無料ホームページ

スポンサーサイト


ビアンクラブイベント。

昨日、ビアンのクラブイベントに行ってきました。

ベロンベロンに酔っぱらいすぎて、

化粧だけ落として、

そのまま寝落ちしてしまった模様です。


朝起きて、びつくり。

















パンイチで全身筋肉痛。



なんででしょう?


じわりじわり思い出してきたので、

書き留めていきたいと思います。






こんばんわ。





優です。




さてさて。


予告しておりましたように、

とある県のビアンのクラブイベントへ。


仕事終わりに車で高速に乗って、

小一時間の近県へ。


一緒に行ったのは、

ビアンスタッフのNさんと、

とあるビアンバーで仲良くなった同県の若いカップルさんと、

私の4人。


カップルさんはこういうイベント初参加のようで、

ドキドキする~!!

緊張してきた!

なぁんて可愛らしいこと言ってたので、

「大丈夫、大丈夫。
私らと一緒にいれば安心だから。」

とか調子ばったことをほざいてたんですが、



















私が実はしれっと一番、ドキがムネムネしていた件。




人見ッシャーはこれだからぁ~!!


んでね、イベント開始は21時だったんだけど、

私らが会場入りしたのは23時過ぎ。

すでに会場は人で溢れ、

大盛況でしたよ。


入り口でまずフリーかそうでないかを聞かれ、

腕にはタチ、ネコ、リバの決められた色の蛍光バンドを巻きます。


これ、なかなか私的には面白くて、

いかにもトランスさんがネコのピンクの蛍光バンドを巻いてたり、

ふわっとした感じの可愛らしいフェムさんがタチの青い蛍光バンドを巻いていたり、

リバの緑と青の両方を巻いてる人がいたり、(リバタチってこと?)

興味深かったです。


けど、わかりやすくていいですよね。


朝5時までのイベントだったんですが、

盛り上がりの絶頂の深夜0時と2時半にダンスショーなるものがあって、

イベント主催者の方々の可愛らしいダンスやセクスィーなダンスが繰り広げられて、

かなり盛り上がってました。


ショー以外の時間はバースペースでお酒を呑んで、

会話を楽しんだり、

ホールスペースで、

DJの音楽にノって踊ったり、

様々な状況を楽しめるようになってました。













はい、以上!!
レポートできるのはここまで!!





なんしか、

私…ベロンベロンに酔っぱげちゃいましたからねぇ…。


ひたすら友達と呑んで、

ホールでガンガンの音楽の中、

踊り狂ってましたからね。


ええ。ええ。

友達と私でスペース広めに取って本気でダンシングインザナイトしてたのが、

全身筋肉痛の正体ですね。

これ。


そんなちょけてたやつに声かけてくださった方々や、

こちらから声かけたりしたかたとも、

親交を深めることが出来て、

いろんな幅が広がったような気がします。


何人かから次の他県でのイベントに誘っていただいたりしたので、

可能な限り参加したいなぁと思います。


んで、

声かけてくれたある一人の方からお酒をおごってもらったんですが、


















テキーラ立て続けに3杯はきついって…。



お陰さまでイベント終盤、

無事完全に出来上がったちょろけニスタ。



やってしまいましたね。

そこのあなた。

こうなったらもう私、

止められませんよ。

手がつけられませんよ。

いいんですか?

いいんですね?

ほんとにいいんですね?



















ダーンシーングオーーールナーーイツッ!!!!!!




酒の瓶片手にまだまだ踊る迷惑なやつ。


もうね、フラッフラですよ。


ミラーボールもビックリの視界の回りっぷりですよ。

ライトが回ってる~って思ったら自分が回ってるだけでした。


たばこも上の服もないなぁと思ったら、

カップルさんが持ってくれてたっていうどうしようもなくご迷惑きわまりない行動。




その節は、どーもお二人、



すんまてん!!!!
(スライディング土下座。)



もっといたいくらい、

ものっそ楽しかったです。

帰る前にホールでまったり誰かとしゃべっていたN氏の元へ行ってみると、







「優ちゃん、息切れ半端ないけど…」




ええ。ええ。

もう完全に歳ですな。

来週はお誘いいただいた他県のイベントに、

ビアンブロガーのカップルさんと参加したいと思います。








やべ。失禁しそうな勢いでものっそ楽しみ。








クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのコメント初めてかかせていただきます!
優さんのブログいっつもおもっしろいです(´∀`)!!画面の前でひとり思わず吹いちゃうんですがっ(((´Д`)))))

きょうは 優さんに便乗して思いつくままにブログなるものを始めました! という無駄な報告がしたいがためにコメント欄に失礼させていただきました(・∀・) 

筋肉痛、耐えてくださいね!お大事にです。

またきます(・ω・)ゞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわわー!
めっちゃ楽しそうですね!
私、そう言うの行った事無いです。
行ってみたす。
どの様に調べたらわかるのでしょう?
私もドキがムネムネしたいっす!笑

イベント楽しそう(*^_^*)

優さんの飲んだくれてる様子が想像できて笑ってしまうのは私だけ⁈

ではないはず…♪( ´▽`)

最近の私達カップルの夢は、優さんに会いに行って一緒に飲んだくれてちょろけまくり、関西方面の競艇場に行くことです(笑)


優さんが住んでる近くに競艇場ありますか(*^o^*)?

No title

ビアンのイベント行ってみたいなあw

女の子をナンパしてみたいw

やっぱり横つながりで見つけるものかなあ??ラルの住んでるところはそこまで田舎じゃないのに、見つからない(-公-;)ナンデヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>るうなさんへ

初めまして☆

コメントあざーす!!

まじっすか!画面前で吹くなんて画面汚れないように気を付けて下さいよ!!(そこ!?)

重ねてブログ開設おめでとうございます!!(^-^ゞ

よかったらまたURL教えてくださいな。

コメントはこっぱずかしくてなかなか出来ませんが、

遊びに寄らせてください。

また来てくださいね~!!

>1:10の鍵コメさんへ

お久しぶりでーす!!

なんかね、私もそういうイベント情報は都会以外は疎かったんだけど、

結構各所で開催されてるみたいですよ。

N氏の情報収集力はすごいっす。

ほんとに…社交辞令じゃない…?(とんだマイナス思考。)

>けーさんへ

あのね…むっさ楽しかったよーー!!

会場がクラブだから、

躍りながら回りの人と仲良くなれたり、

飽きたら、

バーに行って一休みすればいいし。

一つ、イベント行ったら次のイベントのお知らせや、

他のイベントの主催者さんがフライヤー配ってたりするから、

そこから情報は入ってくる感じです。

イベントで仲良くなった人から情報交換も出来ますしねー。

毎回会場入りする前はドキがムネムネします(笑)

>ゆまさんへ

ふはは!おそらくね、ご想像通りの酔っぱげ具合だったと思いますよ(笑)

千鳥足ってあの時の私のことです。

ぜひ、一緒にちょろけ散らかしましょ(^-^)b

つか、競艇場?

好きなんですか?

近くにあるみたいですよ!

行ったことないけど、CMはやってます。

何事も経験!私も競艇場行ってみたいです(笑)

>ラルゴさんへ

ナンパする勢いがあるなら絶対行ってみるべきです!!

羨ましい…。

私ったらいざとなったらとんだヘタレだからナンパ出来ないんですよねぇ…。

田舎じゃないなら必ず開催されてるはずですよ(^-^)b

ネットサーフィンで探してみましょ!!

>12:32の鍵コメさんへ

今までお会いしてきた人たちは、

誘っていただいて日にちとか場所とかが会えば…って感じでしたよ~。

いつかブログの読者さんとオフ会とかやりたいとは思ってるんですけどねぇ~。

その時は来てくださいよ♪

きっかけ、私だったんですね。

すごく嬉しいなぁ~。

ブログやる意味みたいのを見失ったときもあったんで、

そういう言葉は嬉しいっすね(*^-')b

想いをこんなちょろけたやつに伝えてくれて、

あざーす!!

>20:49の鍵コメさんへ

なんかね、気軽に参加しても全く問題ない感じでしたよ~。

みんな酔っぱらってるし(笑)

んと、こないだのは、

ここから橋渡ってすぐの県です。

アクティブなんですかね?

アクティブってよく言われますね。(言われるんかい。)

ゲイダー、私もありますけど、

ぽんこつフルスロットルですからー!!

奇跡ですね(笑)

今回のは。

はじめまして♪

偶然ここにたどり着きました(^∀^)>

多分…そのイベント私も行ってましたー(*・ω・人)
地下のクラブだよね?

私はフリーなんで緑の蛍光リングと番号札ちゃっかりつけてたよ(笑)

楽しかったね♪

はじめまして♪

偶然ここにたどり着きました(^∀^)>

多分…そのイベント私も行ってましたー(*・ω・人)
地下のクラブだよね?

私はフリーなんで緑の蛍光リングと番号札ちゃっかりつけてたよ(笑)

楽しかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひとみさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

おお!そうですそうです!

地下のイベントです。

緑のバンド…何人か思い浮かぶんですがその中にいますかね?

楽しかったですね~。

また次回もあんなイベントあればまた参加したいと思いまーす(^^)d

また遊びに来てくださいな♪

>19:21の鍵コメさんへ

いつも読んで頂いてありがとうございます!!

ほんまに楽しめたイベントでしたよ。

主催者さんは大変だったでしょうけど。

あっ!!大丈夫です!

車で行ってその後、車で帰る場合は禁酒隊を決めてるんで(^-^)b

皆で酔っぱげたい場合は泊まるとこを確保しますよ~。

ご心配ありがとうございます(^-^ゞ

また遊びに来てくださいね~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
