無料ホームページ

スポンサーサイト


2人の愛の結晶。

夢っがもりもり!!♪

夢っがもりもり!!♪

どうも。

ご機嫌優です。



先日、朝起きると、我が家の年寄り(父と母)の姿はなく、

置手紙が置いてありました。
















『お父さんとデエト行ってきてもいいかな?』
















いいともーーーーー!!!
ってあほか。


もう出かけてんだろうがよ。
いちいち聞かんでよろしい。






我が家の年寄り2人は、

いつまでたってもラブラブです。


あー今日の晩御飯は、

友達誘ってどっか食べにいくかなあ。って考えてたら、

職場の後輩が誘ってくれました。


韓国料理食べに行きました。

店に入って、

ふと左を見ると・・・・・














父と母が仲良く食事してました。
なんとなく見て見ぬふりをしました。







後輩は気づいていませんでした。

店員さんから席に案内され、

父と母からは見えない席に。

まあ、私らが帰る頃には2人も帰るだろうと思ってたので、

あまり気にしてませんでした。


結構時間が経ってトイレに立つ後輩。



・・・・・なかなか帰ってきません。

なんだか嫌な予感がします。





・・・・きゃっ!きゃきゃっ♪きゃきゃーーーー!♪

なにやら騒がしい声がします。

嫌な予感MAXです。















母「優ちゃん、はっけーーーーーん!!」








出た。




後輩「偶然、トイレで会ったんですよ。ねーーー?お母さん?」




母「ねーーーー?」
















ねーーーー?じゃねーーーー!!!



後輩に、

母「この子ちゃんと仕事してる?
サボってない?
この子ったらねーーー、うんたらかんたら・・・・。

きゃははははははーーー!!」



後輩「ええええーーーー!!
そうなんですかーーー???
知らなかったですう~(^○^)」





も・・・う・・・やめてください。

とっても恥ずかしいです・・・。




そこに、父まで登場。




父「こんばんわーーー。」



後輩に、


父「こいつ、ちゃんと仕事してるかーーー?
サボってないかーーー??
優しくしてもらってるかーー?
こいつはなあーー・・・・うんたらかんたら・・・。

あははははははーーー!!」















も・・・・う・・・ほんとに・・・・
勘弁してください・・・。







やっと、地獄の時間が過ぎ、

父と母が帰った後、

後輩「相変わらず、優さんのお父さんとお母さんおもしろいですねーーー!
ほんでめっちゃ仲良しですねー。」


私「あは・・・あはははは・・・。」





後輩「だってお揃いのストラップ付けてましたよ(*^_^*)」



私「はっ!?どんな?」











後輩「ご当地キティーのストラップ。」















す、すいません・・・・。

もう・・・ほんとに・・・許してください・・・。







その愛の結晶が、

ちょろけニスタの私です。






拍手のお返事



>jetさんへ

親切って言うか、
なんか、自分と重なる部分があって、
いてもたってもいられなくなったのです。
自分に出来るお手伝いなら、
したいと思うじゃないですか(^-^)
それで喜んでもらえるんですもん。


>カプリ姫へ

お返事したいところだけど、
突っ込みどころ満載の拍手コメントにーーー!!
しかしだな、
プライバシーもあり、
ここで突っ込めないやないかーーーーい!!
ちょけ呑みの時に、
たんまり突っ込んでやるーーー(笑)
あーーー最後のカプリ姫の言葉、
私も言いたいーーー!!!
ガ・・・・(一応モザイク)


>ラインさんへ

初めまして☆
気になる気になる??
そして、私、ちょっとじらします(笑)
また、お越しください。
近々アップします。








クリック、あざす!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ
仲良いんですね(*^_^*)
一緒に暮らしてても
夫婦って実はあまり目を
合わせてない
らしいんですよ~!
↑テレビ情報。

でも優さんの
パパママさんは
目バチバチ合わせて
意志疎通バンバンして
ラブラブなんだろうなぁv

何年経っても
好きな人とは
手取り合って生きて
いけたら幸せですよね*


試験期間中で
頭がウニ状態な時に
いつも救いを求めて
優さんブログに
訪れ、癒されて
ほっこりしている
しょこでした*゜

いつも感謝です(*^_^*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん

初めまして*
毎晩寝る前に優さんのブログ見るのが日課になってるemiと申します
むしろブログ見ないと眠れないくらいfanです
今日のお父様とお母様の日記、とってもおもしろかったです
そんなラブラブでおもしろいお二人だから優さんみたいな子供が出来たんだなぁって思いながら読んでました
この親にしてこの子有りってやつですね

明日も更新楽しみにしてます

No title

良い親御さんだね。
恥ずい気持ちもわかる・・・。

でもナイスな両親が揃っているって事、けして当たり前のことじゃないんだよ。

それって凄く幸せな事。
当り前のように、会話をかわし、時にイライラしたり、喧嘩したり、恥ずかしかったり、そして誇らしかったり、決して、当り前ではなく、とてもとても貴重な事なのです。

ほしくても絶対に手に入れる事が出来ない人もいるからさぁ。

>しょこさんへ

なにをなにを!!

こちらこそいつも訪れてくださって、

読んでくださって、

こちらが感謝です。

しょこさん学生さんなんですねえ。

試験、ファイトです!!

勉強できる時が幸せですよ(何を偉そうに。)

私も、いつか好きな人が出来て、

そしたら、いつまでも手を取り合って、

仲良く、最後のその時まで一緒にいたいなあって思います。

相手・・・・探さなきゃですけど・・・。

>鍵コメさんへ

あなたあれでしょ!?

それわかるって事は、

私と歳近いんじゃなくてーーー??(笑)

その踊り、ぜひとも拝見させてもらいましょう!!

あの頃はまだ森君いましたねえ。

なっつかしーー!!

森がYUMEYUMEですな。

もう意味わかんなくなってしまいました。

Re: タイトルなし

>emiさんへ

始めまして☆

コメントありがとうございます!!

あらら、私のブログが子守唄になっているのですね!

光栄でございます。

大丈夫ですか?

変な夢見たりしてませんか?

夢に、ちょろけたアフロのへんな奴出てきて、

うなされてませんか?

それ、私です!!

また明日もお会いしましょう!

あざーーーす!!

>sakiさんへ

私、世界で一番尊敬してる人は誰ですか?

って聞かれたら、

迷わず、両親ですって答えます。

両親がいて当たり前って言う風には考えてなくて、

いつもとても感謝してるんですよ。

恥ずかしいから面と向かっては絶対言わないですけどね。

私、実はもう一人兄弟がいたんですけどね、

亡くなってしまって、

だから、家族がいることにホントに感謝してるんですよ~。

あんな書き方になっちゃったんですけどね。

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

そして、コメント内容むっちゃ嬉しかったです!

泣きそうになりました。

そんなこと言ってもらえるなんて。

私ほんまに幸せもんだす!!

全力であざす!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

あのですねぇ、

あなたなんでそんな嬉しいこと言ってくれちゃうのー(;_;)

その初体験、嬉しすぎるんですけどー!!

私、コメントにコメント返すのなんて負担なんてちっとも思ったことないんですよー。

毎日読んでくれて、

そして、コメントまでくれて、

ありがたいったらありゃしない!

あれ?今日は皆勤賞のあの人からコメント来てないなぁとか、

コメントがくるのが楽しみで楽しみで。

こちらこそいっぱいありがとうです!

惹き付けられちゃってるんですか?ニヤリ( ̄ー ̄)←調子乗りました。すんまてん。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
