無料ホームページ

スポンサーサイト


田舎って終電早いよね。

早く沖縄旅行の続きを書きたいのだけど、

なかなか実家に帰らず。


先日実家に帰る機会があったんだけど、

私、化粧ポーチを忘れて地元には帰ったもののその日のうちにアパートに戻らないといけない状況に。



私「もしもし?お母さん、今日さ、実家に泊まろうと思ったんだけど、化粧ポーチ忘れたから一回実家寄ったらまたアパート帰るわ。」



母「ご飯は?」



私「みわちゃんと食べに行くそのあと、父と母の顔見に実家に帰るよ。」


















母「それなら実家戻らずアパート帰ったらいいじゃん。」













つ、つめたー!!!!





私「あ、うん、それもそうだね…別に帰らなくて大丈夫?」





母「………え?何が?」


















いや、別にもうなんもないっす。






こんばんわ。








優です。








さてさて。

先日ですね、

なんか急に深夜に一人で思い立ちまして、

ストレッチ?筋トレ?をせっせとやり始めたんです。


時刻は深夜0:30。

なんかやりだしたら妙にストイックになってしまって、

かなり本気モードに。


すると1時ごろ鳴る携帯。


私「…もしもし?ハァハァ…」



友達「もっしーーー!!優?(かなりテンション高め。)」



私「はい。そうですけども。…ハァハァ…
(すごく冷静。)」



友達「あーれー?なんでハァハァゆうてんの?
だぁ!!!!もしかして、セックスのエッチなニャンニャン中?」


















セックスのエッチなニャンニャンってなに?






私「いや、普通に一人でストレッチしてたけど。」



友達「あー、よかった。邪魔したかと思ったやん。」



私「さすがにセックスのエッチなニャンニャン中だったらあんたの電話無視するわ。(笑)」



友達「せやんな。(笑)私でもそうするわ。」



私「…で、どしたの?」



友達「は?いや!なんもないけど!なんもなかったら電話したらあかんのかい!」

















え!?( ̄▽ ̄;)
なんで今、キレられた?私。






私「いや、別に聞いただけだし!!(逆ギレ)」



友達「いやあんなぁ~今日呑みに行っててなぁ~だい~ぶ気持ちよく酔っぱらってなぁ、終電に乗ったらなぁ~トントンって誰かが膝を叩くんやんか。
んでナニッ?っと思ったら、『お客さん、終点ですよ。』って起こされて、
最寄り駅の2つ先やってん。」



私「おー、それは大変だな。迎えに行こうか?」



友達「迎えに来て~ってバカ。あんた来るのに2時間かかるやん。」



私「だな(笑)で、タクシー待ちか?」



友達「タクシーおらんから歩いてるねん。」



私「え?呼びや。危ないで。」



友達「え…どないやって呼ぶんか…知らん!



















え…そこでどや顔でイキる意味。





私「あんた、タクシーの呼び方も知らんて何歳よ。
もういいわ。
危ないからそこにおり。
私がタクシー呼んだるわ!」



友達「まっじっでっ!?」



私「うん、ちょっと待っといて。」








プルルルル…







私「あっ、すいませんタクシー一台お願いしたいんですけど…」


















………って私、なんで他県から大阪のタクシー会社に電話してんの?







私「もしもし、タクシー2、3分で来るらしいよ。」



友達「ほんまに電話してくれたんや!待っとくわ。
あっ優!○日大阪来てや!
○○ちゃんの赤ちゃん見に行くで!!」



私「お…おうん。」



















私の友達は皆、私に遠慮がないのが特徴です。







でも、私、

そういうの、





嫌いじゃない。







クリック、あざーす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っ!
チョロケさん優し過ぎるでしょ!笑

しかし、遠慮なく言い合えるお友達をつくるのはなかなか難しいです~
そんなお友達が沢山いらっしゃるのは、チョロケさんが見えない壁を作らないからですね!
素敵な事です(^^)

>21:15の鍵コメさんへ

あ…せいかーい。

なんとなく寝付きが悪かったよ( ̄ー ̄)

そのせいか。

わかるわかる!嬉しいよね。

けど、人が寝ようとしてるときに問答無用で押し掛けてくるのは、

ちょっと止めていただきたいけどね。

ほんま友達には恵まれてるよ~(^-^)b

>22:34の鍵コメさんへ

なるほど!

ママの愛情かー!!
(言われる前に気付きなさいよ。)

友達と恋人は心の距離が近いのが嬉しいですね。

ある程度の礼儀がある上でですけどね。

私…やっぱアクティブかもしれません。

昨日、気付きました。(おそっ)

>けーさんへ

優しくないですよ。

なんか有無を言わさぬ友達の威圧感?(笑)

私も危ないし、ほっとけなかったんですけどね。

遠慮がなくなる関係になるまでには、

ケンカとかもありましたけどねぇ。

それでも離れないのが友達のいいとこですね!!

大事にしましょ(^^)d
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
