無料ホームページ

スポンサーサイト


おっぱいちょろけ記~レズ3人それぞれの明日へ~

昨日の夜、どうしてもカレーが食べたくなって、

CoCo壱へダッシュ。


夜、胸焼けハンパなくて、

寝れなくなりました。





こんばんわ。





優です。



夜に焼き肉とカレーが厳しい年齢に差し掛かってきました。



さてさて。



続きです。




もし、寝てしまった時のためにとアラームをセットしていたんですが、(軽く寝る気まんまんっていうね。)私らが睡眠に落ちてしまってから、

2時間ちょっと。


けたたましくアラームが鳴り響きます。



・・・・が、誰も止める気ねーじゃねーか。


ガサゴソガサゴソ…



(あっ彩乃が起きた)




シーン…バッサァー!!!!!!




(あっ彩乃がまた寝た。よし。これはまた寝てもいいってことだな。よしよし。スースースー……)

















絶対それちがーう!!





ガサゴソガサゴソ…




(あっ彩乃がまた起きた。風呂入るのか。
…つか、あやのピクリともしねー!!)




彩乃「優ちゃ~ん。」


私「んんんん~…彩乃がお風呂から上がったら起こして~…」


彩乃「あやの~」


あやの「んんんん~…彩乃先、帰っといてくれる?自分、もうちょっとチョケと遊んで帰るから…」
















どうしようもないグッダグタ。




その後風呂から上がった彩乃がどうしようもなくグッダグタな2人を起こしてくれて、

バタバタしながら空港に向かいます。

この辺りから急に寂しくなってきた3人。

車内はなんとなく静かです。


車の中でクラブに行くときはかなりアゲアゲで聞いていた加藤ミリヤがかかってたんだけど、

彩乃「ミリヤ切なくなるから変えよ。」

ちょっとポップな感じのカバーソングのアルバムに替えます。



私「これなら大丈夫でしょ(^-^)」


車内はちょっと明るい雰囲気に。


するとしばらくたってかかったカバー曲が、

「宇多田ヒカルのfirst LOVE」







シーーーーーン…















ヒッキーの破壊力ハンパねぇ!!




あやの「あ~帰りたくないなぁ。」


私「楽しかったなぁ~」


彩乃「胸が張り裂けそう…。」






宇多田さんよぅ、どうしてくれんだ?この空気をよぅ?
(宇多田さんには一ミリも過失なし。)






空港に到着。


搭乗手続をして、

お土産を買って、

ハグをして、

バイバイ。

姿が見えなくなるまで手を振って、

一人空港に取り残された気分になった。

















チッ。
柄にもなくどえらい寂しいじゃねーか。





屋上に上がって、

飛行機に手を振ろうと思ったんだけど、

余計寂しくなりそうでやめた。


行きは3人で向かった飛行場からの一人の帰り道。


うっかり加藤ミリヤなんか聞いて、

死にそうになりました。


あ~楽しかったなぁ。


また会いに行くからね。


彩乃あやの。





彩乃へ


可愛くて人懐っこい彩乃。
誰かのためにと自分達のために立ち上がろうとする姿勢はほんとに尊敬しました。
たくさん話した中で、(酔っ払い隊長も含め)
すっごく真面目で情に熱くてまっすぐな人ですごく素敵だなって思ったよ。
きっと周りの人に恵まれて、感謝の気持ちを忘れず、
素直に正直に育ってきたんだなって思った。
だからあんなに魅力的なんだと思う。
彩乃が私のこと輝いてるって言ってくれて、
すごい嬉しかったけどさ、
彩乃、確実に彩乃の方が眩しいから(笑)
足元にも及ばないから。
あとさ、あんなに私のこと誉めてくれる人いないよ?(笑)
完全に彩乃の方がイケレズだからね!!
会いたいって言ってくれてありがとう。
ほんと会えてよかったよ。
また会おうね!!





あやのへ


こんな初めて会った奴の為にクラブであやのが動いて一肌脱いでくれたとき、
なんて熱い奴なんだ!って思ったよ。
かぶせて、自分のヘタレっぷりが身に染みたんだけど。
あのときのことは、
ほんとに感謝してる。
初対面から旅後半にかけて、あやのがだんだん、
くだらないこともそうじゃないこともいっぱい話してくれるようになって、
心から楽しんで笑ってくれてるのがわかって、
とんでもなく嬉しかったよ。
あと、釣りからの帰りの車の中で、ボソって「チョケって一緒にいてすごい落ち着くよね」って言った言葉。
実はあれも飛び上がるくらい嬉しかったよ。
私らのくだらない話のクオリティーは誰にも負けないと思うよ。
それから深夜にあんなおもろすぎる写メ送ってくんのやめてください!寝れなくなるから(笑)

またな!イケレズ!!







また素敵な輪が一つ広がりました(*^^*)




感謝感謝。






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:21の鍵コメさんへ

初めまして☆

一年も前から読んでいただいて、

勇気を出してのコメント本当にありがとうございます!!

私もこんなに輪が広がるとは思ってなかったんですよ。

ありがたいですね~。

ブログっていいもんですねぇ~。

寂しいときにミリヤなんか聞いちゃダメ!絶対!カッコ悪い(…?)

音楽は人の心と体を揺さぶります!!

また是非遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!!

>19:58の鍵コメさんへ

さすが、鍵コメさん、よくよく私のことわかってるなぁ。

基本やっぱめちゃくちゃ楽しくておもろいけど、

ときにはそんなことももちろんあるよ!

お互い様だろ?

私もたまに思い出す(^_^)

むっさ楽しかったな(笑)

明日か!!

ドンウォーリービーハッピーだな!

大丈夫だよ!

また結果報告待ってるから!

グンナイッ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
