無料ホームページ

スポンサーサイト


おっぱいちょろけ記~番外編~

昨晩、夜も遅くに実家に向けて車を走らせておりました。

眠くはなかったんですがね、

私ったらガム中毒なもんで、

ちょっとガムが食べたくなって、

車に常備されているボトルに入ったガムを食べようと手を伸ばします。













ザザザーーーー!!
バラバラバラバラ!




















蓋が全開でガムをバラまいた模様です・・・。










ふぁああああああっっっっっっく!!!ヽ(`Д´)ノ






こんばんわ。





優です。




帰ってからルームライトつけてくまなくひろいましたよ。

愛車にガムなんて放置したら、

この時期ベタベタになるじゃないですか。

チッ!




さてさて。

おっぱいプルルン記の彩乃さんカッポーと遊んだお話に皆様お付き合いいただきまして、

あざーーーーーす!!

んで、予告していた通り、

今日はその番外編で写真をアップしたいと思います。

なんかね、結構あったと思ったんですけど、

遊ぶのに夢中でそんな撮ってなかったんですけど・・。




ではいきます!







まずはクラブに行った次の日、

朝食を食べて、

ぐうたらしてる図。













09.jpg



















ちょっと・・・もう・・・何から突っ込んでいいのやら。





腹!!

あやの腹出てるから!

んで、君らリラックスしすぎね笑

テーブルの上が私らの性格を上手に表してますね。










このあとあやのと食べた噂のかき氷界のモンド・セレクション金賞がこれです。












07.jpg










ね!!ね!!

すんげーおいしそうでしょ?

ほんっとに美味しいんだから!











06.jpg


















お見せ出来ないのが非常に残念ですが、
あやの、見たことないような最高の笑顔です。










そのあとの釣りにて。












04.jpg

















地味にペアルック調(笑)













03.jpg

















二人同時に釣り上げて~か~ら~の~どや顔(笑)














05.jpg

















ピンクのパンツ出して必死(笑)












成果がこちら。













010.jpg








入れ食いとはいきませんでしたけど、

まあまあです。

これだけ釣れれば十分です。







この魚を料理して、

爆睡のあやのを起こしてからの食事風景。















01.jpg

















家族みたい(笑)











02.jpg

















こんなにもっさもっさご飯食べてたのに、
あやの食べたこと記憶にないらしいからね。





写真撮られた記憶もないんだってさ。




いいね、誰かと一緒にご飯食べるって。

二人がもぐもぐ食べてるのをボーッと見ながら、

ホッコリしてました。





以上!!


番外編でした!!






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴく楽しそう♪♪

イイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのおパンツよ!笑
服装シックなのに、なかなかお派手なアンダーウェアでいらっしゃいますね~

ほんでから、自分ちか!笑

しかし、

楽しそう過ぎる!!

>ゆまさんへ

楽しかったですけど、

実は釣りの時、かなり眠い時間があった件(笑)

釣り楽しいですよ~

やったことありますか?

>21:00の鍵コメさんへ

有名な地区の川沿いです(笑)

相変わらず役立たずな情報で申し訳ないです。

てか、すげーー!!

1日そんなに吸ってたのに禁煙!

今は、喫煙者が肩身狭いことになってますからね~。

ちなみに私は、クロレッツかアクオ派です!

息をデザイン~♪

>けーさんへ

ほんとに派手なおパンツでしたよ(笑)

私も負けじと蛍光の緑のボクサー穿いてましたけど(笑)

私もこの人たちはここの住人かと勘違いしちゃうくらいくつろいではりました(^o^)/


楽しすぎたんで現実に戻るの大変でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1:55の鍵コメさんへ

ってかええー!!!!

あービックリした。

そら魚捌くの上手なはずですね(^-^)

私なんかは小魚は上手いですが、

ヒラメやおっきなのは全部父に押し付けます(笑)

エサはね、私もじかには触れません。

ゴム手必至です(笑)

AQUO大好き!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
