無料ホームページ

スポンサーサイト


なっつやっすみ!!

行きつけのコンビニに肉まんやらピザまんやらなんやらが登場してました。

近くの別のコンビニにはおでんが登場してました。



早いよ。早いよ。

暑いよ。暑いよ。

まだ夏だよ。夏だよ。




そんなことをボヤーっと考えながら、

お会計を待っていたら、

お気に入りのきゃわいい店員さんが、



「肉まん今日からなんです。
おひとついかがですか?」


とな。




いや、だからさ、まだ早いし、暑いし、まだ夏だし…




私「じゃ、あの…ピザまんをおひとつ…




















アホか、こいつは。




ちゃっかり購入致しました。





こんばんわ。






アホタレ優です。





さてさて。



先日、デートっぽいデートしてきました。


砂漠に行きたいと言う、

暑さにめっぽう弱い私からしたら拷問のような要望にも、

そりゃ、笑顔で応えますよ。


向かった先は超有名な某県の砂丘。


車を降りた途端、





VIVA 灼熱!




私の脳内は、

(これ…私、マジで溶けるんじゃないだろうか…いや…溶けてもジュッ!!とかつって、すぐ蒸発するんだろうなぁ~…)


などと不可思議なことばかり考えておりました。




























あら。きゃわいい。
暑さも吹っ飛びますわね。




涼しい顔しちゃってさ。

かたやこちらは…

























暑さで脳内やられたんでしょうな。





なにこのポージング。


後ろの人の冷やかな視線なんて気にしないんだから!

そのあと、

写真の遥か彼方にある海まで歩きます。





ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…






まだ?






ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…






えっ!?まだこんだけしか進んでないの!?






ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…ザッ…



ゼェ…ハァ…ゼェ…ハァ…ゼェ…ハァ…ゼェ…ハァ…


















ちょ…!!
ここアリ地獄かなんか!?







やっとの思いで海沿いに着いた時には、

瀕死状態のひょろレズ。


振り返ってスタート地点にいる人がゴマみたいに見えました。



そこから再び来た道をひたすらゼェハァ言いながら戻って、

もう少し海の近くに移動して、

おいしい海鮮丼を頂きました。




がっつきすぎて写メ撮るの忘れたんだけどね。


暑かったけど、とーっても楽しくて、

写メ撮るの忘れたけど、とーってもおいしかったです!!!!

また行きたいです!!

おわり!










……は??
なにこの、小学生の絵日記みたいなシメ。




夏休みだけに、

絵日記風にね。

てへ。


















すんまてん。
ただオチを見失ってしまっただけです。





アデュー!!





クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これまた砂と空がとってもきれい♪しかし、私は知っています!この砂丘の恐ろしさを!調子に乗って海まで降りたら最後、帰りは這うようにして戻らなければいけないんですよね。。。ありえんくらいゼーハー、ヒューヒュー言いながら。。。優さん、お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>18:58の鍵コメさんへ

せっかく目指したのに引き返したんですかー?(笑)

私、一人で夜中に海まで車走らせたことあるんですが、

なんかむなしすぎて、

滞在時間3分で家路につきました…。

確かに灼熱だったので、引き返して正解かも。

私もあてのないドライブやりますよ。

あてが無さすぎて迷ったこともありますけどね…。

栗饅頭食べたいなぁ~。

>13:14の鍵コメさんへ

冬の肉まんやおでん美味しいですけど、

夏の小腹が空いたときも美味しいんですよね~。

しかもきゃわいい店員さんに勧められたら…そりゃあ…ねぇ(笑)

そう!あの砂丘です。

ちょっと涼しくなってから行かれるのをお勧めします!

暑さに弱いなら瀕死になりますよ(笑)

>りりぃさんへ

はい!まさしく!

よくご存じですね!!

私、調子に乗りまくって帰りは手を引っ張ってもらうというヘタレズっぷりでした…。

なさけなっ!!

ほんまゼーハーヒューヒューなって泣きそうになりましたよ。

お疲れました(笑)

>16:2の鍵コメさんへ

初めてのコメントあざーす!!

そうなんですね!!

いいとこで、

釣りなんかはたいがいかのじょさんの出身県に行きます。

ぜひ行ってリフトに乗ってください!

いい景色ですよ。

まさしく真夏に行くのはやめた方がいいですよ…。

春、秋がオススメです!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
