無料ホームページ

スポンサーサイト


いつも1番近くにいてくれてありがとう。

今日、職場でブンブンバエと一日中格闘してました。


優です。


生意気なんだよ。ハエ。


ハエタタキ持って一日中ウロウロしてました。


きーーーーーー!



さて、話は変わって、


いつもいつも、

私の一番近くで、私のことを見守ってくれていたあの子とお別れをしました。

辛い時も、

悲しい時も、

楽しい時も、

怒っている時も、

私のそばにいてくれたあの子です。















携帯です。




携帯を変えました。


2年以上使ってましたしね、

特に変える気もなかったんですけどね、

数日前から調子が悪くなってきました。

画面がザワザワするのです。

ってかなんかボヤボヤするのです。

んっ?

わかりにくいかな?

なんかこう、ザワボヤするのです。(足しただけ)


んで、

いきなり電源落ちたりするのです。




プルルルルル…

母から着信。



母「もしもし?優ちゃん?
もん…」



ブチッ………














『もん…』なにーーー!?





むっちゃ気になるわ!




友達と電話であほ話で盛り上がってる時。



私「んで、どうなの?
最近出来た彼氏さんとは。」



友「なんかね、
オトメンでさぁ、
僕のこと好き?ってむっちゃ聞いてくる。」



私「あははは!それであんた何て答えんの?」



友「えっ!?
普通に、好きって答えるけど…。」





私「あははははー!!

お前ら玉置とバブル青田かー!!」

















大爆笑!!…………(の予定)













シーーーーーーン……。







プルルルル…




友「なんか切れたで?
あんたが笑ってるとこしか聞こえんかった。
なんて?」




私「も、もういいや…。」





また別の電話で友達と。




友「こないださ、私誕生日だったじゃん?

私、ほしい財布があってさ、
でも高いし誰にも言ってなかったのよ。
そしたらさ、
旦那がその財布くれてさ、何にも言ってないのに、
いきなりくれたもんだからビックリして泣いたわ。」




私「へぇ~!
それすごいね('∇`)
それ、愛の奇跡だね!」















シーーーーーン…








プルルルル…



友「切れたな。
最後聞こえんかった。
なんて?」














恥ずかしくて、
2度も言えるかー!!




なんなんだよ。

愛の奇跡って。

昭和の歌謡曲のタイトルか!






私「いや…、何でもない…。」




そんなことがあり、

携帯を変えました。



友達が携帯ショップにいるため、

だいぶ値切ってやりました。


ひゃふーーい)^o^(♪



なんかわかんないけど、

ルンルンです。

早くイジイジしたくてたまりません。(携帯をね)



家に着いて、

早くイジイジーーー!!(だから携帯をね)と思いながら、

家に入ろうとしたとき、















携帯落としました。
しかもジャリに。






声にならない声が出そうで出ませんでした。(どっちーーー!?)


声にならない声が出そうな口の形をしたまま、絶句ってやつです。



どうせ、

これから長いおつきあいになって、

汚れていくんだけどさ、

さすがに買ったその日に落とすのは、

だいぶ萎えます。


拾い上げてみると、



立派なジャリの傷ついてました。















うんんぬおおおおわああううううーーーー!!!

(ちなみに心の声です。実際はこの声の形した口で絶句してます。)







まあ、でも、

ついてしまったのは仕方ありません。

晩御飯は、

私の大好きな母特製の豚汁とお好み焼きでした。




それだけで、私のHP回復。

母と父に新しい携帯を見せびらかし、

誇らしげに自慢した後、

トイレに行って帰ってくると、














母と父が、液晶画面のビニール勝手にはがしてました。
















本気でぶっ飛ばしてやろうかと思いました。









みなさんは、

ビニールすぐ剥がす派?

ぎりぎりまで付けとく派??










クリック、あざす!!


奇跡の順位です。












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さんの前の携帯さん
お疲れ様でした(*^_^*)
携帯って長く使ってると
愛着わきますよね~。
それにしても初日で
落とすとは…。
強者ですね。笑゛
失礼ながら吹き出しそうに
なりました。笑゛

先行き不安定
そうですが、
新しい携帯さんと
末長くお幸せに*

No title

おはようございます(*^_^*)

早速ですが、ケータイのシールは、ケータイを手に取ったとたんに剥します!!!!
私あのシールをとるのがすごく好きで、上司のパソコンについていたシールを剥して、
わぁースッキリ★と思って、でも叱られたら嫌なので知らんぷりをしていたりします。

だってなんか邪魔くさいんだもん・・・(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョケ氏~♪

今一緒にいるので二人でコメントしまーすo(^-^)o

ケータイのフィルムは、
わたくしカプリは、割と早く剥がす方かなー?
邪魔にならなければ放っとくかもですが(゜.゜)

みーのすけちゃんは、
『剥~が~されるよ~り~も~剥が~したいま~じで~♪』
そうです(ーー;)

でも新携帯初日にジャリ喰らったら泣いちゃうねー!

Love&Piece

私はフィルム取って新に違うフィルム貼る派です。ちなみに私もやったよ。買ってコンクリートに落として、…言葉にならなかっ。キズは今だにバッチリよ。

関係ないけど、今日ワンピース(マンガのね)見てたの。そこにイワさん(イワンコフ)ってキャラクターがいて…

えっ!ゆうさん?ごっ!ごめん!違うの!違うのよ~似ているって言うか、髪型がぁ~…

これから愛を込めて『ゆわさん』って呼ぶ事にするょ(ニヤッ)

>しょこさんへ

ほんとにお疲れ様でしたよ。私の携帯。

ボッロボロのガッタガタでしたもん。

私!

幸せになります!

誰よりも幸せになります!


………携帯と。

大いに吹き出してくださいな(笑)

>ギャビーさんへ

えーすぐ剥がしちゃう派ですかー。

私、ギリギリまで付けとく派です。

しまいに誰かに剥がされる派です。

楽しみにとってあるのに、なかなか自分で剥がせないっていう…。

あーそれは上司に叱られますね(笑)

知らん顔が一番です。

私、それされたら泣きます(笑)

>鍵コメさんへ

あーあーむっちゃわかるー!そのたまりません感!

私もギリギリまで貼っといて、

よくわからない優越感に浸りながら剥がして使う派です(笑)

ってかー!

すげー!

どうやったらそんなに長く使えるのか逆に教えてほしいわぁ。

私、当たりが悪いのか、

使い方が悪いのか(たぶんこっち)長持ちしないんですよねー。

>カプリミーノ氏

姫、すぐ剥がしちゃうのか~!

このーせっかちさんめー!

そして、まさかのキンキ!
み~氏、

上半身裸のまま、

ギラギラのジャケット羽織ってもらおうか(笑)

そして、踊ってもらおうか?ちょけ呑みの席で!

姫、一緒にみ~氏のうちわもって黄色い声援あげてみようか。

>sakiさんへ

違うフィルムって他の人が見れないやつ?

あれ、他の人から見にくいって言うけど、

自分も見にくいってほんと?


つか、イワさん…実はお客さんにも言われましたー!

髪型にてるねって。

に…にて…にてな…やっぱ今見たけどにてるわ^^;

髪型がよー!

ゆわでした。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
