無料ホームページ

スポンサーサイト


おっぱいちょろけ記~今宵レズ3人は化身となる!・・・(嘘)~

えっと、まず、お詫びを。

昨日とおとといの0:10にものっそい中途半端な記事がアップされてしまいました。


下書きの作成中の記事がそのままアップされてしまった模様です。


ああ!

すんまてん!!

しかもコメント頂いてたけーさん!


ほんとすんまてん!!


そら気になりますよね(笑)

悶々とされたでしょ?

いろんな意味で。


近日中に完成させてアップしますのでー!


その時に改めてコメントバックもしますので、

しばしお待ちを。




こんばんわ。





優です。





さてさて。

予告してた通り、

ブロガーさんカップルと会ってきましたよ~。



そのカップルさんは…













「おっぱいプルルン記」の彩乃さんとあやのさんカップル。
(携帯更新なもんでリンクとかしてなくてすんまてん。)





遠い所に住んでるんですけど、

飛行機に乗ってわざわざ来てくれました。


日程は2泊3日でこちらの県を堪能して帰ると。


事前にこっちに来て何がしたいかを聞いておきました。


2人の希望は三つ。



「我が県のとある庭園に行きたい。」


「温泉に行きたい。」


「釣りに行きたい。」




なるほどなるほど。


よっしゃ!!任せておきなさい!!

全て叶えてやるわー!!



ってことで予定を組んだんですけどね。



















一つしか叶えてあげられなかったダメレズ。



あら…

楽しんで帰っていただけたかしら?


では、初日の話から。


まず、

彩乃と彩乃の彼女のあやのを飛行場へ迎えに行って、

彩乃と彩乃の彼女のあやのと初対面です。

彩乃と彩乃の彼女のあやのは…
















彩乃あやのうるせーわ。
紛らわしいわ。
なんぼほどあやのって言わすねん。




皆様名前一緒なんで間違えないでくださいよ。


「おっぱいプルルン記」を書いているのは、

彩乃さんね。

その彼女さんがあやのさんね。


以後お見知りおきを。



んで到着の日、

飛行機の到着が夕方だったので、

それまで仕事してた私。


あっ、そろそろ飛行機に乗ったかなぁ~って時間に彩乃から着信。



私「もしもし?」



彩乃「あのね、あのね、ごめん!!飛行機に乗り遅れちゃった…。








ぶふーーーーっ!!
( ̄◇ ̄*)





私「いいよ、いいよ。じゃ次の飛行機迎えに行くからね。」



彩乃「ほんとごめん。
悔しくてちょっと泣いたから。」





泣いたのか(笑)

可愛いやつめ。





なんだか面白い旅になりそうな予感がプルルン…ちゃうわ、ぷんぷんです。


結局3時間後の飛行機に乗って無事に会うことが出来ました。



初対面の2人の印象は…
















ごめん。
緊張しすぎて覚えてない。






予定を少しおしてしまったので、

一旦私のアパートに荷物を置いて、

ビアンスタッフのN氏と合流して、

4人でビアンのクラブイベントに向かいます。


片道2時間半くらいかかるので、

車内では音楽ガンガン(ヤン車か。)で、

大熱唱!!(特に彩乃)&すでに踊る!!(特に私)(注:まだドシラフ&数時間前に初対面を果たしたばかり)


ときどきしゃべる。

叫ぶように。
(音楽ちっちゃくしなさいよ)


えー!?
はぁー!?
なにー!?
のオンパレード。


無事にイベント会場に到着。

開始から一時間以上経って

人も結構集まって音楽ガンガンで盛り上がってましたよ。

可愛い子やオシャレな子がたくさんいて、

楽しそうで…

それで…

あの…

その…

















相変わらずヘタレズな私は場の空気に呑まれそうでドキがムネムネしていた件。



ここはひとつ、

やはり…








呑むしかねぇな。





っつーわけで、

おっぱーーーーい!!!!…ちゃうわ、かんぱーーーーい!!


そこから、

ダンスをやってたっつー彩乃とひたすら踊る。
















あれ?

私らしか踊ってな…ううん。気のせい気のせい。



イベントの内容は2回、

有名な縄師さんのショーがあって、

主催者さんのヘアーショーがあったり、

女だらけの(そらそうだろうよ。)腕相撲大会があったり、

暗闇の中で行うゲームがあったりと、

盛りだくさんな内容で、

むっっっさ楽しかったです。



縄師さんのショーは撮影禁止だったので写真がないのですが、








そりゃあもう!!もう!!過激でセクスィーでもう!!もう!!キャッ!!
(察してくださいな。)




縄師さんのショーを見ながら、

あやの「ちょっと自分、今、お父さんの顔が浮かんだ。」



私「えっ!?なんで?」



あやの「いや、このショーを娘が見てるって知ったらお父さん…あぁ!もう!!」

















真面目か。





かなり盛り上がってました。


プロってすごいですねぇ。

そのあと、

再びDJタイム。



え?DJタイム?



来ちゃいましたね。


















私らのテキーラターーイム!!



お酒に強くないあやのと帰りの運転があるN氏は呑まないので、

私と彩乃でテキーラいっただっきまーす!!



やべ。

本日も綺麗に酔っぱげそうな予感です。


















お陰さまで酔っぱげて肩を組んでニヤニヤゲラゲラしながら密談する私とあやの。




なんの密談かはご想像にお任せします(笑)





二回目の縄師さんのショーが終わった後に彩乃が、

「優ちゃん、告知したいんだけど、させてもらえるかな?」

と。



なんの告知かと言うと、

彩乃は来る8月11日の東京で行われるプライドパレードの実行委員メンバーとして、

忙しい時間を縫って日々、良いものが出来るように、

一人でも多くの人に足を運んでもらえるように頑張ってるんですよね。





是非、皆さんも遊びに行きましょう!!
(ここでも大々的に告知。)


よし!そういうことでしたら!とスタッフの方に声をかけると、

快諾してくれて、

彩乃初めての場所でステージに上がる。



彩乃「皆さん、盛り上がってますか~!?」




会場:
ヒューヒューヒュー!








あの可愛いイケレズすげぇ!!
全く物怖じしてねぇ!!






きっちり告知してやったったみたいなどや顔してました(笑)



皆様、応援、よろしくお願いいたします!!!!



そして、私ら4人がいっちばん楽しみにしてたイベント。

腕相撲大会ーーーー!!

なぜならーーーー!!

こちらにはーーーー!!

腕っぷしには自信のあるイケレズあやのがいるんだぜーーーー!!

あやのはやるんだぜーーーー!!

初めて会った私のために一肌脱いでくれる(マジで力になってくれた事件あり。)ようなイケレズなんだぜー!!

私と彩乃が踊り狂ってる間、ソファーで体力温存してたガチなんだぜー!!



腕相撲大会は20~25人くらい自由参加で、

私は参加せずに、

彩乃とあやのとN氏を応援…






…してるように見せかけて呑み散らかしてました。
(さいてー。)



彩乃とN氏は派手に騒ぐだけ騒いで一回戦負け。


あやの、別格!!


見るからに腕っぷしもよくて、

すんげぇ強そうな人にも死闘の末勝ち進み、

なんと決勝へ。


4、5回続けて腕相撲し続けたあやのはかなりきつそうな表情。


決勝の相手の方…うわ…強そう…。


私ら3人、ステージ脇でこれでもかとあやのコール。

すると会場からもあやのコールがあったりして、

なんか私、ものすごい嬉しかったです。



んで、決勝は一度目、死闘の末、

腕が外れて勝敗つかずで仕切り直し。

あードキドキする。

んで、仕切り直しのラスト勝負。

ものっそい死闘の末…














あやの、勝ったーーー!!




私「ギャーギャーギャー!!」
彩乃「キャーキャーキャー!!」
N氏「ギャーギャーギャー!!」



4人でがっつり抱擁(笑)


賞金も頂いてましたよ~。














うん。あんたたちはほんとイケレズカッポーね。

もう、認定。



けどね、ほんとにほんとにすごい闘いでですね、

言葉にしても伝わりにくいと思いますので、

写真を。





次の日のあやのの腕、

こんなんなってました。












やば。

かっちょよかったぜ!

あやの!!




っつーわけで、

イベント終了の少し前ぐらいまでお邪魔して、

今回もしっかり酔っぱげさせていただきました。



続きはまた次回。



イベント主催の方々へ

きっとこれを読んでもらえることはないだろうけど、
言わせてくださいな。

ほんまにほんまに楽しませて頂きました!!

前のイベントでフライヤーくれて、

誘って頂いて、

今回のイベントでも声をかけに来て下さって嬉しかったです!

次も遊びに行かせてくださーい。

ありがとうございました!!





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からだと大丈夫なんですが、PCだとよく文字化けして見れません。
何でですか?

あやの師匠スゲーΣ(゜ロ゜ノ)ノおめでとうございます☆名誉の負傷が痛々しいです(+。+)

イベント楽しそうですね♪クラブすら行ったことないオイラにゃ羨ますぃw

久しぶりに優さんのブラり釣行記が読みたいんで1/3に釣りが当選してますように(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あの、こちらこそKY ですみません…
はい、めっちゃ悶々としてました!笑

完全にイケレズの会合ですねー!
普通のグラブしか行ったことないんで、チョー刺激的っす!
またレポートお願いいたします♪
楽しそうだー!
腕痛そうだー


>4:48の鍵コメさんへ

むっさ楽しかったよ~!!

彩乃もあやのもかなり楽しいし、おもろい人でした。
彩乃はイケてたけど、

私は所詮ヘタレズですからね(笑)

遠いので無理しないでくださいよ~(^_^)/

>もふもふさんへ

あれ?ほんとですか?

私のパソコンはなんともないんですが、

最近、ちょこちょこ聞きます。

友達に聞いてみたところ、

PCに原因があるとかないとか聞いたことがある!(かなり曖昧でごめんなさい。)って言ってました。

もうちょっといろんな人に聞いてみます!

ありがとうございました!!

>ろくぴさんへ

師匠、まじバンザイですよ!

超カッコよかったですし!

興奮しすぎて声枯れるかと思いました。

普通のクラブよりビアンのクラブの方が楽しめると思いますよ!

ろくぴさん…無事、釣りが当選してますよ!!

いかにもな釣り紀行となりました(笑)

>18:8の鍵コメさんへ

鍵コメさんもですか…。

なーんでなんでしょうね?

変わったことは何もしてないんですけどね。

わたしみたいなちょろけたレズにハッカーなんかきても、

収穫なしでうなだれるだけですよね(笑)

原因探ってみます。

携帯からだと大丈夫みたいなんで、

携帯からトライしてみてくださいm(__)m

いつもそれでも読んでくれてあざーす!

>けーさんへ

いえいえ!そんなそんな!こちらこそKYで…ってなんかサラリーマン同士のやり取りみたいですね(笑)

必ず完成させてアップしますからね~。

普通のクラブの10倍楽しいですよ!!

女だらけってのがいい!

あやの、腕ずっと痛くて曲がらないって言ってましたよ。

みるからに痛そうでしたからね。

続きも楽しみに~。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
