無料ホームページ

スポンサーサイト


やっちまったなぁ。

何気なく日本ブログ村のビアンカテゴリーのページを見ていたら、

あれ?

この方…ひょっとして…あの人じゃ…的な人を発見。

名前と写真を見て確信。


近況を知って、

思わず嬉しい気持ちになった。


最後に会ってからそんなに時間が経っていたわけではないけど、

ちょっぴり懐かしい気持ちになった。


その方本人に言ったことはないけれど、

その人と話をするのが実は大好きで、

でも私の人見知りが故に、

最初はうまく話すことが出来なかった。


だんだん、思ってることが言えるようになってきた矢先、

あることがきっかけで、

会わなくなった。


そのきっかけよりも、

せっかく目を見て話すことが出来るようになったのに、

気軽にその人と会って話をすることが出来なくなったことがすごくすごく残念だった。


最後に会ったときに、

少しだけした会話を私はきっと忘れることはない。


その人の言葉からはいつも知性と野心と繊細さが感じられた。



またどこかで会えたらと切に願う。



そして、

新たなる道、

心からおめでとうございます。


そして心から応援してます。


きっとその人の色いっぱいに染まってるんでしょうね。



やっぱりあなたはかっけーっす。


もし、邪魔じゃなければまたいつか会いに行ってもいいですか?



覚えてくれてなかったら…笑えるな(笑)



むしろ忘れたくらいに会いに行ってみようかな。



どーも。

自称マッチのLEDライトです!って言ったら思い出してくれるだろうか…。






こんばんわ。





優です。





ブログって改めていいもんだな。



いい気持ちになりました。



さてさて。


誕生日を目前に髪型を変えてやろうみたいな、

しかもド金髪にしてやろうみたいなちょっとクレイジーともとれる宣言を致しましたが、

遂に任務遂行しました。


一色にしようかとも思ったのですが、

それじゃつまらん!!ってことでグラデーションにしてみました。


正直、成功か不成功かわかりゃしません。


瞳孔が全開になっても責任は負いかねますのであしからず。





右側↓






















左側↓















自分でも思いますよ。

クレイジーな頭だなって。



ちなみに、

ちょろけママの反応は…




















私の頭を2秒ほど見つめたのち、
気持ち良くスルーでした。





心中お察しします。







クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃんこかっこいいです!お顔がわかりませんが、きっと似合ってるんやろな~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇遇でも、会った事がある人に遭遇した事、うれしいですよね(^-^)
お会い出来ること願ってます☆

私はよく、blogで同級生に遭遇します♪
世間は狭い…ですよね。

優さんかっこよすぎる(*´∇`*)b
似合いますよ~♪
私も、ショートにしてしまおうかなっ♪
お顔拝見できないのが残念(>_<)

No title

にゅうううん(´ω`*)やっぱ金髪はええですなああぁぁぁ~
るうなは赤にしたいですっ!←

全然クレイジーじゃないじゃないですか。

初めまして。
自分のブログ始める前から優さんのブログお邪魔してた者です。

髪型といい、カラーといい、格好良くて良いもの見させて頂きました。

ショートにしてから次どうしようとメンズカタログ見始める始末の
自称フェムが失礼しました。

かかかかかかかっこいい!

あー似合ってます。
ゲロ似合ってます。
ヨダレもんです笑

意味深な出だしでございまして、いっちょ創造力を働かせて寝ます。笑
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪型やっぱイイッスネ!
色もイイッス。
自分もそんくらいの色にしてみたいんだがしかし、上司が堅物、、、。
美容師いいなあ。

お似合いすぎてカッコ良すぎて悶絶です。。。

お似合いすぎてカッコ良すぎて悶絶です。。。

>りりぃさんへ

まっじっでっすかぁ~!!

そんなん言われたら調子乗りますから(笑)

なかなか好評なんですよ。
(自分で言うな。)

みわちゃん曰く、
「うん。」らしいです(笑)

>0:46の鍵コメさんへ

ここにもちょろけママファンが!!

ママは自由なド天然なきゃわいいひとです。

似合わないんですか?

意外に染めてみたら似合うかもしれませんよ~。

なにごともチャレンジ!

私も歳が歳なんでそろそろ…自重…しまてん!(笑)

>空さんへ

はい!いつか会えたらいいなって思ってます!

ってか、同級生に遭遇するんですか!?

ひぇ~。

私、未カムな友達に遭遇したら、

冷や汗垂れ流しです。

バレちゃったらそれはそれで構わないんですけどねぇ~。

ショート、楽ですよ~ニヤッ

悪魔のごとくささやいてみる(笑)

>るうなさんへ

金髪ええですよぉぉぉ~。

街歩いてたら二度見率ハンパないですけど(笑)

赤もいいですなぁ~。

叶美香さんみたいにならないように祈ってます(^-^)b

>ニカさんへ

初めまして~☆

全然クレイジーじゃないですか?

そりゃありがたいお言葉です(^-^ゞ

メンズカタログはいろんな意味でネタの宝庫です。

私も自称フェム…どっかから鉄拳が飛んできそうなのでみなまでは言わますまい。

あっブログお邪魔しました!

ヘタレなもんでコメントは残せませんでしたが、

シュールな感じが好きです。

未確認飛行物体(笑)

思わず笑い声漏れました。

また遊びに来てください♪

>けーさんへ

ゲロ似合ってるって言っていただいて、

最高の誉め言葉頂きました(笑)

想像して妄想して暴走してください(^o^)/

夜行性ですね。

オリンピック族ですか?

だったら話合いそうで嬉しいですな(^-^)b

>8:41の鍵コメさんへ

よしっ!お揃いにしますか?(笑)

気が狂ったと思われず、

ハイセンスと取っていただけて、

安堵です。

誕生日はあと一ヶ月ぐらいですかね。

ありがとうございます!!

いや、もうそこは友達でいいじゃないですか(笑)

こちらこそいつもコメントありがとうございます!!

励みになるんですよ、ほんと。

やっぱお揃いにしますか?(笑)

>ちょんさんへ

イイッスか!!

ソウッスか!!

アザッス!!!!

なかなか日本でここまで髪自由にできる会社ないですもんね~。

私、ほぼ職業当てられますし…。

美容師イイッスよ(^-^)b

>ごんたさんへ

やだぁ~もう~!!

二回も言ってくれちゃうんだから~!!

それだけ悶絶ってことですよね!?ね!?

……あっ、間違いのダブル投稿ですか…そうですか。

でもありがとうございます!!

beatiful life のコメント欄見つからなくてこっちへ……すみません。
こんにちは。こてふと申します。

自分のぐるぐるしていたものをシンプルにした直後に拝見しましたのでつい……

「美しく」出来たかは分かりませんが、「美しく」なりたいと思いました。

髪型、かっこいいです。

付き合ってください!!


失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こてふさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

私もね、自分が美しいには程遠いと思うんですよ。

けど美しくしていきたいとは思ってます(^-^)b

それが大事ですよね!
ね?(聞くな。)

付き合いますか(笑)

へへへ。

失礼しました!

>13:5の鍵コメさんへ

こんにちは!!

コメントありがとうございます!!

あらあらそれはきっと素敵な美容師さんだったんでしょうね(^^ゞ

いえ!私とリンクしてるからとかそんなんではなくて!あのそんなおこがましいことではなくて…ごにょごにょ…失礼。

是非、会いに行ってください!

喜ばれると思いますよ。

私ならすごくうれしいですから。

セクシー!!

誉め言葉で一番嬉しいです!!

ありがとうございます!!

いい夢見れそうです。

>22:22の鍵コメさんへ

今日ですね!!

なでしこ!!

起きれるか一抹の不安はありますが、

応援しましょうね!

自分らしく笑顔でいれば、

きっとそれを受け止めて同じく笑顔を返してくれる人が現れますよ(^^ゞ

笑顔笑顔!!

こちらこそありがとうございます。

そういうコメントが私に笑顔をくれます(^o^)/
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
