無料ホームページ



沖縄2日目前編。

夏休み旅行から帰ってきました。

いや~、

だいぶ満喫いたしました。



行き先は、ずばり関東・・・つか、東京から横浜辺りです。


彩乃あやのと遊んだり、

仕事の関係で東京に滞在してたみ~のすけと遊んだり、

ビアンクラブイベント、ラニーニャに行ったり、

二丁目で呑み散らかしたり、

大いに楽しんで帰って参りました。


ネバヤさんユキちゃんカップルとは時間が合わず残念ながら会えませんでしたが、

次回こそはリベンジといきたいところですね。







こんばんわ。






優です。





帰りの新幹線危うく乗り過ごしそうでした。





さてさて。




久々に実家でブログ書く時間があるので、

かなりの時差がありますが、

中途半端になってる沖縄旅行を書いていきたいと思います。



こちらの続きです。





沖縄初日編。


沖縄初日夕食ホテル編。






沖縄、二日目。


朝おきて、

眠い体に鞭打ってホテルの朝食を食べて、

まずは美ら海水族館へ向かいます。




その道中、あまりにも快晴で、

海がビビるくらい綺麗だったので、

車を停めて寄り道してみました。













沖縄海


























ちょ、やばくないですか?






海と空の境がわからないくらい綺麗なんですけど。

沖縄在住の方には見慣れた景色でも、

私らにとっては非日常の風景です。



テンション上がってもうて、

キャメラをセルフタイマーで撮りまくる。
















沖縄海2
















道路沿いの海だったので、
この写真を撮ってる時の通りすがりの車の視線が恥ずかしかったです。
















沖縄海3






















私の左手が今にも何かおっぱじめそうな感じでいやらしい件。
コラコラ。














散々寄り道して、やっとのこと美ら海水族館に到着!!









ちゅら海水族館





うわ!!キレイ!!


そして、暑い!!


私、言わずと知れた暑さにめっぽう弱いひょろレズなもんでね。

さっさと中に入りましょって行ってそそくさと中に入りました。

なんかね、

ホテルで頂いた優待券があったので、

無料で入ることができました。

ラッキー。










美ら海水族館4










矢印のエイ、さすがのカメラ目線。

観光客慣れしてるわ~。













美ら海水族館5















チョウザメでか!!










美ら海水族館2


















奇跡的なチョウザメスリーショット。

この時のフラッシュの数半端なかったです。




いいな~。

いいな~。

私もチョウザメと2ショット撮ってもらいたい。

撮って撮って~とカメラを渡す。


「はい、チーズ!!」


















美ら海水族館3



















ねえ・・・どこ撮ってんの?






結局、チョウザメとの2ショット撮レズ。




水族館の中を一周したあとは、

イルカショーを見に行きます。

タイミングよく、

私らがイルカショーのプールに到着した5分後にショーが始まりました。














イルカショー2






ダイナミック!!







イルカショー






エクセレント!!






沖縄の音楽に合わせたダンスみたいなのもあって非常に楽しめました。



あと・・・



















スタッフのお姉さんがきゃわいかったです!!
(ごめんなさいね。ドレズなもんで。)







美ら海水族館を満喫したあとは、

次の目的地に移動します。




その途中、こんな看板を発見しました。













ネオパーク



















あ・・・そう。






私「ネオパークってなに?」


「知らない。」


私「車・・・あるってさ。」


「へ・・・へえ~。」












次は車で渡っていける古宇利島ってとこに行きました。

ここもちょーーーーーーー海が綺麗でした。

残念ながら水着持参ではなかったのですが、

ちゃぷちゃぷ遊んできました。
















古宇利島













古宇利島2









そして、なんとか楽しそうな写真を撮りたいと悪戦苦闘。

海をバックにジャンプしてる写真を撮りたかったのですがなかなかうまくいかず、

何回ジャンプしたやら。


おばちゃん、はあはあなったわ。















まず勢いをつけて・・・











jump.jpg












おおーー!!いい感じ!!















jump2.jpg














着地・・・あぶ・・・

















jump3.jpg













シュタ!!持ち直す!!

















jump4.jpg



















いや、やっすいダンサーの決めポーズみたいになっててキモいから。



なんなの?

その指先の動きは。

びっくりしちゃう。




古宇利島にさよならしたあとは、

ぶらぶら次の目的地を考えながら走ります。

すると・・・






巷で噂(?)のネオパーク発見。





なんとなくネオパークが気になってた私は、

自然とそちらへハンドルを切る。







ネオパークの詳細は次回!!









クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

だれかー、それチョウザメじゃないって教えてあげてー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてあげてっ!

だれかおねがいー、それジンベイザメっておしえてあげてー!
優さん、ちゅら海の人気スターだから(笑)頼むぜい☆

めちゃくちゃ綺麗…!
瞳孔がキュンキュンしました。笑
自分が行ったことを想像して仕事帰り電車でほくそ笑みましたー!

あー、沖縄行きたいです!

二丁目にも行ってみたいです!

仕事頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょけさん、サイコー!!どれもこれもちょけさんの赤い髪とマリンカラーな服と海との色合い超素敵です!!
けど、彼女さんとの2ショットが一番です☆ホンマ素敵な写真(*^_^*)
けど。。。チョウザメwww

>名無しさんへ

ご指摘あざーす!!

いやはやお恥ずかしい…。

すんまてん!(土下座)

>8:40の鍵コメさんへ

そうなんです。弾丸だったんですけど、

東京行ってきました!

楽しめましたよ~(*^-')b

いつか関東オフ会なんか出来たらなぁ~と思っております。

いちは男の子と女の子ですよ。

女の子はかなり長老ですけど。

写真あったかなぁ~?

実家に帰ったときにベストショット撮れたら送りますね!!

>9:11の鍵コメさんへ

みーのすけさん元気でしたよ~!!

相変わらずの私らはちょけ具合でのんだくれておりました(笑)

カプリちゃんは仕事の都合で来れなかったので次は会いたいですなぁ~。

あの写真、私も一番お気に入りです(^-^)b

ちょけジャンプ……残念ですよね…ってコラー!!

図星を言うんじゃないよ(笑)

また沖縄行きたいなぁ~。

現実逃避には是非沖縄へ!!(沖縄の回し者じゃないからね!!ね!!)

>10:37の鍵コメさんへ

ただいまです!

私も友達の子供と遊んでもらってクッタクタですから。

あ…はい…ジンベエザメね…はい…すんまてん。

そうそう!!

あのいやらしい手つきで…エへ…エヘヘ…ってコラ。

何言わせるんですか、もう!!

素敵な沖縄ナイトでした(笑)

>しまないちゃーさんへ

す、す、す、す、す、す、す、す、す、すんまてん!!

ちゅら海の人気スターをキャビアの海の親と表記してしまうなんて…。

どうしたら許して頂けますか?

イルカショーに出ましょうか?

……いらないですか…そうですか。シュン。

>けーさんへ

瞳孔がキュンキュン…鏡見てみてください。

瞳孔がハート形になってませんか?(笑)

沖縄は確実に行く価値ありですよ!(何者かしら?私。)

二丁目もたっくさん店ありましたよ!

下調べしなきゃ迷う感じです。

私、全て人任せの丸投げでしたけど(笑)

>23:17の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

あのブログのあの方ですよね?

光栄です!

ポストカードだなんて、そんなそんな…にやり
(すぐ調子に乗りまくるんで気を付けてくださいよ。)

彼女さんとの次の記念日にいかがっすか?

盛り上がること間違いなしですよ(^-^)b

しかし、羨ましいなぁ~。

そんな長く付き合ってる彼女さん。

お幸せに~☆

またのお越しをお待ちしております!!

>2:50の鍵コメさんへ

おお!!横浜でしたか!

いいとこですよね~。

私、大好きなんですよ、横浜。

つか、鍵コメさんやさし!(笑)

私の書き間違いをそんな風に言ってくれるなんて!!

センキューでぇ~す!!(古っ)

頑張って貯金して彼女さんを旅行に連れてってあげてくださいな(^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>4:30の鍵コメさんへ

いやん!忘れちゃいやん!

まだ地味に続くんだから!!(笑)

是非待ち受けに!…って図々しいことこの上ないですね。

みーのすけさん元気でしたよ~。

チリチリ具合にちょっとばかり元気なかったですけど(笑)

復活、伝えときます(^-^)/

>りりぃさんへ

あのね、素敵なのは間違いなく沖縄のお陰ですからね!!

あの海と空は私らからしたら奇跡に近いですよ。

か~ら~の~チョウザメ発言(笑)

私に沖縄を語る権利はないみたいです…。

ジンベエザメ…でかくてかっこよかったですよ!!
(なんの説得力もないっていうね…。)

>23:15の鍵コメさんへ

沖縄まじやばいっすよー!!

外国に来たみたいでした。

あ…やっぱいやらしいですか…。

やだ!性的な部分見られるの恥ずかしい~!!
(今更乙女ぶってみる。)

会ってがっかりしてもしりませんよ~(笑)

とか言ってハードル下げときましょ!!

No title

チョウザメじゃなくて、ジンベイザメです!!
私の愛するジンベイザメです。
彼女に怒られるくらい大好きなジンベイザメです←
こんにちは。
冬に沖縄行く予定なので、テンションあがりました。
私も決めポーズで、写真撮ってきます笑。

>こてふさんへ

申し訳ござーせんm(__)m

彼女さんに怒られちゃうくらい大好きなジンベイザメをチョウザメと間違えちゃうなんて、

私のばか。あほ。まぬけ。ですな。

冬の沖縄も行ってみたいなぁ~。

楽しんで来てください!!

ジ・ン・ベ・イ・ザ・メも満喫してきてくださいな♪

でかいよ~
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
