無料ホームページ

スポンサーサイト


そうです!私がドレズです。

先日、仕事を早く上がって、

ご飯だけ食べに高速のって大阪まで行ってきました。

高速に乗ってる時間の方が食事の時間より長かったです。


















胸の高鳴りっつーやつはとんでもない行動力を引き起こすもんですね。







こんばんわ。






優です。






いや、ただのあほやろ。






さてさて。



先日、大阪の街中で、

カップル繋ぎをしてる女の子2人組を見ました。


これはゲイダー装備者でなくとも、

はたまた私のようなぽんこつゲイダーフルスロットルな私でも、

はい!ビアンー!!

と分かる事例ですね。


普通の手繋ぎならまだしも、

カポー繋ぎですから。



憧れのカポー繋ぎですから。



大事なことなんで語尾強調で2回言いましたよ。


ね!


な~んかほっこりしたんですよね~。


んで、

その直後に、

大阪駅のちょっと人気のない階段の脇(しかし、エスカレーターからは丸見えの場所)にカジュアルな服装の若い男性とスーツ姿の男性が。



むっ!!

むむむっ!!



なんだかあのお二人感じるものがあるんですけど!!



だってね、だってね、

カジュアルな服装の若い男性が壁に寄りかかって体育座りしてて、

その正面にスーツ姿の男性が向かい合ってしゃがみ、

壁に両手をついて、

その間にカジュアルな服装の若い男性がいる姿勢なんだもん!


エスカレーター乗りながらなんとな~く二人を見てたら…










ちゅ…ちゅちゅ…



















あー!!!!
ちゅーした!!
ちゅーした!!
見ちゃった!!
見ちゃったー!!






子供か。




内心、なんかよくわからんけど、

すんごい嬉しくて、

こちらまで幸せな気持ちになりました。



んで、やっぱ、

都会は割とオープンなセクマイな人たちが多いなぁと思ったわけですが、

皆さん、

街中とかで彼女さんとかと手とか繋ぎます?


私はね、割と平気なんですよね~。


あっ、でも絶対地元や職場の近くでは無理です無理です。


誰に見られてるか分かりませんから。

狭い地元ですからね、

未カムの友達やお客さんに見られると、

仕事に支障が出ますから。

家族を悩ます原因になっても困りますから。


逆に赤の他人に、あっ!あの人、レズだ!なんて思われたところで一ミリも気にしゃーせん。


だって二度と会うことないですからね。


レズだレズだ!!なんて後ろ指差された日には、







ええ。ええ。
いかにも私がレズですけどどないかしましたか?


って言いたいくらいの気持ちですわね。



さすがにちゅーとなると、

別の意味で恥ずかしいんで、

あんまりしませんけど。
(あんまりってするんかい。)


なんか自分の性癖?ちゅーの仕方?っつーか、

ちゅーしてるときの目を瞑った顔?を見られるのが恥ずかしいじゃないですか。


目、瞑ってるつもりが半目で白目むいてたら嫌じゃないですか。


寝てるときに寝っ屁するようなもんじゃないですか。

違いますか。

そうですか。


少し前に、

高速のSAで手を繋いで、

食券販売機の前で、

私の肩に顔を乗せて、

いかにもな感じでチャイチャイしながら、

何食べるか悩んでるときに、

パッとテーブルでご飯食べてる人と目が合ったんですよね。


その人、

ちょっと不審なというか、

驚いた顔で私らを見てたんですよね。

なるほど、なるほど。

私、そこで思いました。





















あなた、私らが頼んだチャーシュー麺がそないに食べたかったの?
(そこー?)



カツカレーなんか食べてる場合じゃなくてよ?


断然チャーシュー麺の方がおいしそうでしょ?


私らがチャーシュー麺頼んだの見て、羨ましくなったんでしょー?


もう、しょうがないな。


一口…あげましょうか?


えっ!?いらない?


んもう、意地張っちゃって。






……………………。





結局何が言いたかったのかって、





赤の他人にレズバレしても気にしゃーせんってことですよ。






皆様、手繋ぎますか?






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きにしゃーせんって!
笑!

私も地元以外なら

きにしゃーせんっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にやしまてん\(^o^)/笑

No title

気にしまてんねっ(`・ω・´*)
…お昼まだなんですが、チャーシュー麺食べたくなりました・・・(((´Д`;;)))))

私も地元じゃなければ、手繋いだりしちゃいます(*^_^*)


私、某ファミレス(優さんのブログにもたまに登場します)で働いてるんですけど、最近女の人二人で来て隣に座る方たちが結構いるんですよ。

見てるとみんなカップルに見えちゃうんだけど、実際はどうなんだろ…?

ちなみに私達カップルも4人席でも向かいあわずに隣に座っちゃいます\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けーさんへ

だって…

気にしゃーせん!!

ですものねー(^-^)b

けど、地元はほんま、どこで誰に見られてるから怖いんですよね~。

地元でも気にしゃーせん。状態になればいいのに。

>1:4の鍵コメさんへ

では!憧れのカポー繋ぎ目指してがんばりまっしょい!!

きっとねぇ、隠れてるだけで、たくさんいるんですよ。

なかなかはい!はい!私、ドレズでぇ~す!なんて人いないですからねぇ。

けど、ゲイダービンビンにしたら見つかるはずですよ!

ビンビンに!

>CJさんへ

私も全く気にやしまてん!!\( ̄0 ̄)/

仲間ですな。

むしろ見ていただきたいくらいです。

>るうなさんへ

るうなさんも気にしまてんか( ̄▽ ̄)b

じゃんじゃかみなさんにビアンアピールしていきましょ!!

チャーシュー麺うまかったですよ。

一口まじであげたい勢いでした(笑)

>ゆまさんへ

あっ!あそこのファミレスね( ´∀`)/~~

確かに!

その構図最近よく見ますねぇ。

ただ単にソファー側に座りたい女子2人って場合もあるけど、

ビアンもいるでしょうな。

私も隣同士で座りますし(^-^)b

>18:56の鍵コメさんへ

いいね、いいね、腕組みもね!!

私も好きだなぁ。

私は掴まられる方が多いけど、

すごく嬉しい。

やっぱ好きな人とは心も体も近い距離が嬉しいよね。

袖掴まられるのも好きだなぁ。

触れるって安心感があるよね(*^-')b

No title

いきなりコメントすみません( ;´Д`)
彼女さん居るんですね///
羨ましいです!!!!
私も好きな人(もちろん女ですw笑”)居るんですが、彼氏持ちなんですよ……
優さんは、いつから自分がレズだって確信してましたか??
答えていただければ嬉しいですp(^_^)q

>奏さんへ

コメントありがとうございます☆

あらぁ~。彼氏さん持ちですか。

むぅ~。

いろんなこと考えちゃいますね。

けど、好きって思える相手がいることは素敵なことだと思います。

私は~あんまり、自分がレズだって思った瞬間みたいなのがあんまりないんですよねぇ。

好きになることを重要視してたんで、

相手の性別とかは関係ないって思ってたんで。

大人になって、あっ!これはレズと呼ぶのか!みたいな感じです(笑)

あんまり、回答になってなくてすいません…。

またよかったら遊びに来て下さいね~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
