無料ホームページ

スポンサーサイト


自由の国アメーリカ。

いいですか?


心の準備は出来てますか?

いや、

私は全く心の準備…出来てませんでした。

こんなやりきれない気持ちになったのは初めてです。

それと同時にこんなに怒りに身を焦がしたのは久しぶりです。



















蜂に刺されました!!













超、まじ、本気でザッケローニ!!





なんで家の中にミツバチハッチ(詳しくは手長蜂)がブンブンしてんだよ!

振るのは尻だけにしてくれよ!
(はぁ?)

こんっちっくしょー!!



母に伝えたところ、

「キンカン塗っときな~」




リアクションが軽いっつーんだよ!
(ただの八つ当たり)


もし、もしだよ?

私にさ、蜂アレルギーとかあって、

尋常がないくらい腫れたり、

ショック死したらどうするわけ?

責任取れるわけ?

ってことで父に慰めてもらおうと思って、

報告してみる。



私「蜂に刺された~。」










父「蜂に刺されたらアンモニア!!
ションベン引っかけとけ!!




















超、まじ、本気でザッケローニ!!

鬼!!あんたらみんな鬼や!!




キンカン塗りたくって出勤しました。


その後、

あんだけ両親巻き込んで大騒ぎしたくせに、
















腫れもせず、
なんちゃない。





アレルギーとかなかったみたいです。





こんばんわ。






優です。





さてさて。

もうなんちゃないんで蜂のことはどうでもいいんですが、

なでしこですよ!

なでしこ!!




見ました?


フランス戦。


しびれた。私。

とにかくしびれて、

ドキドキ感ハンパなかったです。



アパートで一人で見てたんですけど、

フランスがPK外した瞬間、


っしゃーーー!!



って叫びましたよね。

ええ。ええ。一人でね。

ええ。ええ。深夜にね。


けどね、

私は一人じゃなかった。

仲間がいたよ。

PK外した瞬間、
















隣の部屋からも野太い雄叫び聞こえたよね。




私、隣の部屋ピンポン押そうかと思ったわ。
(顔も見たことないけど。)

んで残り時間一緒にハラハラドキドキしようかと思ったわ。
(会ったこともないけど。)



普段、夜中に爆音響かせて、

俺のワイルドボムがどーのこーのゆうてる少々憎き奴だけど、

ちょっと許してやろうかって気になりました。
(どえらい上から。)



試合後、

フランスの監督にPKを外したことを尋ねたところ、

こんなコメントがかえってきたそうな。




「悔いは何もない。
後悔してたら人生なんて続けられない。」









うわっ。
名言。深い。






アメーリカ戦はあと3時間後くらいに始まりますね。


確実に夢の中だけど、

一応目覚ましかけておこうかな。

ここまで来たら勝ってほしい。

きっと日本中が願ってるでしょうよ。


決勝戦は相当熾烈な戦いになるでしょう。


なんたってアメーリカはW杯のリベンジに燃え散らかしてますからね。


そんなアメーリカ。


一番の有名選手と言えば、


ワンバックですよね。












真ん中の人です。


知ってますか?


右のキーパーも有名ですね。


サッカーの他にモデルとしても活躍してるらしいですから。



んでワンバックは体格いいけど、

顔はカッコイイキレイな人。














へぇ~~~。

すげぇ体!!















へ……へぇ~~~………。




















私のポンコツゲイダービンコ立ちだよね。





え?ゲイダー反応しない?


そんな一抹の疑問をレズ友にぶちまけてみた。





レズ友「ワンバック確かカムしてるよ。」







ほれきたビンゴ!!




私「彼女って可愛いの?」


レズ友「いや…別に…。」


私「そうなん?
けどあれはモテるだろうね。」


レズ友「うん、てかあっちゃこっちゃでなんやかんやしてるらしいよ。ニヤッ」


















まさかのワンバック、ビッチ説!!




まぁ、どう見てもイケレズですものね~。

ビッチでも許されちゃうよね。


こうなったら是が非でもなでしこに頑張って頂きたい!!







なでしこ!!
ワンバックに勝ってレズ王になって!

(違っ!)






クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:46の鍵コメさんへ

今は全然平気なんですが、

聞くところによると、

蜂に刺されれば刺されるほど危険らしいですね・・・。

私、初刺されだったんで次から気をつけます!!

ワンバック素敵な体ですよね~。

私のビール腹もなんか・・・なんないですね。はい。

筋トレ筋トレ!!

>2:0の鍵コメさんへ

初めまして~!!

コメントありがとうございます!!

らしいですね!!

先日知りました!!

なんだか「カムしたことで肩の荷が降りてオリンピックに挑める」

っていうコメントを見てよかったな~って思いました。

きっと未カムの選手もたくさんいるでしょうね。

応援したいです!!

また遊びに来てくださいね~(*´∀`*)

>10:24の鍵コメさんへ

おーーーー!!

おひさしゅうぶりでございますー!

元気でやってますかー?

まじで?!監督も!?

それは知らなかったー!!

あっ、けど言われてみれば・・・うん、そうねそうね。

言われてから反応しちゃう私のゲイダーはやはしポンコツみたいですね。

その観戦、レズばっかりだったら、

相当話が盛り上がってサッカーどころじゃなさそうね笑

>22:33の鍵コメさんへ

蜂に刺されたところは跡形もなく消え去ってるのでご安心を(*´∀`*)

サッカーほんとに惜しかったですね~。

私もグッときて静かに一人でティッシュを手に取りました。
(素直に泣いたって言いなさいよ)

W杯からの期待とそれに応えなきゃってプレッシャーは私たちの想像をはるかに超えるものだったと思いますよ。

その中で銀ですから!!

称賛ですよね。

ちなみに、私も負けじとブルンブルンのダランダランですわ。

お風呂で座って頭洗ってて、

ふと自分のお腹見て本気でびっくりしたのはこの私です!!

>11:48の鍵コメさんへ

そう言われれば今回は皆さん鍵コメですね笑

残念ながらそのオチじゃなかったですね~( ̄∀ ̄)ニヤリ

あの人は彼氏さんとこ行ってたみたいですよ。

蜂の怖いのはほんとそこかららしいですね~。

気をつけます!!

つかなんであんな痛いんでしょうね。

ちっくしょーー!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
