無料ホームページ

スポンサーサイト


自分探しの旅に出て自分が見つかった人っているのかな?

さて、私は、今、顔もわからない女性のなまめかしいアナウンスを聞きながら、

あるものを待ってます。






新 幹 線 !!




ちょっくら旅に出ます。



そないにゆっくりは出来ないんですが、

短い夏休み満喫してこようと思います。



この記事が更新される頃にはとある大きなビアンのクラブイベントで酔っぱげていることでしょう。






ド金髪でちょけてるやつ見かけたら声かけてくださいな。




一緒に楽しもうぜい!ぜい!






こんばんわ。






優です。





さてさて。



新幹線なんて久しぶり。


ギリギリでバッタバタするの嫌なんで、

ちょっと早めに行って、

時間潰しのためにブログの更新に勤しんでるわけなんですが。




がー。







目の前のカップル(男女)の絡み付くようなイチャイチャが視界に入って気になって仕方ないんですけど!!







別れを非常に惜しんで2人で悲しくなるのはわかります。


気持ちわかりますし。


ただ、彼女が悲しい顔をするたびに彼氏が、




彼女の肩を噛むっていうのはなんなの?
え?なにプレイ?





ある意味、

公然でのキッスを見るより恥ずかしいんですけど。



暑いのに大変ですわね。




ってことで、

カッポーの話はどうでもいいんですが、

旅に出ますので、

数日間更新できるかわかりません。

出来たら短くても更新しますので。



皆様もよい夏休みを~!!



コメントバック帰るまで待って~!!




アディオス!!






クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってらっさい~  土産話お待ちしております(´ω`*)

昨日、夏休み初日ってゆうのに、40℃の熱を出して唸ってる空です。今は微熱ですが、、。優さんも体調には気を付けてくださいね♪ イベント凄そうですね~ハッチャケテくださいね♪ イベントblog楽しみにしてます(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
優さんおもろすぎて1人でハマってます(笑)
絡みたい気持ちを抑えきれませんでしたw

旅楽しんで下さい(*^^*)
また土産話待ってます♡

おおお!
いってらっしゃいませー!
わたくしは山籠りです。笑
お土産話楽しみにしております!

>るうなさんへ

行ってきます~!!

そしてただいま~!!

ちょっといろんなことありすぎて、

小出しにしていきたいと思ってますー!!

>空さんへ

あらら!!大変!!40℃て!!

失神寸前にもかかわらずコメントくれるなんて、

ちょろけニスタ泣いちゃう!!

イベントではっちゃけすぎて、

もうどうしましょうか?ってくらいハメを外しました。

読者さんがあの場所にいないといいんですけど・・・。

散々散らかしたもんで・・・。

風邪お大事に!!

Re: No title

>18:28の鍵コメさんへ

憂鬱の陰気にならないのー!

もうすぐ夏が終わりますよ!

楽しまなきゃー!!

そして私は噛まれたいより噛みたい派です。
(どーーでもいい情報ですね)

お盆でしたけど逆走だったんで、

割と空いてましたよ。

あ、あと私は自分を探す暇もなく遊んでましたんで。

また仕事に追われる日々が始まる~・・・。

Re: タイトルなし

>さーやさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

絡みたい気持ちを抑えきれず・・・あらやだもう!!

卑猥なんだから!

あっ、そっちの意味じゃないですね・・・そうですね・・・すんまてん!!

調子に乗り過ぎにも程がありますね。

旅、楽しんできました!!

またコメントお待ちしております!!

ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>けーさんへ

行ってきました!!

けーさんは山篭り・・・って、え??

山篭りってなに???

避暑地巡り的な?

なにはともあれ残暑楽しみましょうで!

今年は夏が短い気がしますね~。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
