無料ホームページ

スポンサーサイト


自分を偽らなくていいって心地良い。

なんか知らんけど、

左足のふくらはぎが筋肉痛。

左足のふくらはぎが筋肉痛になるような際どい姿勢での運動はしてないはずなんだけどおかしいなぁ~。


あっ!!!!


あれか!!


久々の夜のあれか!!


むふふ。




















オリンピックに影響されてのみわちゃんとのサッカーごっこね。





どちらがゴールを決めた後の喜びの表現がカッコいいかってやつね。



……っんと、くだらねー。





こんばんわ。





優です。




コメントの返事が遅れてすいません。

ちょいと遊び呆けてたもんで。




さてさて。



先日、お休みを1日作りまして、

みわちゃんが地元から泊まりがけで遊びにくる予定になっておりました。


その話は次回にするとして、

今日はその前日のお話。



休みの日の昼前にみわちゃんがくる予定になってたので、

前の晩の仕事後はマーヒー(暇)でした。




N氏「優ちゃん、今日の晩は実家に帰るの?」


私「いや、明日みわちゃんくるから帰らないよ。
なに?N氏暇なの?」


N氏「いやぁ~暇で疲れてなかったらでいいんだけど…」


私「なに?ゲイバーに呑みに行く?」


N氏「いや…でも、ほんと無理しなくてもいいんだけど…」


私「いいよ。行く?」


N氏「う~ん…仕事終わってみて疲れてなかったら…でいいんだけど…。」

















誘うならシャキッと誘いなさいよ(笑)




ってことで、

N氏とゲイバーに。


と、その前にN氏がお肉食べたいってことで焼肉屋へ。


N氏「お腹一杯食べるとあれだからちょっとだけ食べよう!!」


私「そうだね!食べ過ぎると胸焼けするし!!
ちょっとだけね。」



















動けなくなるほど食べ過ぎたのはどこのどいつでしょうか?




2人でむふむふ苦しーーー!!とか言いながらゲイバーに移動。



その前にママに電話してみる。



ママ「もしもし~?」


私「もしもし!!どうもレズです!!」


ママ「あはは~!!わかってるわよ、そんな自己紹介してくれなくても登録してるわよ(笑)」


私「あ、そうですか。
今から行きますね~!」



カウンターはすでにいっぱいでボックスしか空いてませんでした。



ビアンの方も一人いらっしゃいましたね。


ママとしゃべったり、

なんやかんや呑んでるとお客さんは私らと、

ゲイカップルさんの4人に。


そこからよくわからないカラオケタイムが始まり、

ママの岩崎宏美や工藤静香のショータイムでノリノリの時間や、

かと思えば、

ゲイカップルさんの中島みゆきでなんとも言えない雰囲気に陥れられたり。


中島みゆき……暗いわ…。


どうしようもなくくれーわ。



ママが私らに唄うように勧めてくれてデンモクで履歴を見てると、







女性歌手率たっか!!




私「女性の歌が多いですね!!」


ママ「そらそうよ!オカマばっかりだもの(笑)」





そういうもんなの?





私らもいい~感じに酔っ払ってきまして、

お言葉に甘えて、

歌わせて頂きます。


私らがノリノリな曲を歌おうが、

ゲイカップルさんの年上の方はあいも変わらず中島みゆき…







く…くらぁ~( ̄~ ̄;)



中島みゆき、私、嫌いじゃないけど、

何故にそこまで破壊力のある曲ばかりチョイスするのでしょうか?




私「ママ…く、暗いですね…」


ママ「そうね、だって、





それだけ不幸なオカマが多いってことよ!
アハハハハーーー!!




















ぷふ…それ…笑ってもいいとこなんでしょ…






N氏「きゃはははははー!!」

















N氏大ウケ(笑)





ママ「二重苦三重苦ばっかりよ!!アハハハハーーー!!」
















ママ!!そこまできたらもう、気持ちがいいっす!!




そっか~。

ある意味ではビアンもゲイも似たようなもんなんかなぁ~…

みんなそれぞれに…








N氏「むくくっ…ぷふふ…クックックッ…あははは~!」


















N氏さっきのくだりでまだ笑てはる…!!



ツボッたみたいです。




いつも楽しい時間をあざす!
可愛いママさん!!







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次はシャキッと誘うわー!!
なんか…ごめん(笑)
でも。楽しかったね(^^)
また、疲れてなかったらでいんだけど……行こう… ぷぷっ

>20:49の鍵コメさんへ

必ずや伝えておきます!!(笑)

ってかどんな話の流れー?(笑)

ちょ…鍵コメさんの気持ちは痛いほどわかるけど!


私もおっさんですな。

私なんて、可愛い子見付けて、

あーだこーだ言ってたら、

みわちゃんに鬼の形相でフルシカトですからね…。

こわっ!

>N氏へ

N氏ーーー(笑)

さっきまで一緒に仕事してたじゃねーか。

わらけるんだけど(笑)

うん、モジモジしてないでシャキッと誘って!!

さぁ!げんきよく!!

またゲイバー行こうや(^-^)b

いつもありがとう☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
