無料ホームページ

スポンサーサイト


あれ?子どもだったっけ?

夏!夏!夏!夏!ココナ~ッツ!!♪


アイアイアイアイアイランド~!!♪

フォフォーーーー!!



















歌詞のセンス(笑)




ねぇ…?これ誰の歌だっけ?





こんばんわ。






優です。




さてさて。



先日、結婚して関西に出てる友達が子どもを連れて帰省してるってことで会いに行ってきました。


会うのは子どもがまだお腹にいるころだから、

一年ぶりかな。

この友達は、

O型の見本となるような素敵な性格です。

明るいし、おおざっぱで(いい意味で。)、基本、ちっちゃなことは気にしない。


今の旦那さんと結婚する前は二股なんてしてたんだけど、

そんなことも笑いに変えちゃうくらいで、

なんかほんっとに憎めないんだよねぇ。



私「あれ?痩せたね!もう体重元に戻ったんじゃない?」


友達「そうだよ!前に会ったときが太りすぎだったんだよ。
デブでブタみたいだったからね~!!あはは!
















とりあえずブタに謝れー!!





私「いや、私、そこまで言ってないけどね!!」


友達「いいのいいの!ぶっくぶっくだってわかってたから~あはは!」















いや、だから、私、そこまで言ってないけどね。





子どもを抱かせてもらう。

こう見えて(どう見えてるか知らんけど)、

子ども好きです。

あやすのも仲良くなるのも得意です。


子ども(赤ちゃん)が似合わないってよく笑われますけど。
































ね?似合わないでしょ?



目くりっくりでほんと可愛い子なんですのよ~。


ご飯食べに行きましょってことで、

友達がすごい魚が食べたいって言うから、

いけすのある魚料理の店へ。




私「今日はね、私とあっちゃん(子どもの名前)の初対面記念ってことで、
私が出すから好きなもんなんでも頼みなー!」


友達「まじで!?じゃ遠慮なく~!」



店員さんになにやらコソコソ注文する友達。



私「なに頼んだの?」


友達「へへへ。それはね、来てからのお楽しみー!」





十数分後…

なにやらすごいものが運ばれてきました。







ドドドーーーーーン!!!!
























カワハギの姿造り!!
なんかどえらい高そうなもん頼んでくれるじゃねーか!!(笑)




さすが、私の友達ですな。


店員「こちらのカワハギ、いけすから先程あげまして調理させていただきましたので、まだ少々動くかと…」





ピチピチ…




子ども「キャキャー!!」




このカワハギ、

最高に旨かったです。

カワハギのキモなんて最高ですよね。

大好きです。

お刺身を食べ終わったあとは、

残った部分をお味噌汁にしてくれるんですよ。







これ、すなわち超絶美味!!





んで、お腹も満腹になりまして、

すると友達の子どももスヤスヤ~。

天使ですな。




















ちょ…






あの…




これ…






人様の子どもに向かって言うの…







非常に失礼かと…








思うんですが…





どしても言いたい!!





言わなきゃムズムズする!!





あー!!もうだめ!!





我慢出来ない!!





このままじゃ理性がぶっ飛ぶ!!





ってことで…






私「あのさ…あっちゃん、こっちから見ると…













温水洋一にしか見えないんだけど…笑







しまっったぁぁぁーーー!

言ってもうたー!!!!


人様の子どもに向かって暴言ぶっぱなしてもうたぁー!


私「いや…こっちから見たらさ…」





友達「……あははははははー!!
ギャハハハーーー!

ほんとだーー!
優、写メ撮って撮ってー!」


















親の方がノリノリな件。




やっぱり憎めませんな。




お会計のお値段は…聞かないで。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウケた、温水。

赤ちゃんって割と温水率高い子が多いですよね。モヤッと感がたまらなく可愛いと思います。
赤ちゃんならね(笑)

ちなみに私は温水系ではない赤ちゃんでした。

そうね‥題して『逆落武者』

トップふっさふさなのに耳の周りスッカスカみたいな‥

えぇ‥ナチュラルヘアなのに不自然な見映えでした(苦笑)

今は全体的に大丈夫!!←何が?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます。

かわはぎ凄いですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
料亭ですねぇ!!
今日、やっと画像がみれました(笑)

温水さんって~写メがみたいです(爆)


ひとつ前のblog、仲間とのオフ楽しそうで、ほっこりしました~特にお家でマッタリ画像が(*´∇`*)

>すみーさんへ

逆落武者(笑)

確かに、温水率高いですよね。

それがまた可愛いんですよね。

ちなみに私は前髪の真ん中だけ髪がある、鶴瓶派でした。

残念な子どもですよ(笑)

現在大丈夫(?)ってことで、

私も大丈夫です(だから、なにが?)

>21:26の鍵コメさんへ

えぇ、えぇ、ほんとに豪華なお会計でしたよ…。

まぁ楽しかったんで、よしとしましょう!!

そうそう!!

上手いこと言いますね(笑)

美しく観るとこです!

なんかね、でも食べ物のメニューの中にしれっとかき氷あったんです。

うどん屋、探してみます!!

>空さんへ

あれ?画像見れませんでしたか?

もしやまたブログの文字化け?

もう!!

ほんとすいません!

携帯から見ると見れるらしいですよ。

マッタリっていうか灰人化してましたけどね(笑)

気が合う友達って最高です!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
