無料ホームページ

スポンサーサイト


実は母みたいな性格の女性が好きだったりする。

今、セブイレで700円以上お買い上げのお客様、スピードクジやってますよね?


私ね、くじ運っつーものが全くないくせに、

このセブイレのスピードクジはなーんか結構当たるんですよね。

細々したもんが引く度当たるんです。


んで今回もこんなん当たりました。































こんな風貌して受け取るん、ものっそ恥ずかしかったです。









こんばんわ。






優です。






店の子にあげました。





さてさて。


先日、仕事中に母から着信が残ってました。

仕事が一段落してから、

かけ直してみるも…

出ねぇ。

再度かけ直してみるも…

出ねぇ。

あれ?

電話かけてきたのさっきなのに。

しょうがないから、家の電話にかけてみる。


出ねぇ。


もう一度かけてみる。

やっぱり…

出ねぇ。



ん?

なんかあったのかしら?

ちょっと心配になってきて、

父の携帯にかけてみる。



父「はい。」


私「あれ?お父さん?」



父「はい。」



私「優だけどさ…。」



父「はい。」


















いつも私並にちょけてる父が、はい。しか言わねぇ。




私「なんか、お母さんから電話あったんだけど、
携帯にかけても、
家にかけても出ないんだけど、なんかあった?」



父「…ぼそぼそぼそ…」



私「えっ!?なんて!?」





父「なんかさっきプリプリ怒ってましたよ!!!!!!!!!!!!











びっくぅぅぅっっ!!
( ̄0 ̄;

(あまりのいきなりのでかい声にビックリ。)




私「え?なに?喧嘩したの?」



父「知らんばい!!」



私「お母さんいないの?」



父「知らんばい!!」



私「出てったの?」



父「知らんばい!!」



私「なんでお母さん怒ったの?」



父「だから!!知らんばい!!って言いよるやろもん!!!!!!









チッ。頑固親父め。






私「もぅ~、早く仲直りしてよ~ヘラッ(´Д`)(わざとちょけながら言ってみる。)」










ブチッ!!!!!!
……ツーツーツー…








・・・・・・・・・。


















をいをいをいをい。






これはちょっと大変なことかもしれませんよ。

私の父は普段からとってもひょうきんで、

優しくて、

男気があって、

私ら兄弟は一度も怒られたことがありません。


母にはこっぴどくおこられてましたけど。


そんな父が…そんな父が…何も言わずに電話を切るなんて…なんて…


ああぁぁぁぁぁぁぁ~…。


これはなにかよっぽどのことがあったに違いありません!!


わなわななっていると母から電話。




私「ねぇ…あのお父さんがむっさ怒ってイライラしてたんだけどどうしたの?」


母「だってさ、お父さん、腹立つんだよ?」


私「なんで?」


母「エアコン壊れたからエアコンと応接間にテレビ欲しいから買いに行こうって誘ったのね。」


私「……。」


母「そしたら今、ちょっと用事してるからあとからなって言われて。」


私「…………。」


母「でもいつまで経っても出かける気配がないから、行かないの?って聞いたら一人で行ってきてくれって。」


私「………………。」


母「もう頭に来ちゃって、一緒に出掛けたいのに~!!一緒に出かけようって誘うのいっつも私ばっかりじゃん!!ってプイってなったの。」











・・・・・・・・。



















くっっっだらん!!!!
実にくっだらん!!!!








私「あのさぁ~……そんな下らんことに仕事中の私を巻き込まないでくれる?
しかも出かけるのお父さんが半分は誘ってんじゃん。
中学生みたいなこと言うなよ。
くっっっだらん!!」


母「お母さん悪くないもん!!
一緒に行ってくれないお父さんがわるいんだもん!!」

















子どもか。




私「まぁ、お父さんも疲れてんでしょうよ。
早く仲直りしなよ~。」


母「私は絶対謝りませんからね!!絶対に!!」

















そっと父の苦労を思ふ。




次の日、

仲直りしたかなぁ~とか地味にそれでも心配していたら、

母からメールが。





本文:(原文そのまま)



夜、デオデオに行ってエアコン、テレビ、食器乾燥機を買ってきました。2人でいきました。
心配かけました。

















改めて…
父の苦労を思ふ。




仲いいに越したことはないですけどね~。

くっっっだらんケンカに私を巻き込むのはやめていただきたい。(切なる願い。)




クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!?

気になる気になる。

あ、やっとスッキリしました笑
可愛いご両親です(^^)
そう言う関係に憧れますね。
相手探し頑張ろうと思いました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優さんの家のご家族、いつも楽しそうでうらやましいです(´∀`*)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けーさんへ

いやー、長らくお待たせ致しました!

焦らし作戦ってやつです(嘘です)

一緒に歳を重ねて、

それでもいつまでも仲良しでいられる関係って憧れますよね。

両親は私の憧れであり、

教科書みたいな存在です(笑)

けーさんにそんな素敵なお相手が現れますように~♪

>8:20の鍵コメさんへ

実は先日、実家に帰ったときにパソコンから自分のブログ開いたらまさしく中国のサイトみたいでした(泣)

いろいろ調べてみたんですが、

時間あるときにテンプレート変えてみようと思います。

心と体が近づくには数々のケンカもしたんでしょうけど、

両親の関係は憧れます。

かき氷はうどん屋じゃなかった気がするんですよね…

川沿いにある古い喫茶店…みたいな感じだったと思います。

名前覚えとけばよかったですね。

あーもっかい食べたい!!!!

>るうなさんへ

楽しいですよ~!!

けど、全員集合したらうるっせーです。

我が我がでしゃべるんで!

弟はお笑い芸人並みにおもろいです(笑)

>23:59の鍵コメさんへ

きゃ!また来ていただいてありがとうございます!!

いえいえ!

謝らないでください(^-^)b

ってか、すごいですねー!

鍵コメさんの第六感っというか勘というか、ひらめき(笑)

誰も気づかなかったのに!

鍵コメさんにだけ教えちゃいます!

正解です。

でもでも内緒にしといて下さいね(誰に?笑)

いや、しかし、すごいな~

ドキッとしました(^_^ゞ

というか単純に感付いたことがすごい!って思いました!

両親目指します!

九州いいとこですよね~♪

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>23:37の鍵コメさんへ

つか、何回も言いますけど、やっぱすごいですわぁ~。

いや、私もね、実を言うと、

誤魔化そうかとも思ったのですよ(同じくサイテー)

彼女の為にも。

けど、鍵コメさん、正直に教えてくれたし、

悪い人には到底思えなかったので、

正直に教えました。

ほんと内緒にしていただけると助かります!!

ありがとうございました!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
