無料ホームページ

スポンサーサイト


七夕生まれのかわいいやつ。

お店に毎日髪の毛のセットでご来店されるクラブのママさん。

近況にも書きましたが、

誘惑?挑発?相変わらず続いております。

もうね、絶対レズバレしてそうなんですよね。

レズバレしたうえで弄ばれてるとしか思えない。



バレてたらバレてたらで別に構わないんですけどねぇ~。







上目使いで甘ったるくカマかけてくるのはやめて頂きたい。







お姉さまの遊びはこれだから~。





んで、私が沖縄に行った同じときに、

ママさんも沖縄に行ってたんですね。


お互いそれ知ってたんですが、

帰ってきて、

なぜかお土産を頂きました。






















可愛い、嬉しい、こういうの大好き!





スタバ好きにはたまりません。

沖縄のスタバでしか買えないシーサーの限定カード!!



ひゃふーい!!!!!!




私はお土産買ってきてなかったので、(だってお互い沖縄だしさ)

お礼と言っちゃなんですが、



私が…

















ハグして頂きました。
(え?なんで?)







こんばんわ。





優です。





さてさて~。

日付変わって今日は七夕ですね。


何をお願いしましょうか。


恋人とずっと一緒にいれますように?


はたまた片想いの人と両想いになれますように?


世界平和?




いろいろあっていいですね。



私の願い事?

そんなの決まってます。

今、一番の願い事は迷いなくこれです。



















電子レンジがほしい。切なる願い。
(はよ、買えや。)





短冊に書いたら、

ある日突然家の前に電子レンジがたたずんで、

私の帰りをひっそりと三つ指ついて待ってやしないだろうか。



そんな奥ゆかしい大和撫子な電子レンジならすぐに同棲生活始めれるのに。




七夕といえば、

うちの愛犬の誕生日。

平成7年7月7日生まれの非常にラッキーな真っ白い白柴です。


17才になるんですねぇ。

長生きです。

人間で言うところのとってもばあやんですね。


まだ、朝晩の散歩は行くんですが、

目が見えてないし、耳も聞こえてないらしく、

まっすぐ歩けません。


散歩の最後は疲れきって、

動かなくなるし。


そんな愛犬を未だに溺愛中の私。


久々に実家に帰ったときの私と愛犬の(妄想で。)やりとりをどうぞ。



ガラガラガシャン!!

(勢い良く犬小屋の戸を開ける。)



私「○○ちゅわぁ~ん!!」



愛犬(むぅぅぅ??!!)




私「帰ったよ~ん!!」




愛犬(むむむうぅぅ??!!)



私「たっだいまぁ~!!」



愛犬(こいつ…テンション高い…)



私「さみしかったー?」



愛犬(寂しくねーわ。つかうるせーわ。)



私「よーしよしよし!!
そうかそうか、寂しかったかぁー!!
よーしよしよし!!」



愛犬(いや、寂しくな…いてっ!!いててて!!そこ腱鞘炎のとこ…。いて!!いてて。)



私「よーしよしよし!!わしゃわしゃわしゃわしゃ!!」



愛犬(いて!!いてて。いてーっつうんだよ!
ムツゴロウか、おめーは!)



私「はい。ジャーキーほしいでしょ?」



愛犬(い…いらん…。)



私「はい!お手!!」



愛犬(…………めんどくさ。)



私「お手!!ほーら。お手!!」



愛犬(……………………。)



私「あれ~?なんでお手しないの?
いつもするでしょ?
はい!お手!!」



愛犬(………チッ。仕方ねーな。ほれ。)





ピト…。





私「よーしよしよし!!はい良くできました!!食べてよし!!」



愛犬(……………………。)




私「………って食わんのかーい!!






愛犬(うざっ!!ウザいよ!!テンション高いし!!)



私「さっ、ビール呑んでこよ!!」



愛犬(ほっ…。やっと行ってくれるのか…。これでまた寝れ…)



私「よーしよしよし!!わしゃわしゃわしゃわしゃ!!」



愛犬(はよ、行けやー!!)






一時間後…




私「愛ー犬ーちゃん!!」



愛犬(で、出た!!)



私「寂しかったぁ?」



愛犬(こいつ…酒くせ!!)



私「よーしよしよし…」



愛犬(いて!!いてて。だからそこ腱鞘炎…むぅ?)



私「わしゃわしゃわしゃわしゃ…むにやむにゃ…」



愛犬(………って寝るんかーい!!
)






以上、七夕生まれの愛犬との愛ある会話でした。







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







七夕は各地でビアンのイベントあるみたいですね。

情報収集に余念のないビアンスタッフのNさんが教えてくれました。

ってことで、ある場所のイベントに勇んででかけまーす!!

見かけた方は一声かけてくださいな。

一緒に酔っぱげましょ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらバレとるな!笑っ
そのお姉様もお仲間じゃなくて?

お犬様で17年は絶賛長生き中ですね!
鬱陶しがられてるのわかってるのにするんかい!笑

No title

こんばんわ 最近ブログを読ませてもらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けーさんへ

や、やっぱバレてます?

その方はね、お付き合いしてる人がちゃんといるんですよ。

だからただ単に面白がってるだけだと思います…。

愛犬はね、

もうね、顔にうっとーしんじゃこのレズ!!って書いてあります(笑)

>ciaoさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

こんなちょろけ散らかしたブログ読んでいただけて光栄です。

これからも読んでもらえると、

嬉しかったりラジバンダリ。

また立ち寄って下さいね♪

>10:9の鍵コメさんへ

ぶちょー!!

営業部長むっさ優しいやないですか!!

私の願いはとうとう叶いませんでした…。
(だから早く買えって。)

腱鞘炎のとこ、

これからは優しくなでることにします。

他のとこはわしゃわしゃしてよろしいですかね?

>19:33の鍵コメさんへ

獣医さんのお客さんにも大往生ですねって誉められたくらいですからね。

チッ、ったく、しょーがねーなーって思われてますよ、きっと。

私が中学生の時からいる犬なんで、

ほんと可愛いですよね。
(出た!親バカ。)

レズバレしたきっかけはですね、

ゲイダーですよ、ゲイダー(笑)

ポンコツでもたまには役に立つみたいです。

>0:34の鍵コメさんへ

あーわかる!!

あのぶさかわいい感じね。

愛嬌あっていいですよね。

我が家の愛犬にもさらにうっとーしーくらいに話しかけてみる!!

聞こえてるよね、きっと。

真面目に働いたんだもん!

いつかきっと、織姫?彦星?は現れるよ!!

とびっきりのが!

とりあえず短冊には記入しましたか?

>16:41の鍵コメさんへ

あら!早速コメントうーれしっ!!

わかるに決まってるじゃない(^3^)/

楽しかったねぇ。

2人とも楽しめてたならいいんだけど。

また遊ぼ遊ぼ♪

またイベントあったら誘うわぁ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
