無料ホームページ

スポンサーサイト


指名入りまーす。

仕事中の空いた時間に携帯をいじくり回してたら、

ビアンスタッフのNさん、



「ねぇねぇ、優ちゃん、携帯のブックマーク見せて?」







だ…








だ…








だーれが見せるかー!!
つか見せれるかー!!







こんばんわ。






優です。



ブックマークなんて、

私の秘密のかたまりですよ。

カムしてない友達に見せたら、

そこから「さぁ、あんたの素性を晒してもらおうか。」

なんて、

国際会議並の壮絶な討論会がおっ始められますね。

間違いなく。


やだ、財布を落としたときとは違った恐怖が全身を駆け巡りますね。



Nさんに「じゃあN氏見せれる?」と聞いたところ、

「いや~…」

と。



















そうだろうよ。
ったりめーだ、こんちくしょう。





さてさて。

私、主な出勤場所にご来店頂くメンズのお客様でとっても苦手とするお客様がいます。

苦手と言いましても、

いろんな種類があるんですがね、

その方の場合は、

なんと言うか、

予約が入った時点で、

がっつりテンションが落ちるといった、

上級者の苦手に分類されます。


その方はまぁ、おじさんでして、

独身で、

仕事の都合でこちらにいるんですね。

見た目も…………って感じで、

髪の毛は少なめなんですが、

なんかしら伸ばしたがる。


で、出身がこちらでないせいか、

こちらの県を要所要所小バカにします。


「なんもないよね~。ほんと」



「えっ?そんなとこあるんだ。」



「こっちにいてもなんの楽しみもない。」



などなど。
















じゃあ引っ越されたらどうですか?





なんて言えるはずもなく、


私「でもいいとこもたくさんあるんですよ~。」



って苦笑いで対抗するのが精一杯。




一番最初、初めて店に来られたときに、


「僕ね、ジンクスがあってね。」



私「はい、なんでしょう?」



「僕が指名して担当してくれた美容師さん、今まで3、4回連続で結婚して妊娠して辞めてるんだよ。
だから、次もそうなるんじゃないかな。」





レズなもんでそのジンクスは私で打ち破られるんでしょうけどね。




私「じゃあ私も結婚して妊娠して辞めることになるかもしれませんね笑(って言うしかねーじゃねーか。)」






「いや、僕、まだあなたを指名したわけじゃないからね。ふふ。」

















あらやだ。
とんだ赤っ恥。





そうね、そうね。

私、まだご指名頂いてなかったわ。

担当になったわけでもないのに、

しゃしゃり出た真似してほんとすんまてん。

勘違いもはなはだしいわ、私ったら。



んでね、

あんな風に返されたら、

もう来ないんだろうなぁ~って普通思うじゃない?

















きっちり1ヶ月に一回、私をご指名して足しげく通ってくれるの。

ねぇ、なんで?






ありがたいんですけど、

いや、ほんまにありがたいことなんですけど、

その他もろもろ撃沈されることが多くて、

どう接客したらいいかちょっとした悩みごとみたくなってたんですよねぇ~。




で、こないだ!!


事件は起こったのであります。



予約受け付け最終くらいに予約が入りました。


苦手っつったって、大事なお客様ですから、

来ていただいたからには気持ちよく笑顔で帰ってほしいじゃないですか。


んで、私も頑張ったんです。


で、そのお客様も上機嫌で、

私は最後の仕上げに取りかかります。


鏡を見せて、



私「こんな感じでどうですか?」



「ん、いいね。ありがとう。」



私「いえいえ、ありがとうございます。
おつかれさまでした(^o^)/」



「あのさ、ちょっと……」



私「え?なんですか?」












「最近、乳首が痛いんだよね。」










し……








し…………















おたくの乳首事情なんか知るかー!!!!







私「え?乳首ですか?」



「そう。乳首。なんでかなぁ?」

















私、医者じゃないんで、存じ上げかねます。






私「いや…あの…私は乳首のことはちょっとわからないです。すいません。(真面目か)」






この会話を端から聞いていたビアンスタッフNさん。








リアルにこんな顔↓


Σ(゜д゜;)








ご指名ありがとうございまーす。






クリック、ありがとうございまーす。














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(爆)

ブックマークも見せられないし、そのおじさん私ならハタいてしまいそう。

でも、、、、、、

爆笑!!ヒーー!オモロー笑

>けーさんへ

ここに遊びに来てくれる方でブックマークを迷いなく見せれる人が何人いるよ?って話ですよ。

多分ね、一桁いかないね。
(結局、ゼロって事じゃねーか。)

あのおじさま、武勇伝がまだあるんですけど、

また機会があれば書きます!!

ビーチクうんぬん言われたときは私もさすがに歯を食いしばりました(笑)

No title

オッサンの乳事情知らねー!!笑
毎日オッサンの下ネタ浴びせられて麻痺しかけてるけどまじキモいっつーの!!笑
人のコメント欄だけどすっきりしたー笑

No title

ブックマークよりも、
PCの履歴の方が過激な件←

そのおじさんのジンクスというのは
綺麗で可愛いお姉さんを指名するからそういうジンクスになるのでは??

きっと優さんもお綺麗(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あやの嬢へ

コラー!!人のコメント欄で勝手にスッキリなんぞしおってー!!

全然オッケー♪

おっさんの乳事情をね、

こんなね、レズがわかるわけないっつーの。

やっぱ苦手だわ…。

>ラルゴさんへ

いやいや、大きな勘違いはっけーん!!

私なんかはお綺麗とはほど遠い人種ですよ(笑)

ほんまにね、

なぜ、私が指名頂くのかさっぱりです…。

私が結婚?妊娠?ないないないな…

しなきゃダメかな…。

>21:41の鍵コメさんへ

次は全身全霊をこめて「キャ!!(赤面)」ってほざき散らかしてみようと思います。

ビアンスタッフのNさんの視線が怖いです。

つか、それにしとももっと他に悩みなかったのー!?って叫びたい気持ちでいっぱいです…。

また来月来るの?ねぇ来るの?(聞くな。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

頼りに…ってむっさハードル上げるじゃないですか(笑)

為になるかわかりませんが、

私はですけど、

親友と恋人は私の中で全く別物ですね。

好きの種類が全くちがいますし、

いくら好きでも親友と恋人関係になるにはあり得ないです。

あくまで私はですけど。

親友と恋人関係になるんだったらもっと早くに親友ではなくなってますね。

わかりやすく言うと、

親友とは体の関係がどう考えても無理ですね…。

きっと時間がかかってもその時間が癒してくれるときがきますよ!!

前向きに!!

……大した役に立てず申し訳ない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

いいねいいね!!

VIVA前向き!!

忘れる必要なんてないんですよ。

好きだった気持ちを否定してもなにも生まれない。

好きだったことを肯定して、

次の恋愛に結びつければ。

自分磨きを怠らなければ、

次はもっともっといい恋愛が出来ますよ(^-^)b

私はいつもそう思うようにしてます!

惚れちゃったらどうしましょうね(笑)

お互い頑張りましょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

おっ!同い年ですね!

そういうのって親近感湧きますよね…え?私だけ?

ブクマに残しといてくれたんですねー(^o^)/

きゃ!嬉し!

そう言ってもらえると、復活してよかったなぁ~と思います(*^-')b

これからも良ければまた足を運んで頂けると嬉しいです。


あざーす!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

はい!!!!

わかりました!!!!(素直か)

そうそう、笑顔が一番ですよ。

周りの人が笑ってたら、自分も笑えるし、

自分が笑ってたら、

周りも笑ってるんですよ。

東京行きたいんですけどねー。

なかなか時間が取れなくて…

いつか遊びに行きますね!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
