無料ホームページ

スポンサーサイト


超クール。

オリンピックも終わって、

なぁ~んだか家に帰ってからの楽しみが減ったような気がします。


オリンピック好きには切ないですなぁ~。


オリンピック見ながらのビールが格別においしかったですから。


ついつい2本、3本と進んじゃいますよねぇ。




















オリンピックが何故酒のつまみになるのかはいやはや謎なんですけどね。







こんばんわ。






優です。






さてさて。



先日、

老夫婦の髪を切ってきました。

もうね、2人とも80歳代なんですけど、

とっても元気で、

私を孫のように可愛がってくれます。


カットが終わったあとは必ずお茶菓子とコーヒーを出してくれて、

老夫婦のお話に付き合います。


他愛ない話なんですけどね、

ほっこりするんですわ。


んでね、

おばあちゃんは足が悪くて、

出掛けるときはおじいちゃんに連れて行ってもらうんですが、

その日、

おじいちゃんは近所である体操に出掛けて行きました。

おばあちゃんと2人。

のんびりしていたら、

カレンダーに目がいきました。


画ビョウが外れて、

片方がペロンペロンなってたんですよね。



私「あっ、これペロンペロンしてますね。」


おばあちゃん「そうなんよ。でも画ビョウがなくてね。」


私「じゃあ私、買ってこようか?」


おばあちゃん「いい?あと、優ちゃん、玄関の電球も換えてくれる?」


私「いいですよ。」



玄関の電球を換えて画ビョウを買いに行こうとしていたら、

なにやらゴソゴソしてるおばあちゃん。




おばあちゃん「あとな、優ちゃん、もうひとつ買ってきてほしいものがあるんだけど…。」


私「なになに?ついでに買ってくるよ。」


おばあちゃん「これ……」








尿漏れシート。




買ってこようじゃないか!!

ガッツリお年寄り用のオムツとかではなく、

生理用ナプキン仕様のちょっとこ洒落た尿漏れシート。

これはなかなかおじいちゃんに頼めないでしょうしね。



じゃ行ってきまーすと張り切ってホームセンターに。



画ビョウと尿漏れシートを手にレジに並ぶ。

……と、ここで、ふとあることに気付く。



















これは私が尿漏れに悩んでると思われないか?



お年寄り用のオムツならまだしも、

ナプキン仕様の尿漏れシート。


いかにも若い人で尿漏れに悩んでます!みたいな人が買う尿漏れシート。



店員(あの人、あんな風貌で、ド金髪なのに、尿漏れしてるんだ…へぇ~…。)



なーんて好奇の目で見られるんじゃなかろうか?







オーーマイゴット!!





どうしよ?どうしよ?

私のじゃないんですよ~なんて聞かれてもいないのに自ら進んで言うのもおかしいし。

どうしよ?どうしよ?

しかも画ビョウと尿漏れシートだなんて、
とんでもない変態プレイをするって思われたらどうしよ?
(どんなプレイ?)

どうしよ?どうしよ?

電話してる振りして、「おばあちゃんのお使いでさぁ~」とか言う?

いや!わざとらしい!

周りの人に無駄に尿漏れシートを買おうとしてるってバレる危険性があり、

リスクがたかい!

どうしよ?どうしよ?

あの金髪、尿漏レズだって思われたら!!(レズバレまではしないだろうよ。)


どうしよー!!!!





そんなしょーもないことを考えていると私の番。

なんの解決策もないままお会計を待つ。

店員超クール。

その時、合計金額を告げるときに私の顔をチラッと一瞥した(ように見えた)超クールな店員。






やーっぱり尿漏れシートは私のだと思われたぁ~!!!!
あっ!尿漏レズだ!って絶対思われたー!!
ぐぅぅおぉぉぉ~!!





その瞬間、

テンパった私はこんなことを店員に口走っていた。

超クールな店員に負けないくらい超クールに。

















私「あっ、すいません。
領収書頂けます?





店員「はい、領収書ですね~。」




案の定超クールに返される。

よしよし。

これで尿漏レズだとはバレなかったはずだ。

よしよし。

してやったりだぜ!






店員「名前はどうされますかぁ~?」







びっっくぅぅー!!
(゜゜;)





な、名前?
そんなことまで考えてねーよ。
とっさの思い付きだからさ…。
超クールにそんなこと聞いてくるなんてなかなかやるじゃねーか。
えっと…。





私「う、上様で!!




















上様がどこに存在すんだよ。





結局、

自分のしょーもない恥ずかしさのために紙を少し無駄遣いしてしまいました。

申し訳ない。




おばあちゃんがお駄賃っつってお小遣いをくれて、

胸が痛みました。



お使いは計画的に!!






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワロタ

尿漏れレズ(笑)

死ぬほどワロタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

>0:42の鍵コメさんへ

あらら。やさぐれちゃってどないしたんですか~?

でも確かに動物ってのは無条件に癒してくれますからね。

わかります。

疲れて家に帰っても甘えてくる犬見たらほっこりしますもん。

私はおばあちゃん子だったんですけど、

早くに認知症になっちゃっ、

ばあちゃん孝行できなかったんで、

元気なおばあちゃん見たら変わりになんかしなきゃって思うんです。

ばあちゃんに出来なかった分をね。

年配の方ってかわいいし、義理堅いですから。

どこも犬飼ってる人は親バカですから(笑)

>1:5の鍵コメさんへ

なーるへそー!!

無記名で!!

次回からそれ頂きます。

次回があるか知らんけど。

コラコラ。そんな、いくら私でも決めるときは最後までクールに…

決めれた試しがありませんね。

オチのある人生…嫌いじゃない。


でも、彼女の前では…ねぇ、クールに…ねぇ?

決めたいじゃない!(願望)

>みさきさんへ

尿漏レズって店員にバレやしないか必死だった私です。

死ぬほど笑って頂き、

飛び上がるほど嬉しレズ(無理矢理)

あざーす!!

>12:25の鍵コメさんへ

おお!!オリンピック好きですか!!

オリンピックをつまみに一緒に酒が呑めますね!!

ほとんどが選手のレズトークになりそうですけどね。

川澄選手素敵ですね。

鍵コメさんもピンチの時は上様で難を逃れてください(笑)

>19:57の鍵コメさんへ

ぎゃははは!!

その宛名!!きっと領収書受理されないと思います(笑)

いや!!いやいや!!誤解です!!

そんな、私だってノーマルなプレイしか…うん。

…一体どこまでがノーマルなプレイなのかの線引きが難しいと思いますけどね。

恥ずかしくて途中で逃げ出してしまいそうなので、

エロスについて語るなんざ私には100万年早い気がします。

>マナーさんへ

初めまして☆

み、魅力的でしたか(笑)

それは光栄でございますです。

なんかこちらこそありがとうございます!!

ぜひまた遊びに来てくださいな(^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>22:19の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

ですよね~、私ったらちっちゃーですね(笑)

そう思われても仕方ないですね~。

ヘタレズですからー。

おばあちゃんとの関係に本物とかそうじゃないかとか考えたことはないです。

私はとにかく、

この20日に一回カットするおじいちゃんとおばあちゃんのことが大好き。

ただそれだけです。

読んで頂いてありがとうございました~☆

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
