無料ホームページ

スポンサーサイト


ズーン再び。

若い女の子のお客さんで、

AKBが大好き!!という可愛らしい子がいます。

着メロ、待受、全てAKBで、

ライブや、総選挙、握手会など、必ず応募して、当選したら必ず行くらしいです。



んで、その数日あとにその子のお母さんが来店されました。




お母さん「はぁ~…女の子が女の子にハマるってどういうことなのかしら?

そのうち女の子が好きなんて言い出したら、どうしよう…?」




私は今にも声を大にして言いたかった。



















お母さん!!
やりましたね!それは喜んでいいことですよ!!








ま、言いませんでしたけど。



ま、言えませんでしたけど。






こんばんわ。






優です。





さてさて。


今日ね、まーたあの方がご来店。









乳首に違和感をお持ちのあのお方。





前回の来店から1週間ですよ。


きっちり7日間。


予約時間も前回と一緒なので、

168時間。


分に換算すると…




いらん情報ですね。


















どこの毛をちょん切るねん!




早すぎるわ、来店が。


1週間で切れるほど髪が伸びるなんて、

妖怪か、ものっそムッツリスケベかどちらかですよ。


もう予約入った瞬間からず~んです。



ちっくしょー。

お願いだからもう乳首の話はよしてくれ!と願ってる間にご来店。



無駄にシャレオツな折り畳みチャリで。


1週間でご来店の理由を尋ねてみる。



「こないだ、失敗しちゃった。
失敗って言ってもあなたが悪い訳じゃなくて、
カラーの染まり具合に夢中で、長さを気にしてなかったのね。」

















は、はぁ~~~…
(´-ω-`)





「んでね、この横のぺってなってるとこ気にならない?ぺって。


















は、はぁ~~~…
(´-ω-`)









「ボク、こう見えて髪型にはこだわるし、うるさいから。」
















は、はぁ~~~…
(´-ω-`)








私「じゃあ横のとこもうちょい切ったらいいってことですか?」



「そうだね~。かっこよくなるように。


















は、はぁ~~~…
(´-ω-`)







私「もみあげは残す感じですか?」



「もみあげとかボク嫌いなんだよね。
むしろ要らないくらい。」



私「じゃあ…あの…ちょっと言葉があれですけど、
テクノカットみたいな…」






そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そそそそぅ~~~そうそう!!!!!!
















テクノカットの提案でここまで同意してもらったの初めてなんすけど(笑)






私「じゃあ切っていきますね。」



「なんかごめんね。」



私「いえいえ!こちらこそ遠いのに2度も足を運んでもらってすいません。」



チョキチョキチョキ…
(渾身の私の美容技術を駆使してテクノカット仕上げ。)




私「どうですか?」



「うん、いいよ。ありがとう。かっこよくなったかな?」
















目の前に鏡がございますよ。(-ω☆)キラン





そして、帰り際、

カウンターにて。





私「ありがとうございました!!」



「こないだね、初泳ぎしてきたんだ。」



私「へぇ~。海ですか?」



「そうそう!もう泳いできたよ。
来週も泳ぎに行こうと思って。」



私「海開きしてるんですね!
お友達とかと行かれたんですか?」











「ううん。一人で。」



















なるほどですね~。







お気を付けてお帰りください。



乳首事情を聞かされなかっただけ、

心からよかったです。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早すぎるやろーーーーって!(爆)
しかもお一人様!(爆)
あかん、ツボります、そのおじさん。
武勇伝話楽しみにしております。笑

懐かし過ぎるよテクノカットーっ(゜∇゜)

80年代臭プンプンだぁ。
また来るね。すぐ来ちゃうね。妖怪だもん。

次は何をほざきに(←おっといけない‥)現れるのでせう‥

優さんの健闘を祈っております。

もう優さん担当じゃないっすか?
あれだね。妊娠して結婚ですね(笑)いや、優さんは覆す
けどー。
優さんに髪切ってもらいたいー。わたしもちょろけた頭にしたい。札幌在住ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けーさんへ

ほんまにそれ!!

早いし!!

てか、お一人様にも納得の風貌なんですよ。

お友達いたら逆にびっくりみたいな。

でも、なんか一人で海で泳いだって聞いて、ちょっと可哀想になった…いや!!あの人は乳に違和感ある人やったー!の葛藤です。

>すみーさんへ


いまどきテクノカットていますかー?(笑)

もみあげが嫌いって初めて聞きましたよ。

ほんままたすぐやってきそうで怖いわー。

次回、股間が…とか言い出したらベシーってやっちゃっていいですかね?

妖怪おそろしや~

頑張ります!!

また経過報告します!

>ちょんさんへ

えっ!?まじで!?
わ、わ、わ、わたしが結婚して妊娠?


ま、ま、まさか!

近未来に女子同士でも子供が出来るようになるのか!?

あっ、そういうことじゃないのか。

ジンクス、残念ながらしゅーりょーですね!!

そちらの地方に出張しましょうか?(笑)

ちょろけた頭にしましょーよ(^-^)b

得意分野でっせ!

>18:42の鍵コメさんへ

ほんま憂鬱ですよ…。

失礼な話ですけど。

つか、一人で飲食店入れる派の方なんですねー。

私、ほんとヘタレなんでなかなか勇気ないんですよね…。

ギリ、マック行けます!!

なんかかっこよく一人で店入るコツあります?(笑)

隠し撮り…可能性は否めない風貌の方です。(たいがい失礼発言。)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
