無料ホームページ

スポンサーサイト


誕生日パーリィー。

オリンピック見てますか?


オリンピック大好きっ子としては見逃せない競技がたくさんありますね。


しかし、深夜に行われるもんで、あまり見レズ。


しかし、どの競技も感動を与えてくれます。


私が思わず涙したのは、

バドミントン。


波乱が起きてますが、

女子のペア、中国、韓国、インドネシアだったかな?

4チームが故意に負けるという試合をしたため失格に。


会場から大大ブーイング。


そんな中、

女子シングルの佐藤さん、

決勝トーナメントの試合中、

リードしていたにも関わらず、

足をひねり、

そのままコートに戻ったものの、

羽根を追いかけることもままならず、

点数をリードしたまま棄権。


息も出来ないくらい泣きじゃくる佐藤さんに会場からは惜しみない拍手喝采。


私も目頭が熱くなってしまいました。


メダルを取ることも感動しますが、

オリンピックにはいろんな感動があります。


いいもんですね。

オリンピック。





















……って私、何者なんでしょうか?







しがないレズです!!
(威張るな。)








どーも、こんばんわ。






優です。






さてさて。




8月はなかなか美容室は多忙期になります。


それに加え、

私、8月にプチ旅行を計画してるので、

今、そこの休みを確保するためにチョロチョロ忙しい日々を過ごしております。

そんな中友達の誕生日パーリィーに行ってきました。

仕事の関係で行けるか微妙だったんですが、

夜遅くまでやってるってことで、

23時くらいから参加。
(これでもむっさ急いだ。)



到着して私、驚いた。



















なにこの皆のヘベレケ具合。




主役「優~~~~~!!」


私「遅れてごめ…」







ぶっちゅーーー!!

















をいをいをいをい。
お前何してくれてんだこの。




これでもレズのはしくれだぞ。




私「ちょ!!酔いすぎだから!」


主役「はっ!?」


私「はっ!?じゃねー。」


主役「いや、酔ってないし。」



フラフラ~……





・・・・・・・・・・・。





シャンパンをプレゼントとして持っていったんですが、




主役「優、呑め呑めー!!
ほれほれー!!」


















シャンペーン、ジョッキはマズイですって。




ありがとうございます。

お陰さまでわたくしもヘベレケ仲間入りでございます。















ちゃんとケーキも用意して誕生日パーリィーらしいことをします。



しっかし、

酔っ払いの歌う誕生日ソングってのはなんで全部ドリフっぽく聞こえるんでしょうね。




パーリィー終盤には主役(べっぴんさん)、

こんなことになってました。




























そのかぶりもの、
はっちゃけすぎやろがい。







酔っぱらいすぎて、この日、久々のリバース。



なにはともあれ、

友達歴、18年。


これからもハチャメチャなばかできる友達でいましょうよ。
(恥ずかしくて直接本人に言えない言えない。)




誕生日おめでとう!!






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

ちょ!!(笑)

なにやってんすか!?

むっさオモローなことやってますね!

そうそう。

確実に歳はとってるんだけど、

関係は変わらないから、

気持ちもあのときのまま…って感じです。

今更関係が終わることなんてないでしょうし。

素敵な友達、お互い大事にしましょうね(^-^)b
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
