無料ホームページ

スポンサーサイト


すんばらしい!!

店のトイレットペーパー某海賊王の絵柄がびっしり描かれたものになってました。



でかいよ。

でかいよ、スケールが。

こんなちっちゃなサロンで海賊王だなんて。

KAIZOKUKINGだなんて。

柄見たさにいつもより巻き取り率が急上昇。

全くこのECOの時代に非国民なやつめ。
(あっ、私か。)





よしっ!





私はレズ王になる!!


















・・・レズ王ってなんだろうね。






こんばんわ。






優です。





さてさて。


今年は花火なんてもの諦めてたんですが、

地元の一番大きな花火大会を見に行くことが出来ました。

もうね、仕事、鬼ダッシュで頑張りました。





だって浴衣を着たきゃわいいあの子が待ってるんだもの。




そら鼻の下伸ばして頑張るでしょうよ。

んで無事間に合ったー!!



彼女を迎えに行ってビックリした。






ちゃん可愛いー!!




たまりませんな。

やっぱり浴衣ってやつは破壊力ありすぎます。

鼻の下もデロンデロンです。

デロンデロンのビロンビロン。
(なんか卑猥。)



そこから花火まで少し時間があったので屋台のとこをブラブラすることに。




「お腹すいたから、いろいろ買って食べながら花火見よう!!」


私「そうしよそうしよ!」


「優、あれ買って?たこ焼きと牛串!!」


私「はいはい(^^)/」


「あっベビーカステラも!」


私「はいはい(^^)/」


「イカ焼きも食べたい!!」


私「はいはい。」


「かき氷もいるな。」


私「…はいはい…。」



















ちょ…
めっちゃ食うやん!







花火が正面に見える場所を確保して、

買ったものを食べ始めます。


しばらくすると、




「お腹…いっぱい…。」







残飯処理班の出番です。




言わんこっちゃねぇ!




私「たこ焼きももういらないの?
めっちゃ残ってるけど。」


「いらん。お腹はち切れそう。」





しょうがないなぁ~。




モグモグ・・・・・ん?




モグモグ・・・・・んん?




モグモグ・・・・・んんっ!!!!



















たこ焼きのたこだけキレイに食べるのやめてもらっていいですか?



たこ焼きのガワだけひたすら食べるド金髪ドレズ。



花火が始まって、

今年はかなり豪華でした。

何発だったか忘れたけど、

とにかくすごい迫力でめちゃくちゃダイナミックでした。


場所が狭かったから、

縦に並んで座ってたんだけど、

たまに満面の笑みで振り返る姿は反則でした。



あと、

花火の光で目がいろんな色に輝きながら、

無意識に拍手して子供みたいにはしゃぐ姿がどうしようもなく可愛かったです。


あぁぁぁぁぁぁ~…






女の人ってすんばらしい!!!!



花火のあとは家に移動して、

オリンピック見て大いに盛り上がりました。


内村の床決勝を見て、

キャーキャーゆうてました。



私「ウッチー(ツレか。)難易度高いやつ封印したらしいよ。」


「あぁ、解説の人が言ってるリジョンソンってやつ?」


私「そうそう!それ!
リジョンソン。」


「出してれば金だったかもね。
リジョンソン。」


私「そうだね~。
リジョンソン。」


「リジョンソン。」


私「リ!ジョン!ソン!」
「リ!ジョン!ソン!」



















もはや言いたいだけ。

無意味に繰り返すだけの難易度の低さ。




減点の対象になりますね。


オリンピックも女の人もすんばらしい!!!!






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ププ…
彼女さん強いですね笑っ!
浴衣は3割増し可愛くなりますよね、女子は!
はぁはぁなります!仕事帰りにジロジロ見すぎて、ハッ(゜ロ゜)っとなります。

撫子が気になるー
どうだろーアメリカー
頑張れ撫子ー!!!

>17:7の鍵コメさんへ

トイレットペーパーで職場交換(笑)

いいですよ!しますか!

きゃわいいお客さんに毎日会えますよ!!(笑)

ほんとね、

女の人のキラキラした笑顔は反則です。

女の人ってほんとすんばらしい!!

鍵コメさんもすんばらしい!!

>18:59の鍵コメさんへ

おい!あやの!彩乃の彼女のあやの!!(もう鍵コメとか関係ない。名前出しちゃう。)

コラー!!

人のブログのコメント欄で卑猥な言葉散らかしてんじゃねーぞー(笑)

これ公開コメントになってたら一発削除だったな(笑)

もうすぐだな。

楽しみ楽しみ!!

>19:27の鍵コメさんへ

コラー!!卑猥!!卑猥!!

そんな上手いことまとめなくてよろしい(笑)

床で寝技て!

もう体操じゃなくて柔道じゃないですか(笑)

あっ、私もガワがすきでぇ~す。

でもこないだのたこ焼き、

自分で作った方が確実に美味しかったです。

ハズレです。

最後は私、ゴミ箱にごめんなさいしましたm(__)m

>けーさんへ

浴衣は確実に3割増可愛くなる説は間違いないです。

ジロジロ見すぎたらダメですよ!!(人のこと言えないけど。)

なでしこ気になるなー。

しかし仕事あるから寝なきゃなー。

でも見たいなー。

仕事一日ぐらいどうなってもいいかなー?(コラコラ)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
