無料ホームページ

スポンサーサイト


花火大会のほんとの醍醐味。

私らの生活してる地域ではまだ梅雨明けしてません。


まぁ、今年もよく雨が降ります。


雨、たまに降る雨は風情があって嫌いじゃないけど、

あんまり毎日ジメジメしてるのは好きじゃありません。

出掛けるのも躊躇われるし。



だけどさ、

ちょっと、楽しみ見つけちゃったー!!


たまに頼む、お昼のおにぎり屋さんの宅配サービス。

若い女の子が雨の中、

ポンチョタイプのカッパ着て、

ちょっと濡れながら配達してくれました。

















なんかちょっと、萌え。






こんばんわ。






優です。




女の子の普段とちょっと違う格好ってなんか可愛らしく見えます。



浴衣が良い例ですね。




3割増し可愛く見えます。




さてさて。



そんな浴衣を着て出掛ける機会も増えるこれからの季節。


皆様も花火大会とかお祭りとか行かれるんですかね?


当サロンでもセットと浴衣の着付けの予約がボチボチ入ってきております。


かくいう私も花火大会嫌いじゃありません。


お祭りの人混みは苦手ですけど、

花火は好き。


地元の花火大会も花火だけ見に行きます。

人混みに入るとじんましん出ちゃうんで。
(とんだ虚弱体質。)


花火のダイナミックな感じとか、

鮮やかな感じとか、

工夫を凝らした綺麗さだったり、

惹かれる要素はたくさんあるんですが、

私が花火を好きな一番の理由は、



見に来てる人の顔



だったりします。




みな、それぞれ空を見上げて、

怒ってる人なんかいない。

悲しい顔してる人なんかいない。



例えば、彼女と花火見に行って、

隣で、

「わぁ~綺麗…」

って言ってる横顔をチラッとのぞき見するのが好きだったりします。


















いい顔してるんだぜ、ほんと!
(決してストーキング行為ではないのでそこんとこよろしく。)


なんて表現したらいいんでしょう。



幸せそうな…


嬉しそうな…


楽しそうな…


ふんわり笑う感じ。


うん、ふんわり。



目で見た映像を脳で理解して、

それが感情となって表れる…

そんな科学的なことを抜きにして、

直感で人をふんわり笑顔にしてくれる花火が好きです。



まさに無防備な笑顔。



無防備なもの…他人様はどうなのかわかりませんが、

私はそこにものっそい惹かれます。


ここで、

私の3大好物の無防備を発表したいと思います。
(ええ。勝手に。)


まずは無防備な笑顔ね。

これはもう鉄板。

花火の時もそうだし、

無条件に嬉しくて笑顔になるとき。

髪型変えて、鏡を向けたときの笑顔なんて、

私が辛い美容師の道を今まで続けてこれた要因のひとつです。




二つ目。

寝顔。

まさしく無防備の最高峰。

寝ているときの顔なんて、

意識して作ることできませんから。

好きな人の寝顔なんて、

どんだけ見てても飽きません。



















いやだから、
ストーキング行為じゃないんだって。




最後は無防備な出来事。

わかりにくいですね。

詳しくと言うと主におならとか。



好きな人限定ですが。






プッ……






・・・・・・・・!!!






「あっ!!ごめ…!!……出ちゃった…。」








キュン。






え?



はぁ??
















マニアックで気持ち悪いと思ったでしょ。








どーも。


マニアックで気持ち悪いと評判のちょろけニスタ優です。




話がとんでもなくいらん方向に脱線しましたね。



すんまてん。



皆様、手繋ぎで好きな人と花火大会楽しんで来てくださいね。



横顔チラ見することオススメします。
















みんないい顔するんだって、これが!








クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

好きな人のおならはいいですよね~・・・むしろ、においを嗅ぎたいくらい・・・・・・



変態すみませんでした~

No title

寝顔好きですw

熟睡してる時に、
ぎゅーってしたり、
ほっぺつんつんとか好きです♥

No title

何が言いたいのかよく分かりませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>坊主さんへ

コメントありがとうございます♪

わかってもらえます?

ちなみに私も好きな人のおなら…

嗅ぎたい派です!(嗅ぎたい派ってなに?)

やめてよ!とか言われると余計に…。

あっ、こちらこそ変態すいませ~ん。

>ラルゴさんへ

わっかるわぁ~!!

そそそ!!

熟睡してるときのちょっかい、たまりませんよね。

寝ぼけながら反応してくれたらまたそれが可愛くて…(この話題、酒飲みながら語りだしたら完全に出来上がってしまうのでこのへんで。)

ちゅーして寝ながらむにゃむにゃ反応してくれたら、

激萌えです。

>monmonさんへ

コメントありがとうございます♪

あら。わかりづらかったですか…。

それは私の文才の無さですね!すいませんm(__)m

なにぶん文に関してはド素人なもんで、

多目に見ていただけると幸いです(^^ゞ

>19:30の鍵コメさんへ

初めまして☆

思い切ってのコメントありがとうございます!!

うははは!!

なんたる過激な中学生ですね(笑)

けどなんか想像したら微笑ましくて、

笑ってまいました。

ラブ○の花火の私の思い出は、

打ち上げ花火が室内で何度も…ってコラ。

なんの話や。

肝心なとこしれっと最後に書いていただきましたが、

私自身が、嬉しくて打ち上がりました。

え?

>21:26の鍵コメさんへ

きゃきゃ!!

いやいや、全く重くないですから。

はぁ~そんな風に見てくれてるんだなと、

嬉しくなりました☆

よくよく伝わりました。

ありがとう。(正座して、真顔な感じで。)

そんな風に直球で言われることあんまないんで(ほら。私の回りったらドSで不器用なみわ氏だから。)、

ほんまにすげぇ嬉しかったです。

私…実は結構な甘え…やめた。恥ずかしっ( ̄ー ̄)

もう、ちょろけニスタのくせに参っちゃうよねぇ。

あっ名前、教えてくれてありがとうございました!!

>21:43の鍵コメさんへ

キラキラしてるんですよねぇ~。ほんまに。

隣の花火見てる方が楽しかったりしますよね。
(あれ?上手くない?)

寝てるとちょっかいかけたくなるのはレズの性です(笑)

結局、ほんま好きな人のならなんでも愛しくなるんです。

寝屁?

きゃーわいいー!!


………やっぱ私らマニアックかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

一気読みですか!

それはまたなんとお時間頂きありがとうございます!!

あら、お悩み事ですか?

私なんかは全くためになるアドバイスなど出来ませんが、

それでもよければ、メール下さい。

もっかい言っときますけど、

お役に立てるかわかりませんよ?
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
