無料ホームページ

スポンサーサイト


ドンドンドンドンキー!!

ちょーーーーどうでもいい話なんですけど、

毛抜きってさぁ、

やり始めたら無限にやっちゃわない?


まぁ、眉でも腕でも足でもわきでも。


中には脱毛してますよって人もいると思うんだけど、

脱毛しててもチョロチョロ生えてくる場合もあるしね。


私、やりだしたら止まらないんだよねぇ。


あのスポって抜ける感触がたまらないというか…

しまいには人のまで抜きたくなっちゃう変態性質。









彼女以外の誰かにやったらただの変質者だよね。






こんばんわ。






優です。





のっけからなんのカミングアウトなんでしょうか。




さてさて。


これまたちょーーーーどうでもいい話なんだけどさ、

深夜のドン・キホーテって、

妙にテンション上がらない?


こないだですね、

仕事終わってアパート帰ってビール呑んでたら、

ドンキに行こうって誘われたもんでね、

ちょっくら迎えに来てもらって行ってきたわけですよ。


私もね、ドンキ行かなきゃなぁって思ってたとこだったんでね。



数日後に友達の誕生日パーリィーにお呼ばれしてるんで、

シャンパンをね買いに行かなきゃと思ってたんですよ。

こりゃちょうどいい。


まぁ、ビール呑んでたし、

ちょっと妙なハイテンションになりながら。


入り口に近い駐車スペースが空いてたっつーだけで、



キャピキャピキャッキャー!!!!





もう、わけわかんないよね。


んでそのわけわかんないテンションのまま店内に。



つかさー、

いっつも思うんだけどさ、
















週末のドンキってギャル&ギャル男のチャイチャイ率ハンパないよね。




至るところで、

寄り添って、






キャピキャピキャッキャー!!!!




まぁ、どうでもいいんだけど。


こんな酔っ払った状況でお客さんに会わないことを願うのみ。


まぁ、私もね、テンション高めだったから、


ギブ&テイクだね。
(使い方間違ってない?)



あてもなく店内をウロウロしてたら、

引き締めダイエットマシーン発見!

しかも、お試しが出来る模様。

















これね、これ。



こらやるしかないっしょー!!






ウィン…カシャン!!

ウィン…カシャン!!

ウィン…カシャン!!





きっっっっっつ!!!!
太ももきっっっっっつ!!




私「ねぇ!!!!見て見て~!!」




「・・・・・・・・・・。」
(スタスタスタスタスタ…)


















をい!!!!ちょっと待てーーーい!!

まさかの放置プレイ。






今度はキティちゃんの真っピンクな甚平発見!





「ねぇ、優これ似合うんじゃない?(笑)
買えば?ぷふふ。」





………とりあえずノってみる。





私「(体の前にあてがって)どう?似合う?」





「・・・・・・・・・・。」
(スタスタスタスタスタ…)

















をい!!!!だからちょっと待てってー!!




ほんと、ツンデレなんだから。


結局、買ったもの。



・ビール
(6缶パック)

・パンツ2枚
(見せパンね。これが一番高かったわ…。)

・ボディーソープ
(いろんな香りがあって選べなかったからこいつも2個買ってやったぜぇ!!)

・あたりめ
(しかもたくさん入った徳用のやつ)

・ナッツ詰め合わせ
(ビール呑むとき塩っぽいもの欲しくなるじゃない?じゃない?)

・お香
(私、部屋でお香焚くの大好きなんですの)

・ちっちゃいストローの先にチューブから出した液体付けて膨らして風船みたいなの作るやつ。わかる?
(なんでこんなん買ったか今となってはもうわからん!)


こんな感じです。





…………………………。

















をい!
肝心のシャンペーンはどこいったんだい?






相変わらず、

購入品に酒がらみの多いこと。

ビールがうまい!






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>19:57の鍵コメさんへ

わかるー!私も迷子になりそうになる!

どこ行ってもレジの場所がわからないみたいな(笑)

そちらのドンキ行ったことないんですけど、

なんとなく造りがどこも似てる気がしますね~。

ギャル&ギャル男と並んで、

酔っ払いも多い気がします…。

あっ私もか(笑)

>21:15の鍵コメさんへ

そうそう!それです!

昔、どれくらいおっきく膨らませれるかをしつこくやって、

気分が悪くなったことがあります(笑)

やりすぎね。

ドンキ行ったらいっつもくだらないものを買っちゃうんですよね~。

水風船とか。

いらねー!!

>22:29の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

あら~!!彼女さんもいて幸せ満開じゃないですか!!

若いって素晴らしい!!(おばはんか。)

可能性も無限大だし。

美容師って仕事はなかなか大変ですよ~。

でもでもやりがいはすんごいありますけどね。

私は大好きな仕事ですけどね(^-^ゞ

またいつでも遊びに来てくださいな♪

待ってますよ~!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
