無料ホームページ

スポンサーサイト


おっぱいちょろけ記~おプロの花道~

張り切って続き参りましょうか。




こんばんわ。





優です。





イベントからの帰り、

どうやらキレイに酔っぱげたのは私だけじゃなかったようで、





彩乃、酔っぱげ隊長。



本人は全然あんなの序の口~って言ってたけど、

かなり酔っ払っていたように見受けられます。


だって、帰りの車の中、

すげー勢いで超熱く語ってからね。

ノンストップ彩乃。


彩乃「だからね、だからね、私はこう思うの~。そう思わない?ねぇ?シカト?聞いてる?それでね、それでね……」
















熱く語ってる割に目開いてないからね。彩乃?



眠いのか?

とろんとしてるよ?



私「語るね~。あやの~?あんたの彼女すごい勢い…」


















あやのグラサンかけたまま爆睡ーーー!!



そのイベントで、

私のヘタレズが露呈する事件が起こるんだけど、

私ったらほんと、ここ!!ここで頑張って突き進むんだ!みたいなとこで、

ビビってしまって全くの役立たずになってしまうんですの。

もうこれはインポテンツですよ。インポテンツ。

皆に、「今、ほら!行け!!今だよ今!」なんて後押しをもらってもとんでもないインポテンツっぷり。

そんなときに一肌脱いで私のために立ち上がってくれたイケレズあやの。

この件により、私はヘタレズ認定されてしまったわけですけど、

帰りのコンビニで、

私は車に残って待ってたら、

目を覚ましたあやのが、



「おい!ヘタレズ!!たばこ買ってくるけど、なんかいる?」



と。







だーーーーれがヘタレズじゃコラ……あっ、私か。




ぐぅの音も出ません。


帰り道は朝日が眩しかったです。

ちょっと複雑な気持ちになりました。


アパートに着いてN氏とバイバイして、

3人でフラッフラの中、

着替えて化粧落として、爆睡。

目が覚めると昼過ぎで、

2日目スタート。

まずは彩乃がプライドパレードで支援してくれる方に会って直接言いたいと待ち合わせ場所まで移動。


彩乃をそこに下ろして、

私とあやのはブラブラと散策に出掛けます。


すんごい熱くて、

でもこのあやのとの散策、すげー楽しかった!!

何が?って…















くっだらなさ200%越えの会話が。



内容はちょっとね…

2人だけのね…

内緒なんだけど…

ほんっとくっだらねぇ!!

会話の99%が小学生、中学生並みのくだらなさだったね。

腹抱えて笑いが止まらなくて、

うまく歩けないわ、

腹痛いわで、

中二病かと思ったわ。

暑いからかき氷がたべたいってことで喫茶店へ。

店の中でも私らの悪ノリ、はしゃぎっぷりは止まらず、

静かな店内で、レズレズ連呼してキャッキャ言って笑っておりました。





さすが中二病。



そしたら、

2人とも注文してたいちごミルクのかき氷が運ばれてきました。

このいちごミルクのかき氷がね…
















かき氷界のモンドセレクション金賞だったね。


ちょー美味しかったの。



私「あやの!このかき氷ヤッバイ!!」


あやの「んんんっ!!うまぁ~(声にならない声で)」


私「なにこれ…。」


あやの「チョケ!!これ見て!
このシロップの染み具合(どや顔)」


私「この氷のふわふわ感。(負けじとどや顔)」


あやの「こんな美味しいかき氷初めて食べた…(遠い目)」


私「間違いなく今までで一番旨いね…(負けじと遠い目)」















なにこのしょーもないやり取り。



このかき氷がうまいっくだり、

最終日まで続いたからね。

いや、ほんまにあの氷のふわふわ感とシロップの染み具合金賞でした。(まだ言うか)


そのあとは彩乃を迎えに行って、

3つのうち、ひとつしか叶えてあげられなかったその一つ…



釣りーーーー!!


に行きます。


そこから車で3時間ほど移動して、釣り場のある海へ。

2人は釣り初めて。

バケツに水を組んでもらってその間に竿を用意します。

釣り方を教えて、

いざ実践。



シーン…。


あら?
今日は魚いないのかしら?


それも最初だけで、

徐々に二人の竿にあたりが。

キャーキャー言いながら釣り上げてました。


彩乃「キャー!!釣れたー!!優ちゃん取ってー!!」


私「はいよ~!!」


あやの「あっ、自分も釣れたー。チョケ取って~!!」


私「お前は自分で外せ!!」


あやの「チッ!!」



彩乃「優ちゃん!!糸が絡まった~!!」


私「はいよー。」


あやの「あっ、また釣れた。」


彩乃「キャー!!優ちゃん!!こっちも釣れた~!!」


私「取ろうか?」


彩乃「いい!自分で挑戦するー!!」


私「えらい!」


彩乃「キャーキャー!!活きがいい!!キャーキャー!!」


あやの「チョケ、そこにいるならついでにえさ入れて。」


私「チッ!!」
















静かな真夜中の海で終始うるせーレズ3人。



しばらくして、

魚の波も落ち着いてまったり私とあやのは座って釣りを楽しんでました。


依然立ち上がって必死に釣りをしてる彩乃釣りプロ。
(下、ぶっかぶかのスウェットです。)



あやの「彩乃立ち振舞いがプロっぽいね(笑)」


私「おっぱいプルルン釣りプロ(笑)」


彩乃「えへへ。そうかなー?」


私「おっぱいプロ(笑)」


彩乃「なんかそれ、おっパブのプロみたいでやだー。」


あやの「略しておプロ。



あやの、私「おプローーー!!ギャハハハー!!」


私「おプロの釣りへの道(笑)」


あやの「なんかそんな番組ありそうじゃん(笑)」


彩乃「ぎゃー!!!!!!
なんか虫!!虫!!(ジッタバッタ)だれかー!?取ってー!!背中背中!!!!(ジッタバッタジッタバッタ)」


あやの「…なにやってんの?」


私「はい!取れた!」


あやの「おプロ、基本、最初の15分は虫で騒ぐ(笑)」


私「おプロ初段、二段への道(笑)」


あやの、私「ギャハハハー!!」


私「おプロ、今から釣りに行きたいとおもいまぁ~す。」


あやの「おプロ基本、丸文字(笑)」


あやの、私「ギャハハハー!!ヒーヒッヒッヒ!!」


あやの「やっべ。腹いてぇ!!」


私「し、しぬー!!(涙)」




……………あれ?おプロ?


彩乃「あー!!お腹空いた!!
お腹空きすぎて会話に集中できない!!」


あやの「おプロ基本、空腹時はそっとしておくこと。(笑)」


私「おプロの取り扱い説明書(笑)」


あやの、私「ギャハハハー!!」


彩乃「あっ、またちっちゃい魚だ。もういらないかな?これ。えい!」


チャポン…(針を外さずそのまま竿を海へ戻す)


私「あら!おプロさすがですね!大物しか狙わないと。」


あやの「やっぱおプロは違いますね。
今のセリフもやっぱ基本、丸文字ですか?(笑)」


あやの、私「ギャハハハー!!もう、おもろすぎて無理ー!!」
















何がそないにひーひー言うほどおもろかったんでしょうか?
だいたいおプロって何?って話。






深夜3時。

釣り終了!!

3人でおかずになるくらい釣って満足満足。

片付けしてたら…






おプロ、まだ釣ってるー!!



よほど、楽しかったのね。

そこからまた3時間かけて帰って、(あやの爆睡)

釣った魚をさばいて料理します。

彩乃が釣り上げた一番の大物のメバルは味噌汁に。

少し大きめのアジは刺身に。

キスとちっちゃいアジとイワシの子どもは天ぷらに。

んで、釣りの様子の写真と釣れたさかなの写真を載せたいんだけど、

相変わらずカメラの中にあるんで、

実家に帰った時に、

番外編として写真だけまとめてアップしますね。

あとは彩乃のブログで何枚かアップしてくれるはずですので、

そちらで確認してください。(出た。丸投げ。)


料理が出来上がって、

あやのを起こしていただきます!!


あやの、普通に食べてたんだけど、

ボソッと美味しい…と呟いて、

また就寝。















あやの、ご飯食べた記憶ないらしいからね。


どんだけ眠かったんでしょう。


お腹いっぱいになったら急に私らも眠くなって、

けど、次の日は飛行機の時間があるため、

午前中に家を出なければなりません。



私「あーお腹いっぱいになったら眠い。」


彩乃「今、やっばいよね。」


私「寝たら起きれなくない?」


彩乃「だね!!寝ちゃダメだね!!」


私「そうだよ!絶対また飛行機乗り遅れるよ!!」

















1分後、全員ザコ寝で爆睡。




さて最終日はどうなることやら…。




次回で完結です。







クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り当選~(^o^)v
優さんにかかれば釣りもクラブ並に盛り上がりそう♪

たくさん釣れたみたいですね☆てか魚捌けるんですね!?スゲー(・∀・)

自分で釣った魚で一杯やるの小さな夢ですw

えっ!?主水のかき氷?
めっさ気になります( ̄∀ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
優さんのブログ二年ほど前から、読ませてもらってます。
いつも、元気をもらっています。
ありがとうございます。
勇気を出して、コメントしてみました(笑)

>ろくぴさんへ

おめでとうございます!

当選です(笑)

ほんっとにね、騒ぎすぎて、

誰かに叱られるんじゃないかって感じでしたよ。

まぁ、誰もいませんでしたけど。

誰もいなかったから余計に響いてましたけどね、ギャースカギャースカ。

あのかき氷は神でした!

>20:59の鍵コメさんへ

私も今、またあのかき氷食べたい!!

鍵コメさんがお住まいのとこのかき氷ですよ!

私の持ち場は日本海ですよ。

外灯、水道ありの最高の穴場です!

釣りをやりだしたらやっぱ自分でさばけないとダメでしょう(笑)

ヘタレズ事件はねぇ、

ほんとにね…

自分の思いきりのなさが嫌になる事件でしたよ…。

ヘタレズ!!と声をかけられても、はい!ってげんきよく返事してしまいそうです…。

>1000worldさんへ

初めまして☆

勇気を出してのコメント本当にありがとうございます!!

へぇーーー!!

二年も前から読んでくださってるんですね!!

じゃあ初めましてですけど、古いお付き合いになるんですね(^-^)/(はっ!私ったら馴れ馴れしくてごめんなさい!)

またいつでもコメント大歓迎ですので、

遊びにいらして下さいね♪

ありがとうございます!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
