無料ホームページ

スポンサーサイト


久々に丸一日。

最近、時々なんですけど、

予約投稿した記事が予約投稿されない事実。


あれ、なんでなん?


私は日時とかもきっちり設定してるもんだから、

当たり前に公開されてると思い込んでるのに、

いざ開いてみたらあれ…?されて…ない。


気付いてから公開にするので、

おい!チョケの野郎、ズルしてんな?コラ!なんてお思いの方もいらっしゃるはず。


やっだーもう。


とんだ濡れ衣。

















冤罪ですからね!ほんとに。



しっかりしておくんなまし。





こんばんわ。





優です。




さてさて。


N氏とゲイバーで呑んだ次の日の話を。


朝にみわちゃんから今から家出るメール。


それで目が覚めます。

















やっっべ。
超絶体調悪い。



生理二日目で、

腹筋割れそうな傷み。

ロキソニンを飲んで、



また気絶。
(用意しなさいよ。)




みわちゃんが来て、

2人で化粧して、(みわちゃんもスッピンで登場)

ランチを食べに。




カフェご飯~















そっから私の好きな服屋さんに行ってデニムのサイズで散々悩む。




私「ねぇ、みわちゃん、これ、デブに見えない?」


みわ「しょうがないじゃん。デブなんだから。」


私「でもでも…」


みわ「デニムは絶対ストレッチ入ってなくても伸びてワンサイズおっきくなるんだから、
ウェストのボタンが留まるならSサイズを買うべきだよ!!」


私「でも、Sパツパツじゃねぇ?」


みわ「5回もはいたら絶対今のMくらい伸びるから!」


私「でもデブに見え…」


みわ「だーかーらー!!」






このやり取りを聞いていた店員さん大ウケ。



結局Sサイズを購入して、

仲良くなった店員さんに(以前、2人で行ったときも接客してくれた私もみわちゃんも大好きな店員さん。)後日開催されるショップのイベントに招待されるおまけ付き。


そのあともブラブラ買い物して、

夕方にとあるところへ行ってきました。






J2のサッカー試合観戦!




ナイターの試合にも関わらず人の熱気と夏日の気温で暑い暑い!!


っつーことは…


















ビールが極上うまし!!



運転はみわちゃんに任せてと…。


売り子のお姉さんがきゃわいいことを良いことに、2、3度呼びつけてあっつい中おいしいビアーを頂きました。


試合の方は…なんか、

焼き鳥とか買いに行ってる間に一点決められ負け。

















一番の見所を見逃して、何しに行ったんでしょう?私らは。




それからアパートに戻って晩御飯を食べてゴーロゴロ。

私らが2人でいるときの習性なんですが、

どーしても寝てしまうんですよ。

2人して。

なんかめっちゃ眠くなるんですよ。

この日も例に漏れずみわちゃん、パンツとタンクトップで爆睡。


私、布団で爆睡。


垂直になる形で寝てたんですけど、(顔が隣り合わせ)

夜中、







痛っっっっ!!




私の顔に鋭利なもの激突。


なになになになに?!



起き上がって見てみると、

みわちゃん、寝ながらメガネ外して、

私の顔にメガネを放り投げた模様。


















片付けといてってことっすか。



へぇへぇ。



また爆睡。




みわ「優~優~優~。」


私「……ん?なに?」


みわ「あっっつい!!エアコン!!


私「あ、へぇへぇ。」

















…ってなにこの睡眠妨害者は!




次の日、

仕事だった私に朝御飯を作ってくれて帰っていったみわちゃん。















ツンデレか。







クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んでデニムはゆるくなってきたかぁ〜?(o^^o)
今度買い物一緒に行こうね♪

おはよ~ございます。

毎日、更新楽しみでたまりません…
どうやら、チョロケ病みたいです(笑)

最近、疲れて寝てしまう時があるので、
更新ホヤホヤblog見れなく…朝一番にみるのです(笑) もう、楽しくて~ニヤニヤして読んでる私は…(*´∇`*)笑

みわさんと本当っに仲良くて、親友っていいなって思います♪ 私は…友達が家に来ると、私は出掛けたいのに、、友達は、テレビに夢中で私は…布団でゴロゴロ(笑) でも、こんな時間嫌いではありません(笑)

私も、blog始めようとします♪
(GREEのblogはたまにですが)
また、始めたら教えますので遊びに来てください~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>彩乃~

んで、デニムは今、頑張って伸ばし中…

ご飯食べる度に、く、くるし~って悶絶してるよ。

買い物、一緒に行く行く~!!

服選んでいただきたい(笑)

>空さんへ

チョロケ病ってなんか不治の病っぽい響きですね。

マズイですよその病気。(笑)

公共の面前でのニヤニヤがないことを願います。


うちのみわもなかなかの自由人なんで、

予定していたことがみわちゃんの一存で急に変わることは多々あります。

基本、予定してても寝てしまって寝ホリデーになることは多々ありますけどね。

ブログ始めたら教えてくださいなぁ~♪

>14:17の鍵コメさんへ

いやいや!

まじで細くないですから!

パツパツですから。

なんかパンツの種類によって変わるんで大きめのSですよ。

鍵コメさんの好きなみわちゃんからはデブ呼ばわりですから…

あらら。

そうなんですねぇ~…。

切ないですね。

自分磨きを怠らなければ、

きっと運命の人に会えますよ!!

希望は捨てちゃダメです。

可能性は無限大。

>18:47の鍵コメさんへ

ロキソニンが間違いないです。

最近は市販されるようになったんで、ありがたいですわ。

みわちゃん、激しい活動はしてないんで、

順調に回復してます。

それを武器にワガママハンパないですけど(笑)

正解!

私、男子サッカーは初めて見に行ったんですよ。

豚足…

無理無理無理無理無理無理無理無理無理!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
