちょくられてるってわかるけどさ。


母とご飯の用意してたらでっかいスイカ抱えて帰ってくる父とみわちゃん。




みわ「あれ?優、帰ってきてたの?」


私「あ…うん。」


父「あれ?優、帰ってたのか?」



















実家に帰ってきちゃ悪いんですかー!?
えー!?えー!?





ちっくしょう。



そのあと、

帰省してた弟と共にみんなで晩御飯。


ちなみに私の弟、これでもかってくらいでかい。

私と姉は弟のことをリアルにデブと呼びます(笑)


これね、ネタでもなんでもなくて、

弟が中学生くらいのときから冗談で呼び始めたんだけど、

それが未だにふっつーにデブって呼ばれてます。



最初は、



私「おい、デブ!」


弟「もう~優ちゃんその呼び方止めてよ~!!」



などど嫌がっていたのですが、

今では、



私「おい、デブ!」


弟「なになに~?」




などと定着してまんざらでもない様子。

ここまできたらもはやマスコット的な愛称みたいなもんですね。

マスコット的なとか言ってますけど、

弟ったら見た目はちょーイカツイ感じでございます。

見た目とは裏腹にすっごい優しいデブですけどね。


自称動けるデブらしい(笑)


私と姉はデブって呼ぶのに対し、

母はデブちゃんと一歩下がって呼びます。


ちゃん付けが世界一似合わない我が弟。


ちなみにみわちゃんはでぶぅ~と呼びます。


ちょっと可愛らしく言ってんじゃねーよ。




みわ「ねぇ、でぶぅ~、サラダ取って~。」


弟「はいよ~。ニヤニヤ。」


みわ「でぶぅ~、お茶ちょうだい~。」


弟「はい、コップ貸して~。ニヤニヤ。」


みわ「でぶぅ~、でぇ~ぶぅ~。」


弟「(*´∇`*)」




















まんざらでもない顔してニヤニヤしてんじゃねーよ。




顔の筋肉緩みっぱなしじゃねーか。



みわちゃんを真似てみる。



私「ねぇ、でぇ~ぶぅ~。」




弟「はぁん!?(`⌒´)
可愛く言っても可愛くないからね。」




















なんだ!?このデーブ!!デーブ!!むかつくんだよー!!







弟「はい、みわちゃん、お茶。」


みわ「ありがと。でぇ~ぶぅ~(*^ー^)♪」








確かに私にはない可愛さがあるわな。





どこに出してもみわちゃん人気は止まりませんな。

勝ち目はありません。




そもそも勝とうなんざ思っちゃいませんけどね。






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しく読ませていただきました。私には4つ違いの.兄がいます。この夏二人で出かけることになりました。久々に顔を合わせ、兄「元気?」私「元気だよ!」---シーンってな感じです。好きな人のタイプも似てるのか 兄は嫁さんに私もあの人にしかれています。
大きくなっても兄妹っていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7:23の鍵コメさんへ

おぉ!それはおっきい!!

弟さんが住まれてる場所まで私の弟と一緒だなんて、

すごい偶然!

私も毎回でっかくなってる気がしてならないので、

帰ってきたら、

肩パンチさせてもらってます(なんで?)

筋肉質デブなので、

私のパンチなんか痛くもかゆくもないみたいですけどね(__)

>Offshoreさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

拍手コメントは一度頂きましたよね?

2人でお出掛けなんて仲良しですね!!

まぁ、私も弟の住みかに勝手に上がり込んだりしますけど(笑)

離れて暮らしていてもやっぱり家族兄弟って、

いいもんだと最近しみじみ思います。

好きな人にはしかれるくらいがちょうどいい!!……っておもってるんですけどね、私は…。

しかれるタイプの私が言っても説得力のかけらもないですけど…てへ。

>21:4の鍵コメさんへ

禁煙続行中はさすがです。

背に腹は変えられませんよ。

お肉が増えても禁煙には変えられませんから!!

私もそろそろ禁煙しなきゃなぁ~…

そうそう!!

みわちゃん、私以外の人には毒吐かないんですよ~。

私はいつもみわちゃんの引き立て役です。

それがしっくりくるんですけどね(^-^)b
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
