無料ホームページ

スポンサーサイト


今日、ブロガーさんに会うんだぜぇ。

今、アパートのすぐ向かいにまた別のアパートを建設中です。

暑くなってきたんで戸開けて寝てたら、

まぁ、朝から騒音で、

かなり、近所迷惑な感じです。



ガガガガガガガガ!!!!
ギュインギュイン!!!!
ウィーンウィーン!!!!
ガンガンガンガン!!!!
「あれ、持ってこい!!」
「バッカ!!それじゃねーよ!!」
「てめー!!何回いやわかんだ!ばかやろう!!」
「チンカスか!てめーは!!」







チン…………








いつもそっと窓を閉めます。





こんばんわ。






優です。





さてさて。


このちょろけたブログを始めてもうすぐ3年という月日が流れようとしております。

ひゃー長いこと続いたもんですね。

自分が一番ビックリですね~。


ブログに関しては書くというモチベーションが上がったり下がったりそれはもちろんありますが、

基本的には書くことはあまり苦ではないみたいです。


内容はくっだらないことがほとんどですけどね。


何度も日記なるものを始めたことはあるけど、

続いたことは…




うん。ない。
(キッパリ)






んで、私、つらつら書くのも好きだけど、

いろんな方のブログにお邪魔して、

読むのも大好き。


勝手にほんと申し訳ないんですが、

お気に入りのブログもいくつかありまして、

ブックマークに入れて、

毎日覗いたりします。



ただ!ただ!だ。




















コメントが残せないっつードヘタレっぷり。



よっぽど勇気が出て、

その時の記事にコメント残したい!!と強く思わなければ、

コメント残せません。


よく、URLを書いてもらって、遊びに来てくださいって言ってもらって、

遊びに行くんですが、

コメントを残さない=遊びに行った証が残らない

こうなってしまったことに申し訳ないなぁと思うわけです。


だから、

ここで、

声を大にして、

ついでに愛情も大にして叫びたい。







遊びに、は、行ってるんですのよー!
割に足繁く。





だいたいコメント残す勇気がありゃあ、

声も愛情も大にしなくても済む話なんですがね。



なんかね、

私がコメントすることで、

お相手の方の気分を害してしまったらどうしよう?とか、

ひょっとして、

私のこと、

お嫌いで、うわー、コメント来たよ…とか思われてたらどうしよー_(._.)_


わわわわ~みたいな。



















どないしよ。
とんだネガティブさんだわ、私。





けど、

どうしてもコメントしたいときは、

かなり、しれっとコメント書いております。

そんなときはしれっと受け止めて頂けると幸いでございまする。


しれっと書いておりますが、

ノミの心臓ばっくんばっくんしながら、

手を小刻みに震わしながら投稿しております。


だから、いつもコメント頂けるのは、

ほんまに嬉しいんですよ。


ほんま、いつもありがとうございます!!



そんな中、コメントで絡んでくれる数少ないブロガーさんに本日から会います!!

詳細はまた今度。





クリックもいつもありがとうございます。

モチベーションだだ上がりです。














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>11:35の鍵コメさんへ

あははは!!

いや、そんな風に言ってもらえて嬉しいですよ。

日本は狭いようで広いですもんねぇ~。

レズタウンとかあったら楽しそうですよね。

話、聞きますよ~。

きっと聞くしか出来ないですけど(笑)

初めてだといろいろ考えることとか不安とかもきっとありますもんね。

いっつでもどーぞ(^-^)b

>19:5の鍵コメさんへ

勇気いるのに、

いつもコメントありがとうございます!!

いや、やっぱコメント来たら私の方がものっっっっっっっっそい嬉しいもんですよ。(張り合うな!!)

っていうか、ドンピシャ正解です。

ど地元です(^o^ゞ

桜、綺麗ですよ~。

毎年夜桜見に行くんですよ。

春にまた是非!

>19:5の鍵コメさんへ

報告記事アップお待たせしましたぁ~。

楽しんで読んでもらえたらいいなぁ。

ぽわ~んとですか?(笑)

私、人見知りハンパないんで、

うまくしゃべれるかわからないですよ~。

ヘタレズなんで(笑)

>0:29の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます☆

わかります!わかります!その本!

ももこ氏大好きなんで!!

あのくだらなさがたまらないんですよね~。

私には無理ですよ(笑)

だってほんとにくだらないし(笑)

ってか!どこからの情報ですか?それ。

いきなりの質問だったんでビックリしました(笑)

ん?ひょっとしてどこかで私と会ったことあります?

なんでそう思ったんですか~?
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
