無料ホームページ

スポンサーサイト


ジェニーちゃんの髪に憧れます。

あっつ~…


これ以上暑くなったら私の体は蒸発して、
なくなってしまうんではなかろうか…。




梅雨が明けたと同時にこの暑さ。

外で仕事されてる方をまじで尊敬します。

神ですな。

私みたいなひょろっ子には到底真似できやしません。





こんばんわ。






優です。





さてさて。

私ももうすぐ誕生日。

相変わらず一年が過ぎる早さが早すぎてびっくり。

新幹線さくらより早い気がする。



……わかりにくいですね。


今年の誕生日はなにやってるんでしょうか?


約束をしたような気もするけど、

約束なんてあてにしないほうがいいってことにこの歳で気付いた。

気付かされた?


出来ない約束なら簡単にするんじゃねぇ!(笑)



んで、誕生日を目前にして、

私ったらある目論みをしてるのですよ。

フフフ。




誕生日前のこの夏…


















髪の毛をガチ金にしてやろうと思ふ。




は?

お前、元々今でも金髪じゃん?


なぁ~んて思われてるそこのあなた。




ノンノンノンノンノンノン!!!!
(ウザいね)



ホットモットだよ!!



……ちゃうわ。間違えた。





もっともっとだよ!


いわゆるちょっと白気を帯びるような。

白に近いような。

それでいて、

オシャレに見えるような…。

そんな色に。



ただねぇ、

私もなかなかの年齢ですし、

なにより、

頭皮が非常に弱いんですの。


毎回カラーする度に悶絶して震えるくらいの痛みを感じるわけです。

それが、白に近いってことは、

悶絶どころではなく、

間違いなく発狂ものでしょうね。



しかし、

なんか変化を持たしたい今日、この頃。


ちょっとクイーンに相談してみるか。




メールにて。



私「ねぇねぇ、髪の毛を白に近い金髪にしてみようと思うんだけど、どう思う?」


みわ「おっ!いいじゃんいいじゃん!夏だし。」


私「マジで?イタイことにならないかな?」


みわ「いや、大丈夫でしょ?職業も職業だし。」


私「じゃあやろっかな。」


みわ「私のお母さんと優のお母さんに見せて、笑われようよ!」







笑われ………まぁ、いっか。





私「でさ、初歩的な質問なんだけど、
白にしたら私と一緒に歩くの恥ずかしくない?」


みわ「



















今さら大丈夫っす。(笑)


















ですよね~。




ついでに髪も短くしてやろうかしら。


先日、夏のとある計画のために新幹線の切符を買いに駅まで行ったんですよね。


新幹線の切符なんか買うことめったにないからさぁ、

ウロウロしてたんですよね。

混雑が予想されるときの切符なんで、

取れるなら指定席がいいじゃないですか。

んで、みどりの窓口行ったら長蛇の列。


つか、みどりの窓口じゃなくても機械でも切符買えることに今さらながら気付いて、

機械の方へ。


こっちも並んでたけど、

せいぜい2、3人。


後ろに並んで、

ふと前の前の人見たら、





私、あんな髪色にしたい!!






っていう人の後ろ姿がありました。


いいなぁ、いいなぁ。

可愛いなぁ。

オシャレだなぁ。

素敵だなっ………!!!!!!




















樹木希林似のおばちゃんでした…。








ガチ金に迷いが生じたのは言うまでもないお話。




いや、やるけどね。





成功したら写メ載せます。



失敗したら…




励まして!!
(真矢みき風)





クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます。

blogは、ほぼ、スマホで見てます♪
文字は文字化けしてないです~
なんだろうなぁ~?

ジェニーちゃんみたいに、金髪、
もしくは白にするんですかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

優さんすご~っ( ̄∇ ̄*

私も、4月以降カラーしてないので、
エロ星人(笑)として、髮伸びるの早いんで、頭のてんこちょが黒いですー。

色が入りにくいんで…なかなか思う色にはならなく…(/ー ̄;)
ちょっと、驚く様なカラーしてみたいです(笑)

優さん、ジェニーちゃんになったら写メがお願いします(*´∇`*)

No title

そっか。GAGAがブリーチがやけるように痛いって言ってたけど、カラーって痛むんだね。ラルはこの前縮毛矯正したけど、そんなに痛まなかったかな。。。パーマのほうが痛まないのかな??頭皮が強かったかな??笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その色、ほんと、お洒落な方しかこなせないですよねー!
しかも、私がしたら顔の内容もぶっ飛んでペラペラなりますね、確実。笑
憧れます、似合う方!!
きっと我等がチョロケさんは似合うに一票!!!

>空さんへ

いいなぁ~スマホ!(このご時世にいまだFOMA(笑))

文字化けしないみたいでよかった。

てんちょこ(笑)

明るくすると、マメにカラーしないと目立つんで大変なんっすよねぇ~。

それぞれ生まれ持った元々の色素が違うんで、

なかなか思った色にならないのが現実です。

晴れてジェニーちゃんになったら写メ載せますね♪

>ラルゴさんへ

ブリーチはかんなり痛いですよ。

なんかね、火傷みたいな痛さです。

矯正は、基本、頭皮には付けないんで、痛くないはずですよ~。

刺激もブリーチに比べたら何倍も低いです。

って、私、自毛直毛なんで、矯正やったことないんですけど(笑)

>10:53の鍵コメさんへ

あっ!そうなんですか!

おめでとうございまーす!!

わかります、わかります。

なんか歳を重ねていくうちにどうでもよくなるというか、

自分の年齢に興味がなくなるんですよね。

だからきっとわからなくなるんだと思います。

気分は私、小6なんですけどね(若すぎるだろ)

今度はそこのミル金食べてみます!!

>けーさんへ

顔の内容ぶっ飛んじゃいますか(笑)

あのね、以外に大丈夫!!……って私は意地でも言い聞かせますけど(笑)

似合えばいいんですけど、

樹木希林の旦那のロッカーみたいになったらどうしようと内心ビクビクです。

似合ってなかったらそっと一票取り下げて下さい!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
